まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラン日和
土曜は、私の仕事でずっと自宅引きこもり。黒ピカ一家は、おうちの中で
日向ぼっこでした。
日曜は、お天気良いから急いでお外に出ないとねって、急いで・・・といっても、
パパが起きたのは昼。
車を走り出すと、すごい強風~ これでは、海辺のお散歩はきついかなと、
いつもの、アリスの森。
アリス周辺は風もなく、とっても暖かい~♪ ので、沢山のお客さんがいました。
トイプーちゃん、チワワちゃん、イタグレちゃん、ボーダーちゃん、コーギーちゃん、
パピヨンちゃん・・・・・すごいにぎわいでした。
が、まずは、パパとママのランチでしょ。
後姿で、名前わかりますかぁ?

ランチ待ちなんて、耐えられないオラフだけ、ランに放すと、
元気の良いボストンちゃんに、遊ぼう遊ぼう♪攻撃を受け、すっかり置物のように固まる・・・
100207002.jpg
寂しそうなので、ヴィーナ達も放牧。めずらしく、ヴィーナもやる気満々です
100207003.jpg
龍之介は、いちいち私が離れて、『りゅ~』と呼ばないと走りません
100207004.jpg
やっとランチ~♪私が一番お気に入りな、フレンチトースト
フレンチトーストのほかに、盛りだくさんなフルーツに、アイスとムースもついてるんです。うま~
パパは、定番クロックムッシュ
100207005.jpg
小型犬用ランがいっぱいだったので、優しいボーダーコリーちゃんの飼い主さんに承諾頂き、
大型犬用エリアで、一緒に遊んでもらいました。
逆光で、リープのジャンプ写真が・・・・飛ぶ前のしかなかったよ~
かなり調子よかったのですが、この後、地面を舐め始めたので、リープはダッコ。
数値が下がっている証拠です
100207006.jpg
暖かくて気持ち良かったね~♪
まんぷく丸は、私のあとをついて、お散歩&女性飼い主さん限定ご挨拶(笑)
オラフは、暴れすぎなので、パーカー脱ぐことになりました・・・
100207007.jpg
帰りの車中では、まんぷく丸も、すっかり皆を枕に寛いで眠れるようになったよね
100207008.jpg
なんだか、今日はとっても可愛くて良い子のまんぷく丸でしたが、そんな終わり方にはならない・・・・
帰宅後、ご飯をなかなか食べないまんぷく丸に、手を出した途端、噛まれました!
内出血で、たいしたことないですが、その後、躾では一番やってはいけないグチ炸裂!
超ガウガウ騒いで狂ってるまんぷく丸に向かって、『この手!どおしてくれんのよぉ!痛いじゃん!どういうことだよ!』って、愚痴ってる間に、まんぷく丸もおさまり、
その隙に、まんぷく丸のご飯も食べてたヴィーナ・・・・
申し訳なさそうに、部屋に帰ろうと、廊下から、こっそりこちらを見てるし。。。
でも、ご飯は食べたいみたいで、再び、手にご飯を乗せてあげると、喜んで食べました。
が、まんぷく丸が食べてる間も、永遠とグチってる私でした(笑)
D.K
皆気持ちよさそう~
それぞれの性格で遊び方もちがいますよね!
よく遊んで、よく食べて、よく寝る!!!
見ているこちらも幸せな気分に♪
2010/02/07(日) 21:19:10 | URL | [ 編集]
tama
何で 咬んだんだろう??

歯がさわったのでは??
咬む気なかったんだよね。

でも ランで みんな楽しんで 獏睡出来る姿見てたら うれしいですね。
2010/02/07(日) 21:42:33 | URL | [ 編集]
チョコママ
ウキャ(ノ*゜▽゜*)アリスだ~~~
例のブツを私も飲んでたせいか、今回は3日寝込んだだけで今日からなんとか動き出したんだU~ェ~Uワン
後姿で名前わかりますよ!帽子のヒントがないと、オラフとヴィーナは???かもだけどね。

帰りの車中の写真では、一瞬!
まんぷく丸が帽子かぶってるのかと思って。
ヴィーナの頭がつながっちゃって見えてたわ。
ε=(>ε<) プッー!
向こう向いてるのね!まんぷく。
2010/02/07(日) 21:50:38 | URL | [ 編集]
ケンケン
ピンクの帽子がリーブちゃんでぇ
その隣の赤い帽子がオラフちゃんでぇ
龍之介君でまんぷく丸爺様でぇ
ヴィーナちゃんかな?
オラフとヴィーナちゃん比べると ヴィーナちゃんの
オチリがちょっとだけプヨプヨ?
まんぷく爺様 目が見えにくくなってるのかも? 年とともにだんだんと難しくなるしねぇ・・・
私もしつこく怒っちゃいけないと思っても ついぐちぐち怒っちゃいますもん(笑)
2010/02/07(日) 22:33:16 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
昨日はこちらもすごい風
アリスは、そんなに風吹いてなかったのかな
あの寒い中ランで遊んでいたなんて
さすがくろぴか一家、元気だわ・・・
うちのワンズは、ひきこもりでしたよ爆””
2010/02/08(月) 09:12:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
この日は、向かう時強風でしたが、現地は、無風でポカポカ。とっても気持ちよかったです。
そうなんですよね♪皆個性があって、遊び方も違いますよね。D.Kさん、沢山いるから、個性に合わせて遊んであげるの大変だぁ~\(◎o◎)/!

★tama様★
まんぷく丸は、引き取った時から、こういうところがあって、最初は毎日何回もだったんですよ。
精神治療して、今はほとんど無くなって。
久しぶりでした(笑)ケガしたわけでもないのでもうしかたないんですけどね。

★チョコママ様★
飲み始めたんだ~♪順調に体に効いてくれるといいね(^_-)-☆
まんぷく丸、どんだけ首長いのよぉ(笑)
確かに、うちは固まってるから誰の頭か誰のおしりかわからないけどねぇ(笑)

★ケンケン様★
ドキッ!ってヴィーナが言ってますよぉ(笑)
そうです。プヨプヨがヴィーナです(^_-)-☆
まんぷく丸爺さんは夜は特に見えないみたいです。
ぼ~っとしてることもあるから、ボケ!?
無事16歳になれるかしら。
夜はパパのストーカーしてダッシュしてるんですけどねぇ。

★チップ&ミニーママ様★
そんなにってどころか、全然風吹いてなかったんだよぉ♪ポカポカの春の陽気で、皆気持ち良さそうだったの。海行ってたらお散歩どころじゃなかったかもね。
2010/02/08(月) 19:33:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
