まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貸切状態
月曜の昼・・・・夕方から翌朝まで雪の予報
無理無理~早朝雪をよけて運転なんて無理無理~
で、『明日休みますね』って伝えて帰りました~

金曜に会う予定を繰り上げて、火曜には、がくママと、がく君・こう君・ぜん君のまるこめ3兄弟と
お出かけですぅ
もう昼前には、路上にも雪はなくて、安心安心。
すぐにエアリーさんに到着~♪♪♪
うちの旧カートをがく家がもらってくれるというので、使ってもらいました。
左が長男がく君。右が次男こう君。
がく君は、誰にでもすぐゴロ~ンしちゃう愛想良しの甘えん坊です
こう君は、犬見知り、人見知りなんだけど、男前でしょ~
ちなみに、がくこうぜんは大きいから、カートに3匹乗れません(笑)

エアリーさんは、ランがメインで、テラスは雪あがりで濡れてたけど、
綺麗に拭いてくれて、ストーブも出して頂いたので、二人でテラスでランチしました。
100202002.jpg
私はカレー。がくママはハンバーグ。
100202003.jpg
当然ケーキも。美味しいんだよぉ
100202004.jpg
おっと、三男ぜん君、こんな写真しかない・・・・
100202005.jpg
この日は、がく家の躾の相談にエアリーさんに行ったんです。
エアリーのパパさんママさん、すっごく熱心で丁寧に、教えてくれて、結局夕方まで
貸切状態で指導してくれました。
その間、黒ピカ一家は、テラスでウロウロ遊ばせて頂いて♪♪♪
躾方、犬との向き合い方が、私に近いものを感じ、がくママを連れてきて、本当に良かったです。

あの人見知りな、こう君が、初対面のエアリーのパパさんに、ついて歩いて、ダッコせがんでしまうほど。
良い人だ~って、こう君もわかったんですねぇ
カフェやランも、オーナーの人柄で客が集まりますよね~。
ま、オラフ達には、苦手な砂利なんですが、それでも、お茶に行ってしまう私です

この日もリープの体調が良くて、オラフは、おもちゃとられまくりで、不機嫌・・・
もちろん、帰宅後、夜遅くまで、オモチャ投げでした
チップ&ミニーママ
またまた、違うカフェ
ここも美味しそうですね
本当にそちらは、沢山カフェがあっていいな・・・
がく君たちだと、あの大きなカートも2匹でいっぱいか
あらあら、ぜん君吠えちゃったのかな・・・
2010/02/04(木) 19:24:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
超広いランなんですよ。もともと大型犬のオーナーさんが作ったので、テラスも広いです。
あはは(笑)会ったことあるから、大きさバレバレ?
こうちゃんは、伏せして、ちょうどピッタリサイズ(笑)
体重的に、2匹な、がく家です。
ぜん君、ゴロンしてるだけですよぉ(^_-)-☆
2010/02/04(木) 20:01:57 | URL | [ 編集]
海ママ
オラフママさん♪こんばんは。
HPに連絡、ありがとうございましたぁ~。
研修等で訪問が遅くなり、すいません(汗)。

この日はママさんもお疲れ様でした。
長い時間、寒い思いをさせてしまったのでは?
翌日、がくママさんからも連絡をいただきました。
先輩に任せておけば、安心です。
きっと、良い方向に向かうはずです。
私も影ながら応援してます♪

オラフママさん、よかったらリンクさせて頂いても
構いませんか?
2010/02/04(木) 22:08:45 | URL | [ 編集]
ケンケン
カフェが多くていいなぁ~^^
お料理もおっされだし♪ 躾とか相談も出来ちゃうカフェっていい所ですね。
(躾って書いてるあたりで 家の盗人犬ベンが流しに上がってるよ^^;)
オラフちゃんが不機嫌なのも 嬉しいですよね^^

2010/02/05(金) 15:14:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★海ママ様★
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
ぜ~んぜん寒くなかったですよ。ストーブつけて頂いたし、風もなかったですもんね。
実は・・・お外って前提で靴下も2重、服もたっくさん着てたんですよぉ(^_-)-☆
リンク、どうぞどうぞ、こちらこそよろしくお願いします。

★ケンケン様★
ここはドッグランなんです。でもカフェもついててお茶してケーキ食べられます♪♪♪
オーナーが躾の資格やホリスティックの資格も持ってるので、色々相談も聞いて下さるんですよ(^_-)-☆
って・・・・え~!ベン様\(◎o◎)/!
でも、お若い証拠♪♪♪
オラフは、未だ元気なリープのせいで(笑)毎日文句言ってますぅ(><)
2010/02/05(金) 19:10:21 | URL | [ 編集]
D.K
ランで、カフェで、しつけもしてもらえるんですか?
いいね~♪
久しくワンたち連れてカフェ行くってのをしていません。
近くにあったカフェが次々つぶれちゃったからです・・・
ワンを横にゆっくりお茶を~なんて夢です!
2010/02/06(土) 17:56:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
そうなんです。メインがランなんですけど、ケーキはケーキ屋さんから取り寄せてるし。カフェとしての利用もできるんです。
オーナー夫婦が躾トレーナーやホリスティックの資格を持ってるから、相談もできるんですよ(^_-)-☆
ここは広いから、ユメちゃんクンクンちゃんも喜んでくれると思います(*^o^*)
境の方は、ワンコOKのレストランなど多いみたいですよね?
2010/02/06(土) 23:17:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
