まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヴィーナ~ッ\(◎o◎)/!
wiena061029


ヴィーナって、ほんっとに見れば見るほど純粋であどけない
かわいい娘なんですが・・・
なぜなのか、いつも、とんだはめになっちゃうんですよねぇ。
以前も挨拶にいったら突然ドーベルマンに噛まれて口を切られ
つい日曜も、私も一緒について挨拶した他犬種にいきなり噛みつかれ
イスに飛び乗ろうとしたのに、失敗してずるずる・・落ちる
それがまた憎めないんだけど。。。。。
今日は帰宅後、すぐに黒ピカ一家の大量のトイレシートを掃除してたら、またしても、ヴィーナやっちゃいました~
掃除するので私がベッドの上にプラスチックボックスを置いておきました。
で、はい・・・もうご想像通りです
私に甘えてきたと思ったら、いきなりベッドに飛び乗ったヴィーナ
しかもそのボックスに直撃
そのままフラッとしながら、床に落ちました
かな~り、お星様がチカチカ舞ったようです・・・
びっくりして、すぐ抱きしめましたが、ごめんね。ヴィーナ。
おかしくて笑いがとまらなかったママを許してねぇ
そんな憎めない可愛いヴィーナを今夜も腕枕して寝ますぅ
baronママ
ヴィーナちゃん、素敵なお洋服ですね。ママさんの手作りですか?RERUNさんといい、皆さん凄いナァ、偉いナァ。
お写真の胸元が妙に色っぽいです~v-398
バロンもベンチに乗り損ねて、ズルズル・・ドテ!!よくあります。胸に擦り傷を付けて胸張ってますよ(笑)。
2006/11/14(火) 19:51:13 | URL | [ 編集]
ブルーパパ
オラフママさま
しっかり腕枕してあげてね(笑)!
2006/11/14(火) 20:35:43 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-350バロンママ様v-350
バロン君も、おいおい(笑)ってとこあるんですねぇv-354
そこがにくめなかったりしますよねv-344
この服は、イヌリンピックに知り合いの店が出てたので買ったんです。最近は、ずっと手作りですねぇ。
パパがミシン買ってくれたから、やらなきゃおこられるしぃ。
作った方が、下手でも、子供達にはフィットするんです。
胸出てるから、市販のはどうしても、写真のみたいになりますね。スムースは。
今回、私の手作り服を気に入ってくれてるのがわかったし♪

v-350ブルーパパ様v-350
出た~v-363貴重なヴィーナファン様v-351
かしこまりました。はい。しっかり抱いて寝ますv-356
あ、パパがお借りしたのは今週ポチへ置いていきまする。
2006/11/14(火) 21:34:18 | URL | [ 編集]
レンママ
やっぱりヴィーナはと言うよりレンがヴィーナに似てるんだねv-237わん子の天然ボケには私も笑っちゃいますv-238大笑いしてると‘何で‘って顔するんだよね。その顔がまた可愛いだよねv-10
2006/11/15(水) 15:55:23 | URL | [ 編集]
オリーブ
ヴィーナちゃん可愛い~v-7
 うちの小太郎もくるくると廻ってドアや冷蔵庫に頭や顔をゴツンと・・・
 それもかわゆいんだ~(^0^)/ウフフ

 元気ですか?
  私も体調戻ったから又BBSに遊びに行きますね~v-7
2006/11/15(水) 16:23:37 | URL | [ 編集]
たにきち
ヴィーナちゃん、セクシィ~e-328
ナッツが鼻血垂らしてストーカーしちゃうかもぉ...


パスタはイスの上で寝返りうって落ちたことあります。(* ̄m ̄)ププッ
ヴィーナちゃんよりうっかりさんかも?
嗚呼..ヴィーナちゃんごめんね。
お星様チカチカe-420を想像して私も笑っちゃいました。
2006/11/15(水) 17:10:17 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-349レンママ様v-349
ほんと、レンはヴィーナに似てるよねぇ。
こんな、ちょっと抜けてるところもぉ(笑)
でもそれがなおさら可愛いんだよねぇv-345
今日はどおだったかな?
夕べレンママの元気そうな声聞いて、私もぐっすり寝たら今日はちょっと良い事ありました~♪

v-350オリーブ様v-350
おお!小太郎君もやっちゃうんですねぇ(笑)
想像すると、かなりクルクルしてゴンッv-355
お星様沢山出そうだわぁv-356
オリーブさん体調悪かったんですね。気づかなくてすみません。無理せず、大事な息子達の為にはやくよくなって下さいねv-344

v-349たにきち様v-349
あららパスタちゃんてば、やっぱり自分がダックスだと思ってるからホントの大きさわかってなかったりして(笑)
ヴィーナもねぇ、一緒に寝てて、ベッドから落っこちたことあるんだよぉv-354
私もびっくりしたけど、本人はもっとびっくりしてたわ(笑)
悪いけど、笑っちゃうんだよねぇv-396
2006/11/15(水) 17:57:56 | URL | [ 編集]
みち
あははっヴィーナちゃん、笑ってごめ~ん。
でも可愛いぃ~i-233
なんだかフラっとしてi-6チカチカしちゃってるのが目にうかびます(笑
アニマルコミュニケーション、まんぷくの「パパが好きだし友達だと思ってる」っていうのに、もう泣けちゃって。。i-240
犬は本当に健気だし、人間のことちゃんと見てますよね。
オラフママやパパがまんぷくを他の子と分け隔てなく愛情いっぱいに育てているのを分かっているんですよね。。
う~~書いてたらまた泣きそうになってしまったi-241
2006/11/15(水) 22:01:48 | URL | [ 編集]
プティママ
天然わんこはプティだけじゃなかった~v-286
プティはこたつテーブルの下で寝ていて物音がしたりすると、一目散に偵察に行ってくれるのですが、飛び起きるのでよくテーブルに頭をゴンゴンぶつけていますv-393
痛いはずなのに何事もなかったかの様な顔をするのは想像つくと思いますがね(笑)
2006/11/15(水) 22:07:30 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-351みち様v-351
ふっふっふっv-392みち達ウルウルしながら見るに違いないと思ってたよぉ。
でも、ほんとに純粋で健気。人間には真似できないほどね。
長い間、毎日のように噛み付いてきたりパニック起こして、パパが一番怪我してるのに、それでも、パパはまんぷく丸をうちにいさせてくれたからね。パパがそんな人じゃなかったら、まんぷく丸はまんぷく丸ではなかったもんね。
散歩連れてってあげたり、二人でお留守番してシャンプーしたり、それをきっとまんぷく丸はわかってて感謝してるんだと思うわ。
今じゃ、お出かけはほとんど99%私が連れてってあげてるのにぃ(ーー;)

v-351プティママ様v-351
さすがは、プティちゃん!
何事も無かったかのようなクールな表情がおもいっきり想像できたよぉ(笑)
ヴィーナなら、ビビって目がまんまるになるよ。
写真まだ届かないねぇ。楽しみだね♪
2006/11/15(水) 22:17:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
