まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大遅刻連発(><)
今度のカートは、カーゴを分離させてから折りたたむタイプ。
車内では、こうして、黒ピカ一家のベッドになってます。
『どこ行くのぉ?ムニャムニャ・・・』朝からお出かけ、既に寝ている黒ピカ一家。

11時集合のはずが・・・・大渋滞にはまり、13時に到着という大遅刻をした黒ピカ一家でした
土曜に、オラフパパの先輩達とBBQ。犬OKの場所を探してくれて、全員参加しました。
オラフは・・・
『お姉ちゃん久しぶりぃ~♪♪♪』と、偉そうにまたしても、他人の子になりすまし。
すぐ真横が川で、段々になってるから、流れがとまる場所もあるので、
夏は楽しそうだねぇ~
皆さん、私達が来るまで肉を食べずに待っていてくれました。すみません
091121002.jpg
自由に遊ばせても大丈夫なのですが、地面が少しぬかるんでたし、狭いし寒いしで、
全員カートで暖めあってます。
オラフが、かなり悪い目つきになってる理由・・・
091121003.jpg
もちろん!肉です肉!
黒ピカ一家用に、豚レバーを焼きました。
091121004.jpg
黒ピカ一家用第二段は、安納芋。
甘くて美味しかったねぇ~♪
091121005.jpg
なかなか綺麗な川。夏は龍之介も泳げるかな?
091121006.jpg
091121007.jpg
091121008.jpg
人間様が、食べてる間は、またカートの中で、皆夢の中・・・
そう、この日は、ゆ~っくり休んでてもらわないと、大事な用事があるんだもん!
091121009.jpg

夕方、BBQ場をあとにして、向かったのは、茅ヶ崎。
年に一度のお楽しみ~!
大阪のダックス友達、はなたろう一家に会える日です。
が・・・・やはり高速をまたぐ位置にいたため、大渋滞で、本日2度目の大遅刻
年に一度のお楽しみだから、早く着きたかったのにぃ!はなたろう一家ごめんなさいね。
しかも・・・遅刻でテンパッてた私は、カメラも携帯のみ。
はなたろうパパさん、ママさん、そして、今年は次女ちゃんが笑顔で迎えてくれました♪
超笑顔なはなたろうパパさんのお顔がみせられなくて残念。
091121010.jpg
オラフパパは風邪でダウン。まんぷく丸も、もう疲れてるだろうと、車内で留守番。
久々に、はなたろう一家と一緒の時間がもてて、嬉しかった~
今年も、はなまる君いちごちゃんさくらちゃんには会えなかったけど、その分、
黒ピカ一家が可愛がってもらいました♪
昨年の長女さんも美人だったけど、次女ちゃんも、すっごく可愛くて素敵な女性~♪
若いっていいわねぇ~
オラフは、ず~~~~~っと、次女ちゃんにダッコされて、幸せそうにうたた寝してましたよ。
帰りに、車内で寝てるまんぷく丸を、次女ちゃんが起すと、
さすがエロじじぃ・・・すぐに美人なお姉ちゃん♪と気づいて、シッポぶんぶん!
『オラ、まだまだ若いじょ~♪デートするかぁ?』と、普通、超機嫌悪くなる状況にもかかわらず、
大喜びでした。
また来年、会えるのをすっご~く楽しみにしてます♪
うちが関西へ行きたいんだけど、リープのこともあり、長期の遠出が最近できないからね。
毎年、はなたろう一家が、こちらに来る際、ご連絡頂けるのが、とっても嬉しいです♪♪♪
リープが、よくなってきたら、関西行こうね!
チョコママ
またまたハードスケジュールですね(笑)
豚レバーと安納芋に群がる様子が微笑ましいです。
(安納芋って調べちゃいましたが・・・)

いつも出遅れたり押しつぶされたりのヴィーナちゃんに
ついつい目がいってしまうのは気のせいかな(爆)
そろそろ裸でクイズも当てられるかもよ♪
龍之介くんカッコイイ!
2009/11/23(月) 21:07:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
ハードだったわぁ(^_^;)
私は、はなたろう一家に会いたいだけだったんだけどさ~
平日の渋滞も年末となってかなりひどくなってきたから、週末もさらにひどい渋滞だよねぇ(><)
あはは(^_^;)そうそう、ヴィーナってそうなのよぉ!
チョコちゃんの様な気がして、心配になっちゃう?(笑)
今度会う時、間違えないか確認しないとぉ♪
2009/11/24(火) 18:03:33 | URL | [ 編集]
D.K
楽しそうだね~♪
みんなご馳走もらって、あったかい寝床でスヤスヤと~
幸せ!!!

大阪へ起こしの際はぜひ遊んでくださいませ~~
2009/11/25(水) 00:29:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
遅刻したから、もう寒くなってました(^_^;)
じじぃのまんぷく丸はカートなかったら凍死です(笑)
大阪なんですね♪♪♪
大阪にはお友達がいるので、何度も行ってるんですよ。3年前を最後になかなか行けずにいますが、
行く時は、是非!連絡しますから、遊んで下さいね♪
2009/11/25(水) 18:01:06 | URL | [ 編集]
tama
安納いも おいしい。。
ブタレバーで堪能 ワンズ

多等飼いの子は 平等になんて思ってしまいますね。

超忙しい ハシゴ ですね。

また 大阪 京都 レッド 黒 ピカ
どれだけ 元気者か披露。。

お待ちしています。
2009/11/25(水) 22:08:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
初めて安納芋買ったんですが、小さいから焼きやすいと思って。
美味しいですねぇ♪♪♪
最近は、平日も、渋滞がひどくて、年末っていやです。
はい\(☆^〇^☆)/tamaさん一家ともお会いできるのとっても楽しみにしてます♪
2009/11/26(木) 19:04:14 | URL | [ 編集]
はなパパ
長時間ドライブの疲れのために昨日まで
死んでいましたので
コメントが遅くなりました。(^^;)
今日は、あまり紅葉を撮影していないので
京都に行って来た復活はなパパです。

オラフちゃんが鼻の穴の中まで
ディープキッス(笑)して
大歓迎してくれましたね。
これが嬉しくて、また会いにいきたくなります。
渋滞のため、時間が少し短くなって残念でしたね。
次回も全員が元気な姿で再会しましょう。
2009/11/26(木) 22:16:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★はなパパ様★
死んでいたと言いながら、京都に行っちゃってる(笑)
さすがですねぇ\(◎o◎)/!
え?ひとりで?(笑)
オラフは、年に一度のお楽しみですからねぇ♪♪♪
お疲れのところ、遅くまでお付き合いして下さってありがとうございまし(*^o^*)
妹ちゃんも、超可愛くて、美人な娘達でパパは心配ですね。
次回も、とっても楽しみにしてます♪♪♪
2009/11/27(金) 18:24:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
