まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびり日向ぼっこ
日曜日、コッカーシュナプー姉妹のまりん母さん達、チョコママ達と、
モコモコで待ち合わせ~
うちから1時間半離れた山の中だから、すっごく寒いんだろうな~と思ってたら、
モコモコは日当たりが良いから、ポカポカ~
早速テラスでマリンちゃん・サンゴちゃん・フィンちゃんと一緒にお遊び開始

毎度餌付け女のチョコママに、黒ピカ一家は当然のように釣られっぱなし
なんでも手作りのチョコママのオヤツ。安心して頂けるんだけどね。
100110002.jpg
看板犬パフェの息子。アポロン君無条件に可愛い~!
でもでも・・さすがパフェの子だねぇ。2ヶ月で、既に2.1キロって
元気がなによりだから、大きく元気いっぱい育ってね。
お子チャマ大好き龍之介は、『その子ちょ~だい!ボクが育てる!』って飛びついて大変でした
100110003.jpg
パフェたんアポロン君のかぶり物をはいしゃくして、龍之介とリープの正月バージョン
100110004.jpg
チョコちゃんも、メデタイ正月写真。
社会勉強中のチョコちゃん。以前は、声かけたら怒るか逃げるかだったのに、
カメラ目線もバッチリだね目覚しい成長ぶりだよぉ
100110005.jpg
おっと、ランチを忘れるところ・・今日は皆、焼肉プレートにしました。
ドリンクは沢山あって、フリードリンク。なぜか、男組オラフパパとチョコパパは、おしるこも注文。
100110006.jpg
チョコママのオヤツに夢中で催促してる龍之介。チョコパパに優しくなだめられてます
100110007.jpg
室内でも、すっかり餌付けチョコママの虜になってる、黒ピカ一家・・・
100110008.jpg
餌付けチョコママにつられて、久々にあったまるこめ仲間のコハクちゃんも背後に来ました♪
100110009.jpg
マリン母さんの次女サンゴちゃん。常に楽しくって皆だ~い好きなとっても前向きで明るい子。見習いたいわ。私が。
100110010.jpg
マリン母さんちのお友達。生後半年のコパン君。
上品なコパン君のおやつをすかさず奪う黒ピカ一家でした
100110011.jpg
さらっとランチして公園にでも行こうって話してたんだけど、
結局、居心地良すぎるモコモコに、夕方まで居座っちゃいました~
こ~んなに寛いでる黒ピカ一家、長居するのも当然でしょ
100110012.jpg
チップ&ミニーママ
モコモコさんは、とっても暖かだったんですね。
うれしいお仲間さんたちと、とっても楽しいお時間
おお~~くろぴか一家は、手作りおやつ頂いて
大満足だったんだね。
みんな良いお顔しています。
2010/01/12(火) 11:42:10 | URL | [ 編集]
チョコママ
あわわ!黒くて長いのが4本並んでおみごと!
この中に並べてみたいのに。。。まだまだ蚊帳の外状態ですね。
そ~だ!今度はオラフママからチョコに餌付けしてもらおうかな(≧∇≦)/
(あ!写真使わせてもらいました。)
2010/01/12(火) 12:14:42 | URL | [ 編集]
D.K
お正月は次々楽しい行事があっていいね♪
ワンたちの幸せな姿を見ると、癒されるよね~
ワンたちの姿に一喜一憂です!!
うちもおやつ命です(^m^)
2010/01/12(火) 13:46:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
お嬢様、ご成人おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
スタイルもお顔もモデルなみな、ま~さんの事だから、どんだけ美しい晴れ姿だったか♪♪♪
そうそう、チップちゃんとミニーちゃんもいてくれたら、うちだけがこんなハイエナって目立たないのにぃ~(笑)
今度、お時間できたら、是非一緒に遊びに行きましょうね(^_-)-☆

★チョコママ様★
見事って・・・アナタが仕組んだことだわよぉ(笑)
チョコちゃんも、あとで笑い話になるほど慣れるよぉ(^_-)-☆あせっちゃダメよん(*^o^*)

★D.K様★
ほんとに、日当たりも良いし居心地の良いカフェなんですよぉ。
黒ピカ一家は、恥ずかしい位ハイエナなので、もらえるものはなんでも食べちゃうんです(><)
2010/01/12(火) 17:51:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
