まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょろっとお買い物
ニコルと3日間遊びまくった私は、日曜、死んでました・・・
が、ちょっと動物病院へ用事へ行ったり、夕方はパパがららぽーと横浜に用事で行ってたので
お迎えに行くことに。

ららぽ横浜は、1Fは犬OKですが、ジョーカー以外は、カートの蓋も全部閉めないといけません。
だから、夏はほとんど行きません。
この日はちょうど良い感じ。
黒ピカ一家カートをひきながら、お買い物♪
夜だったので、歩けないほどの人ごみではなく、ラッキー。

で、なんとなく、面倒になり、ジョーカーで夕飯を食べることにしました。
091018002.jpg
パパが来ると、もちろん・・オラフ姫は、ミニドッグランでボール投げ。
091018003.jpg
客もほとんどいなくて、オラフはラン独占状態で、遊びまくれましたよ(*^o^*)
091018004.jpg
パパはカルボナーラ。私は、ぷりぷりエビの明太子スパゲッティ。
ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったですよ。
091018_190038.jpg
店員さん、暗いテラスに黒い黒ピカ一家。皆気づかずに、途中で
『え?あれ?沢山いたんですねぇ~♪』とびっくりしてました(笑)
帰りは、ついでにいつものジャ★コではなく、ららぽに入ってるイトー★ーカ堂でお買い物。
ここ、品揃え良くて、気に入っちゃいました!
涼しくなったから、またららぽも行こうね。ってパパに言っておいてね。オラフ。

★リープ情報★
先週、わん友さんが紹介して下さった、シェパードのアッシュちゃんが、遠いところから
血液検査に来てくれました。
結果は、リープと適合しているとのこと♪♪♪♪♪
来月は、アッシュちゃんのおかげで、リープは生き延びることができます。
リープの病院までは1時間半は軽くかかるおうちなのに、
快く来て下さったママさんと、おりこうさんに協力してくれるアッシュちゃんに、
大感激な私でした。
同じコからは少なくとも、半年は輸血してもらえません。
だから、また、供血犬になって下さる大型犬さんを探さなければなりません。
チョコママ
続編続けざまに読んで
すっかり私も行った気分です~☆⌒(*^-°)v
ホントにオラフママさんはいろんな所をご存知ですね~
実はピアノのあるドッグカフェも行きたいなって思ってたんですよ。

店員さんが暗いテラスに黒い黒ピカ一家に気がつかないのも思わずー~) ニヤ
みんなおとなしくていい子だからですね~

リーブちゃんの件・・・良かったです♪
アッシュちゃん、ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ですね。
2009/10/28(水) 12:31:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
ピアノのあるところ、小さいけど、寛げる良いところですよ。
美味しいし(^_-)-☆
ワンコの為には、やっぱモコモコが一番ですけどねぇ(^_-)-☆
今度、左枠のメールフォームから、メアド教えてくれませんか?
今日も、モコモコ行ったんですよぉ(><)
チョコちゃんにも会いたかったワン♪
2009/10/28(水) 17:49:27 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
適合ワンちゃん来てくれて。本当に良かったです。
アッシュちゃんに感謝ですね。
ジョーカーで、お食事
私は、柏の葉のビーフシチュー大好きです。
オラフちゃんは、真っ暗でも
やっぱり走り回っているんですね
2009/10/29(木) 12:58:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
はい♪本当に良かったです♪しかも車で1時間半以上かかる遠いところから来て下さるんですよ。
感謝と申し訳なさとでいっぱいです。
オラフは、いつでもどこでも走ります(^_^;)
夜中のグランもオラフの好きな場所です。
2009/10/30(金) 17:52:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
