まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歩け歩け
夕べ、久々に会社の新年会に出ました。
いきなりのお誘いだったのですが、リープも輸血したばかりだから、大丈夫かな?と。
内輪の集まりだったので、とても楽しくて、ここ数年、普段全くお酒は飲みませんが、
帰りはパパが合流できるということで、ちょっと飲んじゃった~
美味しかった~♪♪♪
で・・・今日も、お酒系のチョコ買ったりして・・・ヤバイかも

夕べ、遅くまでお留守番して寂しい思いをさせてしまった黒ピカ一家の為に、
今日は海辺へお散歩ですぅ~
さて、誰が誰でしょ~か?

『オラも頑張ってるんだぞぉ~!』暖かいので、まんぷく丸もパパと一緒に
頑張ってます。今日は一度もダッコ無しで、海辺まで~公園半周~と、頑張りました~
100109002.jpg
しかし・・・海辺に着くと、置物になるまんぷく丸
夏、15歳のじじぃを泳がせて以来、根に持ってるみたいなんだよねぇ~
100109003.jpg
まんぷく丸をダッコしてお話してると、すっご~いスピードダッシュで、
ママのもとへ来る龍之介
今日は、ママも頑張りました砂で足をとられる中、龍之介と一緒にいっぱい走りましたよぉ
なぜなら・・・龍之介はパパが呼んでも一緒に走りません。
ママと一緒にかけっこしたいだけなんですよ~
100109004.jpg
せっかく輸血でかなり高い数値だったのに、たった2週間で、かなり真っ白になってるリープ。
明後日の検査結果は、よくない気がします。。。。。
でも、オラフとヴィーナと一緒にかけっこしてジャンプしてました♪♪♪
100109005.jpg
このオケツが好き~
100109006.jpg
女組。今、気づいたけど、毎回ヴィーナだけカメラに気づいてる・・・
今日は、お散歩に来たロングレッドのアンディ君て子に会いました。
全く吠えないけど、人も犬も大好きで、超可愛い子でした!
なんと、ヴィーナと一緒におもちゃ投げで遊んでくれましたよぉ~。めずらしい~
他にも、ここの海辺に散歩に来るワンコは、おりこうさんがほとんどです。
他にもいろんなワンコにご挨拶しました。
100109007.jpg
まんぷく丸にママをとられたくないから、とうとう、おもちゃで遊びはじめた龍之介。
100109008.jpg
でも、リープにおもちゃをとられてしまうパパ龍之介でした~
あ・・またヴィーナだけカメラ見てる・・・
100109009.jpg
この後は、公園をゆっくりお散歩。
ゆっくりゆっくりだけど、一生懸命、楽しそうにお散歩してくれた、まんぷく丸。
現在15歳半。まだまだ、少しずつでもお散歩して体力つけて、お出かけ沢山してあげたいな。
皆さんには、当たり前のことかもしれないけど、
最近、いつもダッコしてあげたり、チュ~してあげたり、そしてそれを喜んでくれてる
まんぷく丸が可愛くて嬉しくてたまらないんです
yonyon
ご無沙汰してしまいました。モコママです。

黒ぴか一家ちゃん、海辺のお散歩楽しそうですね▼^エ^▼
大家族っていいなぁと思いました!

リープちゃん検査結果が良いといいのですが。

黒ピカ一家ちゃんがみんな元気でいられますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/01/09(土) 22:28:48 | URL | [ 編集]
D.K
きれいな砂浜ですね~
気持ちよかったでしょうね!
うちのも長老は赤ちゃん返り??で甘えん坊になってます!
2010/01/10(日) 01:18:41 | URL | [ 編集]
donchiママ
冬の海もいいですね!
まんぷく丸君、トラのお洋服でかっこいい~
愛情をたっぷり受けて幸せそうですね^^
どんちはいまだにお台場以外のちゃんとした海デビューしてないんです(涙)
みんな気持ちよさそうだな~
リープちゃんの検査、いい結果が出ますように。
2010/01/10(日) 14:55:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★yonyon様★
ご無沙汰ですぅ♪♪違うサイトでは勝手に遊ばせて頂いてますけどぉ(^_^;)
可愛い可愛いモコちゃんになかなか会えなくて寂しいですよぉ(T_T)
今年は会えるといいなぁ(*^o^*)
この海辺、我が家のお気に入りなんですよ。
オススメですよぉ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★D.K様★
遊泳禁止区域なので、波乗りと少数の観光客しかいないし、お気に入りです♪
まんぷく丸爺さんは、引き取って3年間、抱くのも難しく、安楽死とも言われたほど大変だったんです。
今は、沢山の皆さんに支えられて、我が子になったことを理解してくれて、可愛いオジジになってくれたのが夢のようです♪♪♪

★donchiママ様★
晴れてると、上着いらないくらい暖かいんですよ(^_-)-☆
このトラ服、暖かいし、爺さんにはとっても良いです♪
社長も、是非!湘南デビューお待ちしてますよぉ(^_-)-☆
ここは、アリスからも15分位なんですよ。是非是非♪
2010/01/10(日) 20:00:03 | URL | [ 編集]
tama
いいなぁぁ 海辺。。

寒いけど 海辺育ちのtama なごむ景色です。

老後は 海の近くに5ワンズ連れて生活したいなぁぁ。。です。

元気 元気が一番ですよね。
2010/01/10(日) 20:41:43 | URL | [ 編集]
ケンケン
まんぷく爺様もやっと甘えられるようになったのですね^^ 15才の同級生組で元気で頑固爺を目指そうね!
ヴィーナちゃんはいつもママの事みてるんだろうね。
どの子もそれぞれの性格で可愛い。
太平洋と日本海の海って全然違うのにはビックリです。
泳いでる人もいるし・・・この間実家に帰る途中に海によってみたけど 恐ろしいくらいの波でしたよぉぉ。
リープちゃん 海でストレス発散して数値が上がってませんように・・・
2010/01/11(月) 12:02:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
tamaさん、海辺育ちなんですねぇ~
私はあちこち転々としてましたが、山側ばかりでした。
元気に海辺で遊べるって嬉しいですよね(^_-)-☆
モモちゃん達も、ヴィーナと同じ、シミ(笑)だったんですねぇ♪良かった~\(☆^〇^☆)/

★ケンケン様★
ベル様は、ワンコの女の子にも元気いっぱいおいかけるからすごいですよねぇ(笑)
湘南はほとんど波が無いんですよぉ。
千葉の方行くと高い波があります。
おそらく、一年中そちらほどは寒くないので波乗りは一年中やってます(^_-)-☆
黒ピカ一家はもう少し暖かくならないと波乗りできないけど。
2010/01/11(月) 19:26:44 | URL | [ 編集]
ケンケン
アタシの馬鹿馬鹿!
自分のコメント読み返してビックリだわ
なんて事かいてんだぁぁって
数値が上がってますようにぃです。
ごめんねぇ~ 酷い間違いしちゃってぇ
2010/01/11(月) 21:34:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
あはは(笑)言われるまで全然気づいていませんでしたよぉ(笑)
ケンケンさんがそんな事思ってもいないのわかってるし。気にしないで下さいねぇ(^_-)-☆
2010/01/12(火) 17:46:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
