まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここが正念場!
ご心配おかけしてます。

リープは、毎週毎週、首に針をさされて血液検査に耐えて、頑張ってます。
大好きだった先生にも、先日は、診察台に乗ったら、おしり向けてしまいました。
3ヶ月も毎週毎週、注射器使われたら、私なら、おかしくなっちゃうと思う。

最近では、食後の薬を私が用意していると、ちゃんと横に来て、座って待ってます。
飲んで治すってわかってるのかな。
そんなけな気なリープを見ていると、またウルウルしてしまいます。

3度目の輸血後、たった1週間で、いままでの3週間目の数値に下がりました。
今まで、3度とも、14%台の翌週には、9%になり輸血でした。
今週も、覚悟はしてましたが、なんとか、12%でとどまりました。

今までで、一番下がり方が少ない♪♪
でも、魔の3週間目の来週、どうか10%を切りませんように。



予断ですが、月曜日の夜、龍之介とリープを連れて診察へ向かいました。
帰ってくると、玄関のそばから『ワンワンワオ~~~~~ン!』と・・・
ヴィーナの声!?
慌てて家に入ると、ヴィーナが脱走してました~(><)
それも、とっても不思議で、確かに、お出かけ前には、柵の中にいたのです。
でも、柵を壊してもいない・・・・
キームが飛び方教えたようです・・・・この柵飛び越えられるのは、キームしかいなかったのに。
最近、リープとは逆に、どんどん、やんちゃになってくるヴィーナ。
もう9歳なんですけどぉ(^_^;)
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/05(水) 00:47:47 | | [ 編集]
コポ
どうか・・10%きらないように・・。
リープの数値がグンとあがって・・
嫌いな注射から終われますように・・。
リープ・・頑張って薬飲んでるんだもんね。
きっとよくなるよ・・。
2009/08/05(水) 09:29:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ブルーパパ様★
Thanks a lot! from YOKOHAMA(*^o^*)

★コポ様★
ありがとうねぇ(*^o^*)
ほんとにねぇ、リープは頑張ってるよね。
先生も、リープに嫌われちゃってるよねぇ~って落ち込んでたわ。
この前は、爪切りも、めずらしく先生が(いつもは看護士)痛くないようにすっごく丁寧にやってくれたよ。すごい上手で、ヤスリしなくても、綺麗にしてくれたの。
いつも優しい言葉をありがとうm(_ _)m
2009/08/05(水) 18:02:21 | URL | [ 編集]
cherryslice
小さい体でがんばってるね。お薬もいやがらずちゃんと飲んで、本当に感心します。来週の数値も踏ん張れればいいね。
注射から解放される日を願ってますよ。
2009/08/05(水) 20:46:21 | URL | [ 編集]
RAY
リープくんお大事に><
2009/08/05(水) 21:53:19 | URL | [ 編集]
donchiママ
リープちゃん、ほんとに偉いです。
なんとかこのまま数値が安定するといいのに・・・
ちゃんとお薬も飲んで、きっと病気をはねのけようと必死に頑張ってるんですよね。
何も出来ないけれど、心の中で応援してますからね、リープちゃん。
2009/08/05(水) 23:02:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★cherryslice様★
ありがとうございます。
ほんとに、早くそういう日が来てくれることを祈るばかりです。動けなくてもおかしくな状況なのに、
今も、お姉ちゃんのヴィーナと私の争奪戦で暴れてます(^_^;)

★RAY様★
ありがとうございます♪リープは女の子なんですよぉ。ドイツ語でliebenをコギャル風に言うんです(^_-)-☆

★donchiママ様★
親ばかですが、偉いと思います(*^o^*)
錠剤はいいのだけれど、粉薬を飲む時は、苦いのか、
『フニャッ』って顔するけど、吐き出さずに頑張ってます。あんな立派な千羽鶴頂けるだけでも十分心強いです。本当に勇気づけられてます。
いつも、千羽鶴見て、きっと大丈夫って思ってます。
2009/08/06(木) 14:12:56 | URL | [ 編集]
ママディ
リープちゃん。小さい身体で本当に頑張っていますよね。
数値がこのまま下がらない事祈ってます。
2009/08/06(木) 22:32:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
ありがとうございます♪
皆さんの優しいお言葉、そして私の心配をよそに、今日もヴィーナ姉ちゃんにマウンティング、龍之介とバトル・・・
確実に血管は見えなくなってきてるけど、
今度こそ!数値下がりませんように。
2009/08/08(土) 17:25:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
