まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
娘ですぅ♪
なんてね
ついついヴィーナの娘じゃないの?って思うチョコちゃんです。

グランでランチに付き合ってもらいました~
3年ぶりに黒ピカ6匹カートにIN
『なんでまたアナタ達いるのよ・・・』かなりビビリ気味なチョコちゃんです
私好みの超可愛い子なんです。
ただいま、社会勉強中。 今日は、あまりにしつこい私に、ビビリを超えて、あきらめたみたい(笑)
チョコちゃんが逃げてもつかまえて、抱きしめちゃう私
だって、可愛いんだも~ん

最近、グランのイルミはしょぼかったので、なめてました・・・
今年はとっても可愛い!・・・なのに、携帯しか持ってなくて~
携帯もまだ修行中なので、こんなですが

チョコちゃん頑張れ~~!

あ・・・だんだん微妙な距離に・・・(笑)

まあ、そのうち慣れるよ

軽くランチのつもりが、チョコママさんと楽しくお話してたら、あ~っという間に夕方。
チョコちゃん、いつも可愛い服着てるのに、ママさんはお店で
『半額になったら買うわ~』と言ってたが・・・店を出る時には、既に沢山お買い物してました(笑)
いいよねぇ。1匹だったら、やまほど可愛いの買ってあげられるなぁ~
私も龍之介までは、金額考えず買いまくってたなぁ。
黒ピカ一家は子沢山貧乏の運命だから、ママのへなちょこ手作りで我慢してちょ~だいな。

チョコちゃん、チョコママさん、お付き合いありがとうございました。
まだまだ話し足りないので、また遊びましょうね
チョコママ
今日はありがと~でした。
帰って写真整理してたら
リープちゃんの上で
お山の女王みたいに笑顔のチョコ(汗
大丈夫だったかな。。。

チョコパパ帰ってきて
女豹チョコモードでお迎えしたら大笑い♪
『で?俺のは?』だって(笑
2009/11/07(土) 00:50:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
こちらこそ、色々お話聞かせてもらって良かったです♪それに、お世話になりますm(_ _)m
パパも女豹コスプレしたかったのぉ?(笑)
あの衣装でお出迎えはパパさん嬉しかったでしょぉ?(*^o^*)
2009/11/09(月) 09:26:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
