まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子でお出かけ♪
土曜日、朝早く、チョコママさんとチョコちゃんに来てもらって、
一緒にドライブ~
久々の、越谷レイクタウンです
お店が開くのを待ってる間に、チョコちゃん、ほんとにヴィーナと親子みたい~
・・・・・と言ってると、悲しげにやきもちモードでみつめる龍之介が右に写ってました

実物は、かなり似ていて、時々、『あれ?ヴィーナ?』って思っちゃうんです。
091205002.jpg
もちろん!
この日の目的は、病院で誕生日を迎えたチップちゃんが、無事に退院して、元気になってるということで、
可愛いチップちゃんとミニーちゃん親子に会いたくて会いたくて~♪
来たわけです。
わざわざ、お誕生日にプレゼントした服を着てきてくれました♪
チップちゃんもミニーちゃんも良く似合ってて、超可愛かったんですぅ
・・・って、両端どこ見てるのでしょう?
091205003.jpg
この日は、お子様用のイベントで、店内に汽車ポッポが
チップ&ミニーママさんが、係員さんに許可もらって、運転開始前に撮影させてもらいました
。。。あれ?ヴィーナ前に出すぎだし、チョコちゃん、後ろに下がりすぎだし(笑)
091205004.jpg
トヨタのところにも何箇所か小さなツリーが。
チョコちゃん、初めての場所で、人も沢山いて、ザワザワしてるし、緊張ピークだよね
091205005.jpg
チョコママさん、チョコちゃんをオヤツでつって、必死です(笑)
091205006.jpg
犬禁止エリアに買いたい物があったので、全員をドッグランでチップ&ミニーママさんがみていてくれてる間に
いけました♪
チップ&ミニーママさん、いつもお世話になりありがとうございます

イベントで店内のテーブルが使えなかったから、寒いけど、お外のテラスでランチ。
写真を携帯で撮ったのに・・・忙しさのあまり慌て者な私は、削除してました

ペットショップでも、イベントをやっていて、この新品カートを無料で消臭してもらえました。
ご丁寧に、マットの中身も出したり、おいておいた毛布とカーゴカバーもきれいにしてもらえましたよ。
ペットグッズは無料でやってくれるそうです。
んじゃ、次回、古いカートと黒ピカ一家の服も持っていくか(笑)

今回、チップ&ミニーママさんが黒ピカ一家のお世話をしてくれてる間に、
沢山試食もできちゃったしぃ
毎回、何かあって、やっぱり楽しい場所です。
今度はいつ行こうかね♪
D.K
みんなおりこうに並んでるね!!
でもやっぱ全員前を向いてくれるのは、むつかしいよね~
特にこういう場所で、じっとしてるだけでめちゃすごい!!!
2009/12/11(金) 00:41:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
そうなんですよ。この日は、この汽車の後ろにはお子さん連れが、汽車に乗るサービス券もらうのに沢山並んでたし、しまじろうショーもやってて、すごく賑やかでした。
やっぱ、平日撮るのに限りますね。休日はなかなか難しいです
2009/12/11(金) 18:43:13 | URL | [ 編集]
ケンケン
チョコちゃんがヴィーナちゃんと似てるって事は
家のきぃちゃんとも似てるのよねぇ♪
ヴィーナちゃん いきなり急成長しちゃったかと
思ったわ(笑)
みんな 人通りが多くてもお利口さんでいいなぁ。
2009/12/11(金) 21:29:54 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
久しぶりに、くろぴか一家と遊べてとっても楽しかったです。
来てくれてありがとうございました。
チップは、マッサージもしてもらって本当にラッキーでした。
おみやげも沢山もらってしまって、すみません。
とっても美味しく、その日のうちに全部たいらげてしまいました。
また、遊びに来てください。
2009/12/14(月) 17:30:42 | URL | [ 編集]
チョコママ
こんばんわ~
チップ&ミニーママさんのブログも今見てきましたよ。
一人でお出かけするのと違って
色んな角度から写真が楽しめて面白いね~

1粒で3度美味しいです(=^_^=) ヘヘ

2009/12/14(月) 21:11:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうだそうだわぁ~(笑)
じゃ、ヴィーナは母ではなくおばあちゃん、チョコがお母さん、きぃちゃん息子!?(笑)
飼い主同士でもドキッとするほど似てるんですよ(*^o^*)お出かけばかりしてるからかな?人ごみは大丈夫ですね~そういえば。
ってか、無関心な感じですよぉ(^_^;)

★チップ&ミニーママ様★
おおお!その日のうちに食べたんですか?さすが大家族♪
大家族だと、色々味も楽しめますよね(^_-)-☆
服、見せてくれてありがとうございました(*^o^*)
ほんとに、すっごく似合ってて可愛かったですよ\(☆^〇^☆)/

★チョコママ様★
たしかに~、一緒にお出かけしても、撮る視点が違うから、それぞれ楽しめるよね(^_-)-☆
プチポチは、うちは少しあとにアップになるなぁ。
2009/12/14(月) 21:27:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
