まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リハビリ兼ねて
連休SW!   ですが、
パパが土日に用事がある為、今日は服でも作ろうと思いましたが、
オラフが『お出かけでしょぉおおおおおお!!!!!』と、ピーピーうるさいので、
重い腰を上げて、自分の足のリハビリも兼ねて、久々の母と子供達のみのお出かけをしてきました。

まずは、オラフのストレスを最優先して・・・『アリスの森』
リープとオラフが超爆走。
090919001.jpg
まんぷく丸も、楽しそうに、気ままなお散歩。
090919002.jpg
龍之介は、実は、猫じゃらし、ならぬ、『犬じゃらし』が 大大だ~~~~い好き♪
一人なので、一緒に犬じゃらしで遊びながらの撮影はできませんでした・・・
090919003.jpg
相変わらず、散々、草ばかり食べてたヴィーナも、ダイエットに爆走♪
090919004.jpg
やっと!リープがオラフより速くオモチャをとりに行けました♪
最近、調子が良く、毎晩オラフとリープでボール投げしてます。
明日の検査も、そんなに下がってないといいなぁ~♪
090919005.jpg
ヴィーナもゲット~!
・・・実は、すっごい近くに投げてあげたんだけどね(笑)
090919006.jpg
ママのケーキタイムも、オラフはおもちゃを放しません。。。。。
090919007.jpg
まだ生後6ヶ月のチャチャマル君。怖がりで、すっご~~~~く可愛かったんです。
今日は、他にも、7匹位、いろんな犬種が遊んでました。
090919008.jpg
オラフが満足したところで、龍之介・ヴィーナ・まんぷく丸の為に、最近お気に入りの公園へ。
090919009.jpg
『オラも、遅いけど、頑張って歩いてるじょ』 by まんぷく丸。
090919010.jpg
夕方の、ちょうどお散歩時とあって、いろんなワンコとご挨拶できました。
スタンダードダックスの兄弟も!
大きな体で、甘えん坊さんで、私が触ると、ゴロンってして、催促してくれるほど♪
まだラベンダー?だと思うけど、咲いてました。
090919011.jpg
よくわかんないけど(笑)お花も色々きれいで、海も行けるし、広くて歩きやすいのが
黒ピカ一家向きです
090919012.jpg
私の肉離れもかなりよくなり、歩く姿ではビッコがわからなくなりました。
とっさな動きはできませんが、すっかりお出かけモードです。

明日も、リープの検査したら、お散歩に行かなきゃねぇ~
SW後半は、遠出を考えてたんだけど・・・高速渋滞のテレビを見たら・・・気分が落ちました・・・
来月は、とっても楽しみにしてるイベントがあるので、お金もとっておかないとねぇ。
ジャスミン
電話中、外野が騒がしくてすみませんでした。(^_^;)
私が電話を終えるとデイジーは、満足してさっさと自分のベッドに戻っていきました。
なんて意地悪なヤツだ(`皿')/キー
リープちゃんの話を聞いていて、なんでリープちゃんが病気にならなければならないのか悔しく思えてきました。
早く治療法がみつかり、輸血から解放されるのを祈るばかりです。
2009/09/20(日) 20:24:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジャスミン様★
いえいえ~♪まさか、デイジーちゃんの存在がわかる楽しい電話になるとは(*^o^*)
え~!?電話終わったら、もう興味無し!?(笑)
絶対B型ワーリンさんの娘に間違いないわ(笑)
検査結果だけだと、毎回、かなり恐ろしい状況なのですが、・・・にもかかわらず、最近は、
毎日、オラフからのおもちゃを奪って暴れてるのよ。
ナゾなリープ。主治医も
『リープはほんっとに死ぬ気全く無いからさ~♪きっと大丈夫』と言ってくれてます。
応援ありがとうございますm(_ _)m
2009/09/22(火) 09:59:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
