まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェオフ前編
連休のど真ん中!
7/19(日)
まんぷく丸が15歳!まごっち3が9歳!というわけで、
少しままとも?になったまんぷく丸の披露を兼ねて、カフェオフをしました~
今回は、雨でも暑くても、店内で遊べて安心な、『わんシフォン』さんにお願いしました。

今回は、まんぷく丸に出会ってから、とってもとってもお世話になった、
タラパパさん(タラ君)、ブルーパパママさん(ブルーちゃん・ホワイトちゃん)、
ショコラママさん(ショコラちゃん・クランチ君)、がくこうパパママ(がく君・こう君・ぜん君)、
三四郎ちち(三四郎君)、あいままさん、チップ&ミニー家(チップちゃん・ミニーちゃん)が
集合してくれました~ありがとうございました
入店するなり・・・おうち状態でおもちゃで遊ぶヴィーナ。今日はオシャレさせたのにぃ・・・
090719002.jpg
妹のリープは、ご飯が出るまではおとなしくしてます
090719003.jpg
この困った表情がヴィーナらしいんですよねぇで、困ったお顔で見てるのは・・・
090719004.jpg
あ~あいつもの様に、おもちゃで暴れてる母親オラフ。
で、その右奥でオラフを見てるのは、悔しそうなチップちゃんですぅ
それはチップちゃんのおもちゃでしょうがぁ!!!!
090719005.jpg
一応、店内ノーリードということで、万が一に備えマナーベルトを装着。
プライドずたずたな龍之介は、かなりいじけてます
090719006.jpg
お待ちかねの、わんこケーキ 他にもケーキが余り、ワンコ達には、超食い放題の始まり~
090719007.jpg
がく家のこう君も7月生まれということで、ケーキを用意させて頂きました。おめでとう
090719008.jpg
『どういたしましてぇ♪』と、お兄ちゃんのガク君は、相変わらず愛想良すぎて、そこら中で、
ゴロン&クネクネポーズ
090719009.jpg
ブルーちゃん・ホワイトちゃん親子に、三四郎君、タラ君、ミニーちゃん、ショコラちゃん、クランチ君。
タラ君は、すっかりマッサージ犬が板につき、私が他の子を撫でてると、
さりげなく私の正面に背中向けてお座り(笑)。マッサージしてくれる犬ではありません。
マッサージしてちょ~だい犬です(笑)
三四郎君も久々なのに、タラ君にマッサージしてると、やきもち焼いて、『ボクがいるでしょぉ!』
090719010.jpg
ヴィーナが狙ってるのは・・・
090719011.jpg
ハイエナ最強軍団、黒ピカ一家&チップちゃんミニーちゃん親子
この7匹は、いったいどれだけケーキを食べたか、わかりません
ミニーちゃんの目の横は、タンじゃなくて、ケーキ(笑)
090719012.jpg
ヴィーナもオデコにケーキつけて、まだ食べようとしてる・・・
090719013.jpg
そんな重たいヴィーナを、『可愛い』と昔から言ってくれてる、ヴィーナの貴重はファン!
ブルーパパさん。また重いのに、ダッコしてくれて、ありがとうございました
090719014.jpg
久々に、床に座って、わんこ撮影に夢中になる、タラパパさんを見れて、懐かしかったなぁ。
わんシフォンさんのご好意で、のんびりゆったりとワンコも人間も、楽しい時間を過ごせました。
また、ミニオフで、楽しく遊びたいですね
・・・・で、解散のはずが?
超パワフルチップ&ミニー家が、とっとと解散するはずもなく(笑)
続きはまた今度。
ダックスパパ
ワ~楽しそう♪
タラパパさんも来たんですね。
久しぶりに会いたかったな~
BBQと日にちがかぶらなかったら・・・・・
2009/07/23(木) 20:03:09 | URL | [ 編集]
ケンケン
いつもながら楽しそうですね^^
ケーキのお弁当つけて何処いくのかなぁ(笑)
でも ケーキってのがオシャレだわぁ
家のワンコ達はご飯粒ですから(笑
ヴィーナちゃん 重たそうに見えないですがぁ
いつも4-5キロを抱っこしてる事が多いもんだから
友人のお子だいても筋肉痛にならないんですよね。
ただ友人から「犬と同じように抱いてる」ってクレームがきます(笑)
お子は喜んでるからいいんじゃないって言ってますが(笑)
2009/07/23(木) 23:31:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
ポチチームの懐かしの集合だったんですよ。
タラパパには、本当にお世話になりましたから。
また何かあったら誘って下さいね(^_-)-☆

★ケンケン様★
これでも、お顔拭いたんですよぉ(笑)
もうジジィの様に真っ白でした(><)
ヴィーナ・・・・今、ギリギリ6キロは超えないところにいます(T_T)5.8キロ!
獣医にも、『おしかったねぇ~♪もう少しだったのに』ってからかわれました(><)
せめて5.2キロにしなくちゃ・・・
キスケちゃん、ヴィーナの子供の頃に似てますぅ♪
2009/07/24(金) 18:04:13 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
本当に、すごい勢いの7匹+タラ君だったね。
あんなに沢山のケーキ食べさせたのはじめてでしたよ。
最初で最後だよ・・・
とっても、良い方ばかりで、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
2009/07/24(金) 21:26:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そうそう、タラ君もでしたね(笑)
いつもオットリなタラ君、久々に会って元気いっぱいで嬉しかったなぁ♪
暑い時期は、カフェで遊べるのは嬉しいですよね(^_-)-☆
本当に、遠いところ来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
2009/07/26(日) 09:38:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
