まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★遊び納め★
せっかくの冬休みなのに、私が体調悪かったり、何かと用事があって
最近全然黒ピカ一家とお出かけしてなかったので、オラフから毎日苦情の嵐でした
とういわけで、今日も天気が良いので、とりあえず、お出かけしようと車に乗り込み。
パパは仕事だし、どこがいいかなぁ・・・・・と考えてると、
先日、偶然にも、ワン友2組から同じ場所を教えてもらったので、行ってみました。

Dog Run Airy
風が強いので、海辺を散歩しようと思ったのですが、これじゃオラフのおもちゃがすっとんでっちゃう。
今月オープンしたての、ドッグラン&カフェなのですが、オープンしたばかりなので、様子見で、年始年末も
やってるんです。嬉しい~
初めてだし・・・一人だし・・・・ドキドキしましたが、とっても感じの良いオーナーさん夫婦が
迎えいれてくれて、早速広いランで遊ぶことに。
遊ぶことに!なのに・・・相変わらず、ラン内のイスに座ってきりの黒ピカ一家

先客のゴールデンちゃんと記念撮影リープ達と同い年の9歳の女の子。
とっても人懐こくて優しい子でした。
091231002.jpg
こちらはゴールデンちゃんの妹分、8ヶ月のコッカーちゃん。
人も犬も大好きで、とにかく楽しいって時期なので、落ち着きません(笑)。
甘えてきてくれて、すっごく可愛かったです。・・・黒ピカ一家は、かなりひいてましたが
091231003.jpg
もともと看板犬もゴールデンだし大型犬用ランなので、砂利の為、
ヴィーナ・・・動きません。苦手な犬種がいた場合とかは、広いランなので、仕切りをつけてくれて
分かれて遊べるそうです。
091231004.jpg
まんぷく丸爺様は、『お茶はまだかぁ?』と日向ぼっこ。
091231005.jpg
ランだけど。。眠り猫の真似
091231006.jpg
オラフとリープは、けっこう足元とられちゃう砂利ですが、それでもいつものように遊んでましたよ
091231007.jpg
遊ばないで、茶飲み組な龍之介とヴィーナとまんぷく丸
091231008.jpg
ダックスのイヴ君。まだ2歳なりたて!なのに、全く吠えないし、優しくてすっごく良い子で感激でしたまた会えるといいな~
091231009.jpg
寒すぎて、ランをやめてケーキタイムにすると・・・
お日様が出てきて、黒ピカ一家も気持ちよくカートでお昼寝。
今回は、ケーキだけ頼んだけど、とっても美味しかったです
カフェだけでも楽しめるね。とっても気に入っちゃいました
091231011.jpg
ETC割引のおかげか、年末、うちの前は大渋滞なのに、移動もスイスイ~♪
ママも黒ピカ一家も楽しく遊び納めできました。

今年一年も、リープの病気で落ち込んだり、旅行や、素敵な出会いも沢山あって、
色々盛りだくさんな一年でした。
沢山の皆さんに、黒ピカ一家共々、お世話になりました。
来年も、黒ピカ一家と沢山、楽しい思い出ができたら嬉しいな~。

皆様、良い年をお迎え下さい
チョコママ
わ~!!一人で行ってきたんだ!
オラフちゃんも大満足できたみたいだね。
茶飲み組さんにも木の香りがしてきそうな素敵なテーブルと椅子が用意されててホントにお茶が出てきそう(笑)
次は絶対行くからね~
来年もいっぱい遊んでちょ♪
それでは、良いお年を!
2009/12/31(木) 17:36:01 | URL | [ 編集]
あえるママ
「遊び納め」ですか・・・みんな楽しそう♪
寒い大晦日ですね~あえるはストーブの前で、
うつらうつらしています(笑)

今年は、「すむだ祭り」でお会いできて、とっても嬉しかったです。
くろピカさんたちみたいなイイ子を目標に、来年もあえるとがんばっていきます。
来年もよろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2009/12/31(木) 19:26:45 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
今年も一年たいへんお世話になりました。
なかなか会えなくても、三四郎はちゃんとママさんを覚えていますので、また来年も歯を見せて飛びつくと思いますが、それが三四郎!ですのでよろしくお願いいたします。

新しいラン、砂利、というのが三四郎にとって?ですが、アリスより近いので行きやすいかも。
では、来年もオラフ家にとって良い一年になりますように!
2009/12/31(木) 21:38:16 | URL | [ 編集]
かよぽん
ふふふ(^^)
さすがは黒ピカご一家♪
大晦日に遊び納めなんて、らしいですネ!
でも今日は寒かったでしょ~?
こちらは夕方から雪がちらついてますが、関東はどうなのかしら??
もしかすると、明日は真っ白なお正月!になるかな?

今年はGWの一大イベントがあって、まとめ役のママさんにはとってもお世話になりました!
あんな人数で集まってワイワイやれるチャンスなんて、本当にめったにあるもんじゃないなと思います。
お声がけをしてくださったママさんに感謝!!

来年は、リープちゃんの具合も良くなって、何も心配がなくなるといいなー!
今すぐ!なんて贅沢は言わないので、徐々にでも良い方へ良い方へ、病状が向かってくれる事を来年も祈っています!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
2009/12/31(木) 22:14:58 | URL | [ 編集]
ちゅりぷ
かなりご無沙汰してしまってすみません
メールありがとうございました(≧▽≦)

ベンチでの写真、ゴールデンちゃんやコッカーちゃんは1わんで余裕のお座りですけど
人間1人分のベンチに5わんちゃんはちょっときつそう^m^ 乗車率150%のラッシュ電車のよう( ´艸`)

↓リープちゃんの輸血、かなり好感触だったようですね
日頃のオラフママさんの改善に向けての様々な情報収集やケアの賜物ですね

今年はオラフママさんのおかげで、たくさんのわんちゃんや飼い主さんとお知り合いになれた素晴らしい1年でした
来年もぜひ遊びに誘ってくださいね
オラフママさんファミリーにとって来年も素晴らしい年でありますように
2009/12/31(木) 22:26:49 | URL | [ 編集]
D.K
ははは、楽しそう~

いろいろ勉強させてもらいました。
長い一年、いろんなことがあると思いますが、楽しんで生きたいと思っています!!
来年もよろしくお願いします!!
2009/12/31(木) 22:41:56 | URL | [ 編集]
けいこ
ことしもいろいろありがと!!です(*^_^*)

2010年もいっぱいいいことあります様に・・・

ガンバローーーぉ!ねっo((*^▽^*))o
2009/12/31(木) 23:13:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
黒ピカ一家の為なら一人でもよくお出かけするよぉ(笑)
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も、いっぱい遊ぼうね(*^o^*)

★あえるママ様★
昨日は風はあったけど、お日様ポカポカで暖かかったですよぉ(^_-)-☆
今年こそ、王子といっぱい遊べますように(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★三四郎ちち様★
あの表情を見ないと三四郎と遊んだ気にならないもんねぇ♪
ラン、かなり深い砂利なので、人間も足をとられて歩きにくいから、オラフもスピードは出ませんでした。
うちからだと30分かからなかったからアリスと変わらないんだよ(^_-)-☆
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★かよぽん様★
ラン中に、一瞬雪が舞いました~(^_^;)
でも、すぐ晴れて暖かくなったよ。
そちらは銀世界ですか?
かよぽんさんのおかげで、たっくさんのまるこめ隊と出会えて嬉しかったですぅ。
今年も、皆で楽しく遊べるといいなぁ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★ちゅりぷ様★
まろすけ君とべりーちゃんに忘れられないうちに、また遊べるといいですねぇ(^_-)-☆
今年も、黒ピカ一家ともども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★D.K様★
今年は、わらわら可愛い沢山のD.Kさんのお子さん達の写真楽しみにいっぱい見ます~♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★けいこ様★
旧年中は本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
陽気なピース君にもまた会いたいわぁ♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/01(金) 10:10:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
