まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝です
昨日、ひょうの葬儀の帰りに、電話が入りました。
町田のプティシアンさんのお客さんから。
リープの輸血の件で、検査をしてくれるとの事でした。
葬儀ですぐに病院へ行けなかったのですが、飼い主さんが、そのまま検査へ直行して下さり、
血液型も適合。健康診断もばっちりとの事で、3月の輸血にご協力して下さることになりました。
7.4キロのシェルティちゃんなのですが、
見知らぬ我が家のリープの為に、快く検査に行ってくれて、ご協力してくれるなんて、
もう、夢のようで、嬉しくて、有難くて、涙が止まりません。

正直、チラシを掲示して頂いても、輸血のこと知ってもらえたら、それで十分と思ってたので、
こうして、供血犬の申し出があることは、難しいと思ってました。

まだまだ、リープ、頑張っていける! 本当に感謝でいっぱいです。

また、今日も、寒川のドッグラン Airyさんから連絡が入り、ブログに輸血の件を
載せて下さったそうです。
沢山コメント頂いてて、閉ざされていくように思えたリープの治療が、一気に
明るい光が差し込んできたようで、本当に嬉しい。
Airyさんのオーナーさんご夫婦の大事な三男のゴールデン君も検査をして下さると。
コメントには、体重がうちより軽いダックスちゃんや、年齢のいってる子の飼い主さんまで、
元気だからと、お申し出下さっていて、なんとも、うまく言葉がみつかりません。
ありがとうございます。

2月、3月の輸血は、する事になっても、安心して迎えられます。
戦う夢は、見ないですみそうです。

お会いした事の無い方達まで、沢山、ご協力して下さり、何が何でも!
リープに輸血がいらなくなるように、頑張ります!

沢山の方々が、いろんな形で、リープと私達を助けて下さってること、
本当に夢のようで、嬉しくて、有難くて。
まずは、リープのIMHAを治すことで、皆さんに恩返ししなければいけないと
改めて、気合を入れました。
チョコママ
凄い!スゴイ!嬉しいね~
皆さんの気持ちが伝わってきたよ(ブログ見てきたの)
もう怖い夢で戦わなくていいんだね♪

いつか輸血も必要がなくなるぐらい
回復すると信じようね!
2010/01/24(日) 12:13:41 | URL | [ 編集]
かよぽん
よかったですね!!
諦めずに前を向いて頑張っていれば、いつか光も刺してくれるんだと実感できますね!
目には見えないものだけど、応援してくださる方々や、心優しい見知らぬ方々の気持ちの輪が、どんどん波紋をつくっていってくれているんだなぁと思います。
そういう『ヒトのキモチ』って、本当に嬉しいものですよね!

この波紋が、いずれ大きな成果になってリープちゃんに現れてくれますように…!
きっと大丈夫ですよ!

↓お友達のひょう君、残念でしたね…。
おかけする言葉が見つかりませんけれど、ご冥福をお祈りします。
天国でキームちゃんと仲良くこちらを見守ってくれていますように…。

2010/01/24(日) 21:25:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
ほんとに、嬉しかったよぉ。エアリーさんに出会えて良かった♪♪♪
プティシアンでも、本当に有難いよ。
ホントに、輸血いらずになりたいわ。
今日は色々サプリ買ったよ。

★かよぽん様★
本当ですよね。そういうお気持ちだけでも、とっても有難くて、心の支えになります。
ひょうはね、火葬したら癌でした・・・
頑張ったと思います。
キーム、拓哉と雹におそわれてないかしら(^_^;)
2010/01/25(月) 18:46:08 | URL | [ 編集]
ケンケン
よかったですねぇ^^
リープちゃんの元気な姿を見る事が
何よりの恩返しだと思います。
人一人では生きていけない 皆の手助けがあって
犬も人も生きていけるのに感謝です。

2010/01/26(火) 12:30:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます♪現在、2匹、供血犬として待機して下さってます。
まだまだ頑張らないとですが。
沢山の方達に助けられて、リープは幸せですね。
2010/01/26(火) 19:14:03 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
ひょうちゃん、ご愁傷様です。
天国で、キームちゃんに会えたかな
リープちゃん
暖かい方々が、いて本当に良かった。
見ても知らん顔・・かなと思ったけど
ちゃんとこうやって申し出てくれる方がいるんですね
本当に幸せです
2010/01/26(火) 20:03:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ほんとに、雹とまた遊びたかったです。
キームは雹と仲良しだったから、優しく天国の楽しみ方を教えると思います(*^o^*)
ネットでの申し出は無かったので、供血犬を探すのをあきらめかけていました。
ダメモトで、チラシを考えて。お店に断られても当たり前と思ってたのに、エアリーさん、モコモコさん、シアンさん、皆さん、快く協力して下さって、
それだけでもとても嬉しかったです。
エアリーさんのお客さんは皆さん優しい人達が多いみたい。とても有難いです。
2010/01/27(水) 18:37:36 | URL | [ 編集]
D.K
一人では生きられないってわかってても、こんな風に優しい心を頂くと幸せを感じるね~
オラフママさんの人徳もあるね♪
2010/01/29(金) 18:50:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
その通りですよねぇ~(*^o^*)
本当に感謝するばかりです。
いや・・・・人徳は無いですが・・
周囲が人徳のある素敵な人ばかりだから、
支えてもらってます。
2010/01/30(土) 17:49:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
