まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末の遠征3
お宿をあとにして、最初に向かったのは、
『軽井沢マウンテン牧場』
。。。。。なんか、やる気ないっていうか、盛り上がりに欠けてて、他のお客さんは
ポニーや馬が出てないとクレーム(笑)牧場の人が慌てて出すって感じで・・・しょぼかった。
090822024.jpg
とりあえず、牛さん、おはよぉ~!
090822025.jpg
勝手に遊んで良い広場?には、自転車、車、竹馬、色々おいてあって、記念撮影。
龍之介かっこいい~~~~
090822026.jpg
そして、記念撮影して、もう出ようってことで
軽井沢銀座へ行きました。午前中だったけど、駐車場もギリギリ満車前に、安いところに
停められてラッキー
革細工のお店。かっこいい犬用バンダナや服、首輪も安かったよ。
090822027.jpg
ランチは、川上庵のテラスにしましたが、次回は、絶対、漬物屋さんのお食事処だ!
サービス満点の漬物屋さんでした。
『犬が店内にいるの嫌ってお客さんは入れないから、食べてきな~♪』って。
090822028.jpg
ミニーちゃんとチップミニーパパさん。お嬢様のお買い物&ママさんのアイス待ち。
090822029.jpg
今回、私は栗あんソフトクリーム。チップミニーママさんのお嬢さんはチーズソフトクリーム。
チップミニーママさんは、モカソフトクリーム。
色々お試しできちゃった~♪
090822030.jpg
散々食べて歩いて、かなり長時間を軽井沢銀座で過ごしました♪
その後は、チップ&ミニー家は、本日のお宿へ行くのでココでお別れ・・と思ったら、
観光もお付き合いしてくれるってことで、
『白糸の滝』へ。夕方なのに、沢山の観光客でいっぱいの中、
ささっと、場所取り(笑) しっかり記念撮影はさせてもらいました。
090822031.jpg
090822032.jpg
チップ&ミニーパパさん、かなり冷たい滝の中へ。
090822033.jpg
それを見て、オラフパパもやるのかと思ったら、オラフだけおろす
090822034.jpg
沢山、マイナスイオンあびて、リフレ~ッシュして、次の定番の場所。
『鬼押し出し園』
090822035.jpg
うちの赤鬼って言ったら、当然、『まんぷく丸』でしょ・・・
090822036.jpg
天気も良くて、景色も最高~♪楽しいお散歩ができました
090822037.jpg
この赤鬼さん売ってる園内のお店で、
『わんちゃんも入っていいよぉ。どうぞぉ~。これ作るぅ?』って
090822038.jpg
今回の旅の、素敵な記念になりました~
どの色がどの子のお手手か、わかるかなぁ?????
これ、ちゃんと、黒ピカ一家のそれぞれのお手手で作ったんですよ♪♪♪
090822039.jpg
もちろん、チップちゃんとミニーちゃんも。うちのより、すっごく可愛い絵皿作ってました~

残念ながら、お宿の夕食の時間になるので、ここでチップ&ミニー家とはお別れ。
黒ピカ一家は、1泊なので、帰路へ向かいました。
帰りのSAでも、いろんなわんちゃん連れに声かけられて、楽しくのんびり帰れましたよ。

お散歩いっぱい、美味しい物いっぱい、楽しいこといっぱいの素敵な旅行でした
チップ&ミニーママさん、パパさん、お嬢さん、楽しい思い出をありがとうございました
donchiママ
楽しい旅行、写真を見るだけで伝わってきますよ~
黒ピカさんたちもいつもにもまして生き生きして見えます!
マイナスイオンもたっぷり浴びて、ますます元気いっぱいですね♪
絵皿かわいい~^^*とっても素敵な旅の思い出になりましたね☆
2009/09/01(火) 14:44:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
鬼押し出し、散歩だけでも十分と思ってたのですが、思いがけず、素敵な記念品が作れて嬉しかったです♪
行かれた際には、donchiママさんの手形&社長の足形のお皿なんて、いかがですかぁ?
2009/09/01(火) 18:17:39 | URL | [ 編集]
かよぽん
おお~!素敵な今年の夏の旅♪でしたね~!
軽井沢って、GWに行ったときはまったくといっていいほど普通に観光できなかったんだけど、こんなに色んなスポットがあるんですねー。
記念のお皿、肉球スタンプがめっちゃかわいい~~~!!
すっごくいい記念になると思います!!
滝の前に勢ぞろいのワンズ、マイナスイオンを浴びて癒されてるのかな~~?
涼しそうなお顔してますネ!(^^)
2009/09/02(水) 21:33:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
一緒に歩いたすぐ先がそうだったんですよ(^_-)-☆
絵皿、とっても良い記念になりました\(☆^〇^☆)/
お手ごろ価格なのもオススメです♪
散策するだけでも飽きないですよぉ(^_-)-☆
2009/09/04(金) 20:25:44 | URL | [ 編集]
ケンケン
肉球のお皿 いい記念品だわぁ^^
白糸の滝の前での記念撮影の場所が
大昔 中学校の修学旅行で撮った場所なんですよ
何十年経っても 変わってないなぁ 懐かしい。
あの頃のアタシは きっと クロピカ一家のように
可愛かったはず・・・たぶん
2009/09/05(土) 16:29:46 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
本当に、写真見るたびに、楽しかった旅行思い出されるね
よい所ばかり、さがしてくれて、ありがとうございました。
絵皿、手形が、上手に取れているじゃないですか
本当に良い記念になったよね。
2日間、ありがとうございました。
また、行きたいですね。
2009/09/07(月) 11:27:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
え~!修学旅行が軽井沢だったんですねぇ!
住む場所で色々ですね。
私は中学は京都大阪、高校は京都奈良岡山広島・・・なんと高校は修学旅行でテーブルマナーとかでした(><)
ケンケンさんは、今でもとってもお綺麗だってdonchiママさんから聞いてますよぉ(^_-)-☆
おもしろくて美人で、素敵なママと暮らせて犬息子ちゃん達、幸せですねぇ♪

★チップ&ミニーママ様★
本当に♪♪♪すっごく楽しかったです(*^o^*)
天然チップミニーママさんに、何でも面白くしてくれちゃうパパさん、幸せオーラ全開なチップちゃんとミニーちゃん。私、探すの下手なんですけど、楽しませて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
是非、またご一緒させて下さいね\(☆^〇^☆)/
2009/09/07(月) 20:53:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
