まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Willkommen3日目(後編)
河口湖をあとにして、
途中、相模湖も散歩しました。いつも素通りで、止まった事ないんだけど、むしろ河口湖よりも
ワンコとお散歩には公園ぽくて、広くて良かったですね。
で、向かったのは、ド~ンッ!
091017015.jpg
ロケットだよぉ♪
ほんとに、なぜか古くからのわん友さんて、普段は可愛いTシャツに短パンとか、
ワンコにメロメロなおっさんばかりなのですが、
珍しい職業の方が沢山いるんです。衛星作ってたり、プロカメラマンだったり、マンガ家さんだったり・・・
ブルーパパさん、『犬連れでいいの?』と聞くと、『全然大丈夫ですよ』と、さらっと
顔パスで入っちゃいました。
091017016.jpg
これは、ほとんどがレプリカですが、一部は実際にテストに使用された部分もあるんですって。
091017017.jpg
。。。しかも、入っちゃいけないって書いてあるのに・・・
ブルーパパさんが、大丈夫ですよ。撮ろう撮ろうって(笑)
おかげで、こんなすごい場所で写真撮らせてもらっちゃいました♪♪♪
091017018.jpg
この看板があったら、やっぱ、撮っておかなきゃね。
091017019.jpg
館内も見学しました。
ブルーパパさんが、ニコルに説明してくれてる間、私は、隠れて喫煙室へ行ってたり、
ジュース飲んだり、さぼってました。
091017020.jpg

さてさて、夕飯は・・・ブルーパパさんが予約しておいてくれた、近々行こうと思ってたお店。
入店直前に、ブルーママさんがオーナーの話をしてくれて、ビックリ!
これまた、うちもお仕事させていただいたことのある、プロカメラマンさんがやってるレストランでした。
慣れた様子でお座りしてるブルーちゃんホワイトちゃん親子。
091017021.jpg
こじんまりとした店ですが、それだからこそ、とっても落ち着けて、仲間内だけで
のんびり美味しい物を堪能できるってお店。すっごく良かった~♪♪♪
安くて美味しかったし。
091017022.jpg
ブルーパパさんは、このお店でやっとアルコール解禁。運転お疲れ様でしたm(_ _)m
ニコルも、いろんな所へ旅行に行ってるし、ブルーママさんとブルーパパさんも、
ニコルを気遣い、沢山おしゃべりしてくれて、とっても楽しい時間でした♪♪♪
091017023.jpg
超ハードスケジュールな三日間でしたが、次はいつどこで会えるか、わからない友人。
3日間、黒ピカ一家も見てもらえて、一緒に遊べて充実してました~(*^o^*)
あいまま
いやいやずいぶんコメントも久しぶりになっちゃいました(;´▽`A``
ブルーちゃんホワイトちゃんもあのとき以来♪
今回もまた貴重な場所に行ってきたんですねー
オラフママさんはほんとうに交流が広いから、めずらしい職業の方とも
お知り合いが多いですもんねー
おっ黒ピカ一家もすっかり冬バージョンだぁ♪
2009/10/26(月) 13:16:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
趣味とお仕事で忙しそうですねぇ(*^o^*)
知り合いは多くても、友達はいないんですけどね(^_^;)
最近は、少し寒いと、黒ピカ一家はもう震えてます(><)
この冬越せるの?って感じですよぉ。
あいちゃんの居住地は、もっとすごいのにねぇ(笑)
ひ弱な黒ピカ一家です。
2009/10/27(火) 17:47:21 | URL | [ 編集]
ケンケン
ブルーちゃん ホワイトちゃん ちっちゃくて可愛い♪
クロピカ一家のご一同様もあんな 高い所でも平然とポーズしてるなんて肝っ玉が座ってるわぁ。
家の子達だと・・・きっと無理(笑)
ってか オラフママさんが喫煙者でとーっても嬉しい。
禁煙挫折者の一人です^^;
2009/10/27(火) 21:09:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうなんですよ。ブルー・ホワイト親子はあの椅子にも落ちない大きさ。
うちの場合なら無理やり乗ってギリギリになっちゃいます(笑)
お!ケンケンさんもでしたかぁ♪♪♪
最近肩身が狭い世の中ですが(^_^;)仕事中も唯一席を離れられる要因なので、やめるきないっす(^_-)-☆
2009/10/28(水) 08:31:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
