まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★プチポチ会★
年に1度のお楽しみ♪皆大好き永遠のカフェ『ポチのイス』の懐かしい面々と、
mocomocoを一日貸切での、のんびりダラダラ会です

出た!私の永遠のライバル・・フラン。見つめる先には、オラフパパです
091213002.jpg
可愛いブルーちゃん(後)ホワイトちゃん(前)親子。
091213003.jpg
久々登場の『ポチのイス』看板犬ジュニア君。
091213004.jpg
ハンサム看板犬のタラ君。いつもオラフと仲良くおもちゃで遊んでくれる素敵な子。
オラフは、タラちゃんが優しいのわかってて我がままし放題
091213005.jpg
三四郎君(左)とホワイトちゃん(右)・・・三四郎、大好きなブルーママさんのお膝で甘えてます。
091213006.jpg
千葉から来てくれました♪可愛い親子、息子のダンク君(左)、ママのティファちゃん(真ん中)、娘のゆくみちゃん(右)
ティファちゃん、全く吠えない代わりに、私が触ると、大量の嬉ション(笑)
時々しか会えないのに、気に入ってくれてて嬉しいなぁ
091213007.jpg
私の娘のはずの芽衣ちゃん(後)と夢生ちゃん(前)
091213008.jpg
社会勉強中のドキドキのチョコちゃん。
091213009.jpg
食後は、テーブルを端によせて、ワンコのお楽しみタイム。
皆オヤツにむらがってます。うちとティファ家とタラちゃんは必ず、おやつタイムにいるね(笑)
091213010.jpg
恒例、ブルーパパさんにダッコしてもらうヴィーナ
引っ込み思案のヴィーナを、ブルーパパさんはいつも優しくダッコしてくれます。
091213011.jpg
リープも元気に遊んでます。
ほんとに、このメンバーだと、気がゆるむっていうか、黒ピカ一家放置していても、心配ないし、
沢山のワンコをダッコさせてもらったり、ゆっくりたっぷりワンコ三昧できるのが嬉しいです。
091213012.jpg
人間が端に寄って(笑) お犬様達の遊び場所を提供中。
この日昼から夜まで・・・・終盤には皆疲れて寝てるのに、もちろんオラフはず~~~~~~っと
おもちゃ投げして爆走しまくってました11歳なので、心配は無いわけじゃないけど、
まぁ、このメンバーなら、楽しくノビノビできるから、解散まで遊ばせてました。
091213013.jpg
ボケボケなのが残念。
ビビリ偽親子のチョコちゃん(左)とヴィーナ(右)
091213014.jpg
ほとんどオラフにおもちゃをとられまくりなのに、いじわるしないで、楽しそうに
オラフに付き合ってくれるジェントルマンなタラちゃん
龍之介も、タラちゃんとオラフが遊んでもやきもちやかないんだよね。
091213015.jpg
今回、あえて企画も無しで、かつてのポチの様に、ほのぼのとしたワンコ三昧をしようということで、
その通り、一日があっという間なくらい、可愛いワンコ達と幸せな時間を過ごさせて頂きました
また、いつか、ダラダラやりたいですねぇ。
お集まりの皆さん、どうもありがとうございました
チョコママ
社会勉強真っ最中のチョコで~す♪
オラフママや黒ピカさんたちのおかげでちょっとだけ成長させてもらってま~す。
部外者なのに誘っていただけて楽しい一日でした。
これからも宜しくね~
2009/12/20(日) 22:05:59 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
懐かしいメンバーが沢山です・・・
こういう楽しそうな画像見ると、本当に行けなくて残念
おやつ画像は、あの時を思い出す画像だわ
今年の締めも、ママさんの周りは、ワンコでいっぱいですね。
2009/12/21(月) 21:07:00 | URL | [ 編集]
ケンケン
ダックスが一杯で楽しそう♪
リープちゃんも元気そうだし よかったよかった。
ダラダラ過ごすのって 最高ですね^^
それにしても 凄いわ! 皆が整列してる。
それぞれが見てる方向には ママさん達がいるのかなぁ?


2009/12/21(月) 21:43:26 | URL | [ 編集]
satto
これは“プチ”といえる数ですか?(笑)
まるこめ一家は本当にお友達がいっぱいですよね!
北海道でも、オフやるよーってもこんなに集まんないですよ!もう“プチプチプチ会”って感じ(笑)
こんなにお友達がいっぱいいたら時間なんてあっとゆう間でしょうね~
GW以来、ダックスちゃんにまみれていないので、とっても羨ましいデス!
すんごく賑やかなんだろうな~♪♪♪
2009/12/21(月) 23:26:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
せっかくの休み前に死んでますぅ(><)
チョコちゃんが怖がりなのもわかるけど、それを心配しすぎて神経質になってしまうチョコママの気持ちがチョコちゃんをさらに不安にさせると思うよ(^_-)-☆
一緒に楽しくしていれば、そのうちチョコちゃんも楽しくなるよぉ♪♪♪

★チップ&ミニーママ様★
あはは、うちの子達とティファ家は必ずいるでしょぉ(笑)ハイエナ親子(^_^;)
ほんとならチップちゃん達も真っ先にいるはずなのにぃ(^m^)
今度は是非一緒に楽しみましょうよぉ(^_-)-☆
とっても素敵なところですよ。
是非、お待ちしてますぅ(*^o^*)

★ケンケン様★
その通り(笑)皆ママみつめてます(笑)
そして、正面には沢山の名カメラマンが座り込んで撮影(^_-)-☆
普段は2列とかにするんだけど、たまにはってことで、一列にしてみたんです。
リープは日曜に11.9%でしたが、29日まで輸血を見送ることになりました。
マリンちゃんのおかげで1ヶ月維持できてるってことです♪♪♪

★satto様★
あはは(^_^;)これはかなりの『プチ』なんですよぉ。
オフやるよぉなんて外でやったら、100匹は集まっちゃうので。
今回、お店の席数の関係で、少なかったんですが、のんびりできて、皆ともおしゃべりもできて充実してました\(☆^〇^☆)/
横浜に来てくれたら、ダックスまみれにしますわよぉ(笑)
2009/12/22(火) 18:45:42 | URL | [ 編集]
tama
すごい ダックスですね。
これが プチオフですか??

リラックス出来るメンバーだと 楽しいですね。

ダックスオフ 何年も行っことないなぁぁ。。
2009/12/25(金) 00:49:26 | URL | [ 編集]
tomomon
遅くなりましたが先日は大変有難うございました。
みんな可愛い~表情をしていて写真を見てニヤニヤしています♪
のんびりまったりとくつろいでもらえて、皆さんの楽しい表情を見ることができ嬉しいです(*^。^*)

今年もあと数日、黒ピカ一家の皆さまには、今年も大変お世話になりましたm(__)m
2009/12/25(金) 14:30:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
はい♪プチプチオフです(*^o^*)
ノーリードでおうちで寛いでるような素敵なカフェなんですよ(^_-)-☆
だから、人間もワンコものんびり楽しめます。
とってもリフレッシュできました\(☆^〇^☆)/

★tomomon様★
こちらこそ、た~っぷり充実なワンコ三昧させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
渋滞だと2時間かかっちゃうから、なかなか行けないんだけど(^_^;)
また行くので遊んでね(^_-)-☆
早く、母親顔のパフェたんにも会いたいわん♪
2009/12/25(金) 18:17:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
