まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々遊んだよ
日曜日。久々おでかけだよぉ♪
『どこ行くのぉ?』by ヴィーナ
 mc Factoryの新作を着て、ウキウキ向かったのは、夕べも行った、ららぽーと横浜
100131001.jpg
ビル内をウロウロした後は、ランチ場所のジョーカーズダイニングのランで、可愛いお友達を待ってます。
まんぷく丸じいさんも、他のお客さんに『こんにちは~オラまんぷく丸』と、ご機嫌に挨拶しまくり。
100131002.jpg
翌日に、輸血後2週目の検査をするリープですが、この日はとっても調子が良い
随分長い間見る事ができなかった、ジャンピングキャッチ(最近は地面に足がついたままでした)も、
しっかり宙を魔ってました
体調が悪いと、しきりに地面を舐めますが、それも全く無し。
リープが元気だと、オラフはおもちゃを奪われるので、不機嫌です
100131003.jpg
遊んでるうちに、小さくて可愛いお友達。カニンヘン親子のブルーちゃんとホワイトちゃん登場。
100131004.jpg
恒例の記念撮影。・・・あ、小さいホワイトちゃんのお顔が龍之介で隠れてる・・・
100131005.jpg
ほら。小さくて可愛いでしょ~。こんな可愛いのに、母親のブルーちゃんは10歳なりたて!
100131006.jpg
ジョーカーズダイニングで、ワンコ専用イスを借りて、可愛くおさまる親子。
ブルーママさんは、『オラフ家だと、ブルーは落ち着くんやな』っていつも言ってくれます♪
100131007.jpg
私はスパイシーナンピザランチ。
100131008.jpg
ブルーママさんは煮込みカレー。ブルーパパさんはハンバーグ食べてたかな。
100131009.jpg
食べてる間、すっごおおおおい熱い視線をっていうか、『よこしなさい!』と
言わんばかりに、私をみつめるブルーちゃんこのお顔でガンミされると、弱いんだな~
100131010.jpg
ランチ後は、店内を散策。ジョーカー以外は、犬連れOKですが、顔出し禁止なので、
ジョーカーでカートレンタルして、ブルー&ホワイト親子のカート初体験。
『ママダッコ!』なホワイトちゃんは、終始逆ギレでした(笑)
100131011.jpg
犬OKの1F全てぐるぐる歩いて、疲れたので、お茶・・・って、再びジョーカーに。
今度は店内の席を体験。オラフがうるさいので、一人だけ、ワンコ席体験させてあげました。
風呂につかるように、おちついてるオラフ。

いつもパパの用事でサササ~っと動くだけのララポなので、ブルー家のおかげで、ゆっくりたっぷり
堪能できました。ゴディバのチョコドリンクも、ブルー家がいてくれるので、ゆっくり堪能♪

ホワイトちゃんは、娘だけあって、リープと同じ性格。ブルーちゃんと呼んで触ろうとすると、
『アタチ触って~!』と小走りで邪魔をする(笑)
カニンヘン親子の小さなオチリが並んで歩いてる姿は、たまらなく可愛いんですよね~
また一緒に遊ぼうね♪
あいまま
毎度毎度お久しぶりですいません(;´▽`A``
オラフママさん、お友達のわんこちゃんに色々あったり、
大変だったんですね。私の方は会社の上司が…さすがにへこみました。

リープちゃん、輸血してくれるわんこちゃんが見つかってよかったですね。
今回はシェパードちゃんでしたっけ?飼い主さんもみんなすごいですよね。
飼い主さんだって勇気がいることなのに、みんなリープちゃんのために協力して
くれるってほんとうに素敵。
そのおかげでリープちゃんもあそびにいったりジャンピングもできるように
なれるんですもんね。
人の輪ってすごいってあらためて私も実感しました。
そのなかで、私達の鶴も少しでも効果でてるといいなー
2010/02/01(月) 16:45:29 | URL | [ 編集]
tama
ワンの病気も 大変ですね。

今迄いてた子は 難しい病気なかったので
リーブちゃん 輸血がんばってね。

横浜ですか。。
行きたいナァァ。。

いっぱい ワンと同伴OKのお店あるんですね。

見てて たのしんでいます。

 
2010/02/01(月) 21:07:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
うんうん。私も見たんだけど、コメするヒマがなくて、今日も今帰ったところで。
あいままさん、大丈夫?
千羽鶴は、とっても効果ありますよん(^_-)-☆
ほんとに、毎日見て、勇気もらってます♪♪♪

★tama様★
うちも6匹皆、大病もなくきてて、一応食事や健康管理、精神管理もしてたつもりでも、避けられないものですね。
確かに、関西方面の方には、こっちのがワンOKの店多いし遊ぶとこ多いって聞きますね。
横浜は、1匹ならOKのホテルあるんだけど。
うちは、狭いので、泊まってほしくても、場所が無くて(><)
犬無しでも、来る機会があれば、絶対連絡して下さいね(^_-)-☆
2010/02/01(月) 23:29:53 | URL | [ 編集]
ケンケン
mc Factoryって可愛い服が似合ってて可愛い♪
料理もオッシャレ~で美味しそう^^
ってか ゴディバのチョコドリンク。そんなのがあるんですか!
ブルーちゃんやホワイトちゃん ちっちゃいなぁ。
家のベル Miuが スタンダード並に見えます(笑)
飼い主共々 ちっちゃいお尻に憧れますよぉ
2010/02/02(火) 16:43:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
こちらでは、けっこうゴディバのお店でチョコドリンク売ってるとこありますよ。
ご馳走するから来て下さい(^_-)-☆
mcFactoryはお友達のやってるネットショップですが、メルマガ登録しておかないと、販売当日すぐ売り切れるんですよ。縫製もしっかりしてて、カッコいいし一番オススメです(^_-)-☆
ブルホワが並んでお水飲んでる後姿は超可愛いオチリですよん♪
MIUさんは、毛ぶきがよくて服無しでゴージャスですもんね(*^o^*)
羨ましいとヴィーナが申しております(笑)
2010/02/02(火) 19:11:53 | URL | [ 編集]
チョコママ
ピンクもめっちゃカワイイね~(≧∇≦)/
ショッキングピンクのような感じでレディース軍団よく似合ってるよ!2枚買っておけばよかったわ。
迷ったんだけど、ピンクいっぱいあるしなって。
黒のモコモコも他で買おうか迷ってたとこだったので即決しちゃった。

ワンコ席も体験してみたいU~ェ~Uワン byチョコ
2010/02/02(火) 19:46:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チョコママ様★
でしょぉ!\(☆^〇^☆)/
うちの子達によく似合ってるでしょぉ♪♪(^_-)-☆
ってことは、チョコにも似合うって事だよね(笑)
今度一緒にワンコ席行こうねぇ\(☆^〇^☆)/
2010/02/03(水) 18:20:02 | URL | [ 編集]
D.K
おいしそう~
かわいいワンコに囲まれて、ゆっくり食事、そしてお買物♪
そんな生活してみたい!!!
そんな日がいつか私にも来るのだろうか・・・
2010/02/03(水) 20:47:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
D.Kさん・・・可愛い超沢山のワンコに囲まれて幸せいっぱいじゃないですかぁ(笑)
あのお山のランも良いしぃ。
でも、私のイメージでは、D.Kさんはゆっくり食事とかせず、たっぷりお笑いして欲しいですぅ(^_-)-☆
2010/02/04(木) 19:59:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
