まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おりこうさんの血
今日は、7回目になってしまった輸血の日。
朝から、メロンママさんとメロンちゃんをお迎えに行き、一緒に病院へ行ってもらいました。

メロンは、ほんっとにおりこうさんで、主治医も感激してました。
沢山の血を採血しなければいけないのに、じっとおとなしく、診察台にいてくれて、
すっごいスピードで採血が終わりました。
先生も看護婦さんも『すごいねぇ~おりこうだねぇ~』と言いまくり。
メロンは、いろんな男の先生にチュッチュしてもらって、ご機嫌に大仕事をやってくれました。

主治医が、めっちゃんは、良いコなだけじゃなくて、血管もしっかりして良い血管。
血も良いし、申し分ないって喜んでました。
めっちゃん(メロン)の、おりこうさんの血が、リープへ入っていきます。
091110002.jpg
長くて退屈な輸血にも、メロンママとめっちゃんはお付き合いしてくれて、
本当に、感謝感謝です。
091110003.jpg
遊びに行けると勘違いして、ついてきてしまった、ヴィーナ・・・
一応、妹に付き添ってあげてるわけ?
091110004.jpg
龍之介も、病院に来て、かなり後悔してます・・・オバカ。
091110005.jpg
昨日の時点で、半年ぶりの最悪な数値10.0%だったので、せっかくのめっちゃんからの
おりこうさんの血を頂いても、15.8%でした。
また来週も検査。
主治医の許可をもらって、他の方法も試すことになりました。
10.0%って、普通動けないとか、かなりの重症な状況らしいです。
でも・・・リープは元気です。これはおかしな話なんですけどね。
多少、地面を舐めるようになったりと様子は変わりますが、走るしよく食べるし。
『だから、死なない♪』って主治医も、希望を捨てられないって言ってくれます。

このまま輸血に拒絶反応を起すようになって、輸血もできなくなって・・・
色々と悪い事ばかり考えてしまう、マイナスな私。
でも、沢山の方達の応援やアドバイスに、とっても元気を頂き、助けられています。
こういう時って、本当に、人間性がわかるんですよね。
リープも、私も、いろんな面で協力して下さって、励まして下さる皆さんがいるから、
希望を捨てずに、楽しく暮らせます。
沢山の皆さんに支えられてるから、私も頑張っていけます。
皆さんの応援や協力がなかったら、もうおかしくなってるもの。
本当に、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

めっちゃんの、おりこうさんの血を無駄にしないように、良い方向へ向かいますように。
チップ&ミニーママ
リープちゃんの、水色の手が・・・・
本当に頑張っているね。
メロンちゃんの、おいしい血頂いて、またまた元気もりもり
本当に良かった。
みんなもお付合い、とっても良い子達です。
ママさんも大変なのに、いろいろとご心配かけてすみませんでした。
今日誕生日UPしました。
チップの元気なお顔が載っています。
2009/11/10(火) 21:19:01 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
こんなに細い手に何回も輸血のために針をさされて・・・。
でも生きるために頑張っているんだね。
メロンちゃんって、ポチにも良くいらしてた子ですよね?
三四郎は応援しか出来ないけど、きっときっと良い方向へ向かいますよ!
2009/11/10(火) 21:26:06 | URL | [ 編集]
donchiママ
輸血も家族やお友達が一緒にいてくれてリープちゃんもオラフママさんも心強かったですね。
リープちゃんほんとに頑張ってて偉いなあ。
メロンちゃんのよい血で元気になりますように。
オラフママさんもおつらいこともあるでしょうけど、いいことだけを信じてくださいね。
2009/11/10(火) 22:42:20 | URL | [ 編集]
チョコママ
リープちゃん、メロンちゃんお疲れさま。
そして応援部隊も頑張ったんだね。
いい方法が見つかると信じて!
オラフママの笑顔がリープちゃんの元気の源だもんね。
2009/11/11(水) 12:24:48 | URL | [ 編集]
ケンケン
リープちゃんお疲れ様^^
めろんちゃん ありがとねぇ。 りーぷちゃん皆が一緒だと輸血中も寂しくなくってよかったね。
病気に負けてないリープちゃんだから
きっと 良い方法があると祈ってます。

2009/11/11(水) 14:12:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
チップちゃんも落ち着いてきたようで、本当に良かったです\(☆^〇^☆)/
お姉ちゃんがそばにいてくれるのは心強いですよね♪
龍之介とヴィーナは、かなり後悔しててオロオロしてました(笑)
チップちゃんの嬉しそうなお顔をブログで拝見できて嬉しかったです(*^o^*)

★三四郎ちち様★
メロン、時々ポチってたよ(^_-)-☆
タラパパさんの事がだ~い好きなんです。
本当に、感謝感謝です。
可愛い三四郎や、ちちははが応援して下さってるお気持ちは十分伝わってます。
本当にありがとうございます♪

★donchiママ様★
ありがとうございます。首と手首に、今まで何回針刺したろう。リープは偉いって思います。
リープの為に、頑張っていかないといけないですよね(^_-)-☆

★チョコママ様★
いつもチョコママの言葉にはハッとさせられるよぉ♪
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんだよね。何があっても、絶対黒ピカ一家の前では落ち込んだり悲しんだりはできないから。
頑張ります!

★ケンケン様★
メロンは、まんぷく丸の遠縁でもあるんですよぉ(^_-)-☆でもおりこうさんです(笑)
そういえば、今回も、帰宅しても下痢Pしなかった。
入院室にいるのがストレスなんですかね。
思わず、ついて来てしまった龍之介とヴィーナの方がストレスだったような(笑)
2009/11/11(水) 17:49:53 | URL | [ 編集]
コポ
みんなで病院にくればリープだって楽しいし・・
元気になれるよ~。
こうやってほんとにほんとに頑張ってるもんね。
メロンちゃんの元気な血も入って
リープが元気に回復できるといいね。
私もリープは回復して元気になるって信じてるから。
2009/11/11(水) 18:49:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
おかげ様で、今回も、おなか壊さず元気に終わったよぉ♪
メロンのおかげで、輸血後の拒否反応も初めて出なかったよ(*^o^*)
輸血しないですむようになったら嬉しいんだけどねぇ
頑張らなきゃね。ありがとうね
2009/11/12(木) 18:51:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
