まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいじょぶだぁ~
先週、ヴィーナとリープの同級生で昔からのまるこめ仲間、拓哉のママから連絡。

拓哉がヘルニアになったけど、病院選びで困ってるということで、
試しにってリープの主治医にお願いしました。
めっちゃくちゃ近くに住んでるんだけど、お子さんがいるしなかなか会う機会もなく3年位経っちゃって。
先週、久々に会った拓哉は、後ろ足で立つのは無理って位フラフラ。
なのに、『ピ~♪ピ~♪』って、覚えててくれて喜んでくれました♪

そして、今週月曜日。再び病院で待ち合わせ。
もちろん、ふらついてるけど、先週とはビックリするほどの違いで、しっかりと立ち、
シッポぶんぶん振りながら、ウレションしながら、歓迎してくれました♪

私といえば・・・
6歳の息子(人間)ちゃんが『オラフが欲しい~♪リープとヴィーナも欲しい~♪』と。
気に入ってくれて言ってくれてるお子チャマの言葉に、
『嫌だよ!オラフママが産んだんだから、あげるわけないじゃん!』と
本気で言って落ち込ませる始末(笑)
息子ちゃんは落ち込んだ上に、産んだ!?ってのにかなりビックリしてました(笑)

拓哉~♪いっつもピーピー!って小鳥の様に泣いて歓迎してくれてた姿しかなくて、
9歳になっても、やっぱり可愛い拓哉でした。

拓哉のママさんから、おみやげに頂いた、お饅頭。

はい。タイトルの『だいじょぶだぁ~』饅頭です(笑)
091109002.jpg
思わず、笑ってしまう、楽しいお土産、ありがとうね。
ケンケン
あはは オラフママさん 私と同じだわ(笑)
子供から 今日 ベル連れて帰ってもいい?って言われても じゃ ベンは? Miuは? キスケ?
って言われても だめぇぇぇぇ!って一喝ですわ(笑)
そしたら おこちゃまどもは
「じゃ Sちゃんちに泊まる」だって・・・ お子ちゃんが泊まるとワンズ達はお子ちゃんと一緒に寝るのよねぇ~。 それもなんだかなぁ~です。
拓哉君 ヘルニアお大事にねぇ。寒くなると腰にも着ちゃうもんね。 
PS
岡山の山陽動物医療センターって動物病院が血液関係に病気に力入れて研究してるらしいんですよ。
でも 遠いし・・・リープちゃんが一番信頼してるかかりつけ先生がストレスないし・・・ちょっと参考にまでと思ったんです。
2009/11/13(金) 13:33:23 | URL | [ 編集]
あえるママ
「だいじょぶだぁ」に思わず笑ってしまいました。
が・・・ヘルニアですか。
拓哉君、少しでも楽になるといいなぁ。お大事にね。

くろピカさんたちは、↓相変わらずフットワーク軽い!
我が家も、レイクタウン行って見たいと思いながら、まだですね~今度チャレンジしてみたいです。
車の中でも、みんながきちんと並んで寝てる☆ほんとお行儀よくていいこなんだとまたまた感心しちゃいました。
リープちゃんが元気で楽しそうなのがなにより嬉しいです。
2009/11/13(金) 17:18:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ケンケンさんもそんな気がしたぁ(笑)
その場限りで無責任に可愛がったり好きかってするもんだから、嫌われると思ってるんだけど、
意外と気に入られてしまうんです(*^o^*)
お友達のお子さんは皆良い子だから楽しいです♪
病院情報、ありがとうございますm(_ _)m
主治医に話しますね。
確か、以前、その先生のお話してくれた気がします。
主治医は、昔から、最新の学会情報や、全国の各分野の得意な先生とか色々お話してくれるんです。

★あえるママ様★
笑えるよねぇ(*^o^*)
このお饅頭見るだけで、すっごくホッとしちゃう。
まだレイクタウン行ってないの?
今度一緒に行きましょうよぉ(^_-)-☆
リープがなぜ元気なのかは摩訶不思議ですが(笑)
症状とは逆に、おかげさまで元気です。
いつも本当に応援ありがとうございますm(_ _)m
2009/11/13(金) 18:28:23 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
いろいろとご心配おかけしました。
チップ家で元気に遊んでいます。
クレクレ光線ずーと発射・・・・
でも1週間は、カリカリふやかしたのしか食べれない
いつになったら、もとの体重になってくれるかな・・
ここの子ですね。
かわいいお友達
はやく良くなるとよいですね
ママさん、子供おどかしたらダメ~~~
2009/11/15(日) 17:46:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
退院、おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
私も黒ピカ一家も嬉しい~♪♪♪
体調が戻れば、すぐに体重も戻るよ(^_-)-☆
あはははは~(^_^;)6歳児にも本気で向き合う私なのでした~(笑)
2009/11/16(月) 20:34:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
