まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい遠征
また行ってきちゃいました
お気に入りのレイクタウン~
まずは、オラフの必須科目、ドッグランです。
他の子達は、暑いし、遊ぶ気なんてないのに・・・オラフだけは、とにかく爆走
090807001.jpg
そして~待ち人&待ち犬来るぅ~
今日のお供は、もちろん、地元のチップちゃんミニーちゃんとママさんは当たり前(笑)
そして、チップちゃんミニーちゃんのお友達の空君花ちゃんとママさんも久しぶりですぅ
ちょうど、ハチの宣伝でぬいぐるみがあったので、まずはこんにちはの記念撮影
090807002.jpg

・・・ランチ前に、チップ&ミニーママさんが、すっごく素敵な場所へ連れてってくれました~
なんとぉ!ジブリ作品がい~っぱいな広場
可愛いうちの子達にはうってつけの撮影場所だ~(笑)
090807003.jpg
メイちゃん達とも記念撮影
090807004.jpg
メイちゃんよりオラフのが可愛いけど、楽しいねぇ~
090807005.jpg
龍之介もホウキに乗って~たぶん、キキちゃんじゃなくて、大好きな黒猫のジジ君を追いかけたいんだと思うけど。
090807006.jpg
今にも動きそうなほど。とっても良い記念撮影になりました~
この写真、メイちゃん達に、『黒ピカ一家と写真撮って下さい』て言われて撮ったみたいに見えません?
090807007.jpg
そして、ほ~んとに大きくて動きそうなトトロ~
黒ピカ一家全員抱いて、飛んでくれそう~
090807008.jpg
ね、楽しいとこだよねぇ~まんぷく丸!今日は全員スヌーピー服です。
安い人間のスヌーピー服を沢山ゲットして、作りました
090807009.jpg
もちろん!ポ~ニョポ~ニョポニョもいるよぉ
090807010.jpg
超大満足!で、ランチ場所、ラフレシアへ
入店すると、すっごい土砂降り!
私、たいていそうなんですけど、記念写真撮って車に乗り込んですぐにどしゃ降り。
入店して土砂降り。
なんと、この日は帰宅した時も、家に入るまでは降ってなかったのに、怖いくらいの土砂降り。
いつも、私が室内に入るまで、雨が我慢して待ってくれてるように思えます
久々のラフレシア。
美味しいランチに、ケーキに、楽しいおしゃべり。看板犬もすっごく可愛くて、
店員さんは、皆さん感じ良いし、本当にお気に入りなお店です。
090807011.jpg
チップちゃん、ミニーちゃん、楽しい遠征のツアーガイドしてくれて、
ありがとうねぇ
090807012.jpg
空君花ちゃんも、またいっぱいお写真撮りに行こうねぇ~
チップ&ミニーママ
またまた、遠くまでありがとう!!
この日は、娘に教えてもらった、とってもかわいいスポットでの撮影会
とっても楽しかったね!!
雨も、私達が遊んでいる間は降らず
お店の中、家に帰ってからと移動もスムーズに出来たね。
夕方からは、埼玉、土砂降り、雷、停電と大変でしたよ
また、遊びにきてくださいね
2009/08/09(日) 12:23:07 | URL | [ 編集]
くり
いいところにいきましたね。
みんなで写真をとるために用意されたような、
なが~いイス。
これはもう座って撮るしかないでしょっって感じですよね。
楽しいところだぁ~
2009/08/09(日) 19:59:57 | URL | [ 編集]
cherryslice
すごい、すごい~。ネコバスだぁ~。私も乗りたい。
8わんが一列になるなんて、ほんとみんな優等生ですね~。感心しちゃう。
お天気もすごいですね。みんな強運の下にうまれた子たちなんだね。私もご利益がありますように。
2009/08/09(日) 21:56:12 | URL | [ 編集]
空花ママ
蒸し暑く雷の多い越谷の地までお越しいただき、その上いっぱいのプレゼントまでいただて、本当にありがとうございました。

4月の失態以来カフェは・・・
としぶっていた弱虫な私でしたが、オラフママさんとヒロミちゃんの心強~い2本柱に支えてもらって、ようやく一歩が踏み出せました。
ホントにお二人のおかげです。
ありがとうございました。


ジブリスポットめっちゃ面白かったですね!
次回はぜひ私もほうきにまたがろうと思います♪
2009/08/10(月) 10:32:06 | URL | [ 編集]
ケンケン
ワンコと一緒に遊べるジプリの広場っていいなぁ~
ほうきに乗ってる龍之介君 かっこいい!
さつきに抱かれてるのは オラフちゃん?
違和感なしに収まってるクロピカ一家はさすがです~
ジプリファンの私にはたまらない場所だわ~
ワンコもOKだなんて なんていい所なんでしょう。

2009/08/10(月) 11:03:21 | URL | [ 編集]
donchiママ
わぁ~ここだったんですね~♪
ほんとに楽しそう!夢の世界って感じですね☆
メイちゃん達と黒ピカさんたち友達みたい^^
ワンコも自由に見て回れるんですね。
ランチもめっちゃ美味しそう!
あ~またお出かけしたくなっちゃいました。
2009/08/10(月) 11:57:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ほんとに、今回は、交通事情・政治事情?で、かなり遠い道のりになってしまいましたが、
そんなの忘れるくらい素敵な場所へのご案内、
楽しい時間をありがとうございました♪
レイクタウンは行くたびに何かあって、楽しい(*^o^*)
またよろしくお願いしますねm(_ _)m

★くり様★
是非、チップ&ミニーママさんに案内してもらって下さい♪♪♪
日程合えば、黒ピカ一家号で連れて行きますよぉ(^_-)-☆
こっちにあったら絶対ゆっくり写真なんて撮れないですもんね(*^o^*)

★cherryslice様★
普通の空き地みたいなところにあるんですよ(^_-)-☆
有り得ないですよねぇ\(☆^〇^☆)/
とっても感激しました♪
ただし、パパがいたら、きっとお外にいる間に雨になってましたよぉ(笑)

★空花ママ様★
ママさんが、緊張しちゃうと、空君花ちゃんも気持ちが伝わっちゃうから、ド~ンと構えていて下さい(^_-)-☆
ホウキにまたがるシ~ン、是非撮影しますからねぇ(^_-)-☆
また遊んで下さいね(^_-)-☆試飲も一緒にしてねぇ♪

★ケンケン様★
ワンコOK?っていうか、ゴミをおいてかないでって書いてあるだけで、畑の真ん中にある、空き地にあるんですよぉ!信じられないでしょ?(^m^)
こちらにいらっしゃる際には、是非!
都内から拾いますよぉ(^_-)-☆
さつきちゃんて、メイちゃんのお姉ちゃんですか?(知らなくて(^_^;))ヴィーナですよぉ(^_-)-☆

★donchiママ様★
そうですよぉ!いいでしょ!行きたくなったでしょ!
レイクタウンに集合して、行きましょうね(^_-)-☆
ここのランチ美味しいですよ。
しかも夜までやってるし♪
2009/08/10(月) 17:41:23 | URL | [ 編集]
RAY
9ひきミニチュアダックスフンドが
ならぶとミニチュアなのにすごい迫力が
ありますね–っ
ジブリのキャラが集まってる広場。。★
日本に帰りたくなりました^^
2009/08/10(月) 22:33:05 | URL | [ 編集]
あいまま
わぁ~ほうきに乗ってる♪
どの写真もとってもおもしろい画になってますね~
ポニョもみんな乗っかってる~
それにしてもレイクタウンは今日もラジオで宣伝してたし、
今いちばん熱いところですね!
2009/08/13(木) 15:52:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★RAY様★
ココ、お友達が偶然みつけたそうですよ。
帰国する時は、お時間あったら遊びましょうね(^_-)-☆
うちの方にあったら、きっと、写真撮るのも並んで慌ててとらないといけないと思うよ。
とてもラッキーでした♪

★あいまま様★
レイクタウン、私はお気に入りの店が2つあるし、他にも目移りしますよ(^_-)-☆
是非是非、行ってみて~♪
チップミニーママさんち近いから、連絡すれば、一緒にランチしてくれるよ(*^o^*)
ジブリの場所は、レイクタウンからは、少し離れてますが、あいままんちとの間くらいです(^_-)-☆
2009/08/13(木) 18:16:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
