まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴチになります♪
リープ経過報告
10月5日。
運命の5回目の輸血後1ヶ月です。毎週月曜に血液検査。
先生とチュ~しながらワクチンもしてたのに、大好きな先生の前でも、とうとう診察台に上がると、震えるようになってしまいました。
当たり前ですよね。毎週毎週、針さされるんだもの。
1ヶ月目ということで、明日は、輸血だなぁ・・・と、先生も、実は翌日の供血犬をどの子にしようと
探してたようです。5回目の輸血から、毎週毎週、数値は下がってます。
が~!!!!
検査結果は、先週の16.7%本日は17.4%
たったの、0.7%ですが、数値が上がってます!
機械の間違いかもしれないし、来週は下がって輸血になる可能性は大です。
でもでも、輸血までの期間が1ヶ月を超えました
今日、『明日、輸血』って言われなかったことは、リープには、とっても大きな結果です。
結果を持ってきた先生が、ニコニコして、『また、来週ね♪』って言ってくれた時、
『ま~じ~で~~~~!!!』と、待合室で超大声で騒いでしまいました
たとえ、来週輸血になったとしても、初の1ヶ月と1週間を過ぎてのこと。
とても嬉しいです♪♪♪♪♪
いつまでも、応援してくれる皆さんがいるから、リープは頑張ってます!
ありがとうございます。
。。。。。ただ、先週からの1週間で、何か変わったことといえば、
毎日オラフとはりあって、ボール投げしてる事くらい(笑)
先生も、それはあまりにも不思議と言ってます。
0.7%上がっても、普通、この数値では、動くのも難しいんです。
もう今週も、やりたいだけ、遊ばせてあげたいと思います♪
リープ経過報告でした~

先週土曜日、マリンかあさん達をお別れして向かった先。
既に乾杯して、私達遅刻一家を待っていてくださったのは、パパの先輩。
全員で、パパの先輩に夕飯を頂きに行ったのです。
黒ピカ一家のみならず、飼い主もハイエナな我が家でした
入るなり、実は、パパとお邪魔した事があるオラフは、当たり前の様にソファで
可愛がってもらってます。

まんぷく丸と龍之介はマナーベルトして、お邪魔しま~す。
090927002.jpg
先輩に餌付けされてる黒ピカ一家
090927003.jpg
アナタは、どこの子ですか!?先輩の彼女さんに、すっかり甘えて寛ぎすぎなオラフ。
呼んでもぜ~んぜん来ません
090927004.jpg
あ!ドーベルマンだ!
090927005.jpg
私達は沢山美味しい物を食べさせて頂いて、黒ピカ一家もすっかり寛いじゃって
楽しい夜になりました~

・・・そして、翌日もまた・・・急遽、あそこにお出かけすることにぃ
あえるママ
やったぁ~!!
リープちゃんの検査結果が良くて、わたしもばんざ~いってパソコン見ながら、
一人で騒いでしまいました。
あえるに「なに?」って顔されてしまいました(笑)けど・・・
元気にがんばってるリープちゃんのパワーに、私も元気をもらってます。
それにしても、ほんとフットワークの軽いくろピカ一家、うらやましいなぁ~
雨続きで、我が家は今日も、家から一歩もでてません。
2009/10/06(火) 16:19:32 | URL | [ 編集]
ケンケン
おぉぉ 良かったですね^^
リープちゃんの頑張りが効いたのと 病気だとどうしても引き篭もりがちになるけど
オラフママさんが外で元気に遊ぶのも
病気を吹っ飛ばすのでしょうね^^
美味しそうなお肉がたんまりと・・・
ヨダレもんです(笑)
2009/10/06(火) 21:56:29 | URL | [ 編集]
tama
リーブちゃん
良かったですね。
病気でも みんなと ハシャギ回って楽しそうですね。

おぉぉ 肉だあぁぁ。。
美味しそう。。
私も食べたいよぅぅ。。
2009/10/07(水) 13:26:00 | URL | [ 編集]
ママディ
リープちゃん!頑張ってるね!
本当に一生懸命闘っているのですね。すごいです。
きっと元気なのはオラフちゃん譲りなのですね♪
だって11歳とは思えませんパワフルオラフちゃん(^_-)-☆

そして、リープちゃんが更に良くなりますように☆
2009/10/07(水) 18:07:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
あえる王子、びっくりしたんじゃないですか?ごめんね(笑)
ママさんだけは、donchiママさんと羽を伸ばしてきたんでしょぉ?(^_-)-☆
ご実家が近いなんていいですねぇ♪
ほんとに、まるこめ隊の皆さんのつよ~~~~い念が
こもった千羽鶴が効いてるんだと思います♪
ありがとうございますm(_ _)m

★ケンケン様★
ほんとに、皆さんの暖かい思いのおかげですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そうそう、なんか、この病気は、皆さんお散歩もしないみたいです。
でも、うちの主治医は、そんなの無菌室にでも入れない限り、飼い主も出入りするんだから関係ないって言うので、好きなようにさせてます(笑)
お食事は他にも色々あったのに、食べてばかりで全然写真撮りませんでした(^_^;)

★tama様★
そうなんです♪完治する病気ではないけれど、輸血の期間が延びてくれるのは嬉しいです\(☆^〇^☆)/
黒ピカ一家は、お肉に釘付け・・・しかもいろんな物で餌付けされてました(><)

★ママディ様★
はい♪♪♪ありがとうございますm(_ _)m
確かに!見かけは龍之介似なんですけど、性格はオラフと全く同じなんですよ~(笑)
やることも同じ。
見かけがオラフ似のヴィーナは龍之介の性格なんです。おもしろいですね。
オラフが歳をとったと感じるのは、愚痴が多くなったことぐらいかなぁ(笑)
2009/10/07(水) 18:31:10 | URL | [ 編集]
Olive
こんばんわ♪
 HPお休みしていてこの1日に退職し少し落ち着いたのでのぞきに来たらリープちゃが難しい病気だとしり ページをさかのぼってようやくオラフママのお知らせの記事を見つけました。

輸血しながらも元気いっぱいのリープちゃん、きっと、きっと最高齢だねと言われるまで長生き出来ますよ・・・そう信じています。

小太郎も14日に膀胱の所に出来てる腫瘍の手術です。
 たぶん心配ないと思いますが。
2009/10/08(木) 00:06:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★Olive様★
そうだったんですねぇ。お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログもいっぱい読んでくれたんですね。
ありがとうございます♪
リープ頑張ります!
こたちゃんも、エルちゃんが一緒にいて応援してるからきっと大丈夫ですよね(*^o^*)
こたちゃん、頑張ってね(^_-)-☆
2009/10/08(木) 07:26:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
