まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どおしてかなあ・・・
うちのまごっち3(ヴィーナ・キーム・リープ)には、赤ちゃんの頃から仲良しの同級生
まるこめ仲間が沢山います。
先月、天国のキームのところへいってしまった拓哉。
そして拓哉も一緒に仲良しな、ひょう君が、今日、また天国へ逝ってしまいました。
急性腎不全。
昼に、余命数日と言われたと連絡が入り、今夜会いに行くと約束したのに、
夕方には。
ひょう君は、先天性で生まれつき両目が見えない子。
でも、うちに遊びに来てもぶつかることなく、私が『ひょう~♪』というと、元気に
来てくれるし、
お散歩だって、一緒にしてても、他の人が見たら、盲目の子には全く見えないほど
普通に遊んでました。
まごっち3にもとても優しくしてくれる子でした。

大急ぎで会いに行くと、久々の再会に、ひょう君の母犬みうちゃん、ひょう君の兄弟のらい坊主、
末っ子のサナが、大歓迎してくれました。
ホントなら、ひょうも、大歓迎してくれるはずなのに。
飼い主のりつPには、まごっち3のお散歩デビューオフでも、ダッコしてもらったり、
すぐになついて可愛がってもらって、
同い年の親犬に子供たち、二人で5匹つずのまるこめ隊。
あの楽しかった日々は、もう、思い出になってしまった。
らい坊主とミユは、最初の大歓迎が終わって、私がひょうに挨拶してると、
『来てくれてありがとうね』って、ひょうの代わりにとっても優しくペロペロしてくれて。
みゆもどんなに辛いだろう、らい坊主も大事な双子のお兄ちゃんのひょうが旅立って
とても寂しいよね。
ひょうは、とっても良い子だったから、キームと拓哉がちゃんと天国での楽しみ方を
教えて守ってくれるよ。
一緒に、いっぱいいっぱい天国で楽しんで、早く元気に生まれ変わってくるんだよ。

明日は、まごっち3の幼馴染でお葬式です。
悲しすぎる。せつなすぎる。暖かくなったら遊ぼうねって言ってたのに、
春を待たずに一緒に遊べばよかった。
ケンケン
寂しいですね・・・
急な旅立ちほど 辛いもんはないです。 
全盲なのに 物にぶつからずお散歩できてた
ひょう君凄いですね。 家のみゅーは弱視なのに
物にぶつかってばかりなのに・・・

ひょう君のご冥福をお祈りします。

2010/01/22(金) 22:14:41 | URL | [ 編集]
tama
ひょう君のご冥福を お祈りします。

とても淋しい事ですね。
目が見えないのに すごいですね。
ぶつかりもせず みんな と楽しく遊べるなんて。。

きっと 天国で 楽しく遊んでくれてるでしょうね。
2010/01/23(土) 01:12:44 | URL | [ 編集]
donchiママ
さみしいですね。
小さいころからのお友達が亡くなるのは本当につらいですね。
全盲なのにぶつからずに遊べていたなんて、きっとほかの子にはない特別な目を持っていたんでしょうね。
ひょう君、天国でキームちゃんたちと思いっきり遊んでください。
ご冥福をお祈りいたします。
2010/01/23(土) 10:34:05 | URL | [ 編集]
ジャスミン
ひょう君、天国でキームちゃん達にもう会えたかな?
小さいころから知っているお友達だけに想い出もたくさんあってつらいですね。
オラフママさんもどうして今なの?って気持ちなんだろうと思います。
神様のもとへひょう君を返す時期だったのでしょうか?
ひょう君が天国でも幸せに暮らせますように・・・。


↓リープちゃん、そしてオラフママさんも本当によく頑張っていて凄いです。
夢にまで出てくるくらいリープちゃんの病気と戦っているオラフママさん、無理しないで!って言っても無理かもしれませんがとにかく体大事にしてくださいね。
リープちゃんは絶対よくなる!! 信じてます。
2010/01/23(土) 13:02:50 | URL | [ 編集]
D.K
我が家もだんだん虹の橋で待つ子が多くなってきました。
淋しいですね・・・
でもこっちにいる間、みんな皆に愛されて
思いっきり遊んだ楽しい人生(犬生)だったと思います。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
2010/01/23(土) 18:07:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
昔は私が100匹ほど集まるオフ会やってて、知らない人は、ひょうを呼んで、そのまま素通りするのを不思議がるくらい、全く普通に歩いてたんですよ。
キームとも仲良く遊んでくれたし、優しくて良い子でした。いつかはと皆覚悟はしていても、突然その日は来るもので、辛いですよね。

★tama様★
ほんとに。まんぷく丸のがよくぶつかってケガしてます。ひょうは声の方に上手に来てたし、ママさんが普通に育てたのが良かったんでしょうね。
お外でも怖がらずに楽しんでたんです。
とっても幸せだったと思います。

★donchiママ様★
まだ9歳なのにね。2ヶ月続けて仲良しの子が天国へ急にいってしまい、寂しいです。
ひょうのママには、いろんなところへ連れてってもらって楽しい思い出がいっぱい。
キームが拓哉とひょうに襲われてないか心配(笑)
彼女も私も、親犬より先に子供を亡くしているので辛さはよくわかります。

★ジャスミン様★
まだ今みたいに沢山のドッグカフェもなかったし、遊ぶところも少なかったけど、ひょうのママには沢山教えてもらって沢山遊んでもらいました。
拓哉のところと3家族。まるこめだらけで楽しかった思い出がいっぱいです。
年のせいか、私、最近、夢みなくなったのに、めっちゃくちゃ、堂々と戦ってました。自分でも笑っちゃうほど怖くなくて(笑)
おそらく・・・黒ピカ一家は皆夢で暴れてる私に蹴飛ばされたり、たたかれたりしてたかも(笑)

★D.K様★
ありがとうございます。
D.Kさんはおうちだけでもた~~~くさんのまるこめ隊ですもんね。
ひょうも拓哉もD.Kさんちの子達も皆幸せだったから、きっと、すぐに元気に生まれ変われますよね♪
2010/01/23(土) 20:05:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
