まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛すぎた(*^o^*)
雨だからなぁ~とダラダラしていると、昼過ぎにお外を見たら降ってないじゃないですかぁ!
どおりで、オラフが文句ばっか言ってるわけだ(笑)
ということで、慌てて、オラフが満足してくれるであろう、黒ピカ一家のお決まりの場所へ。
迷惑な話だよ・・・と思ってるに違いないまんぷく丸じぃさんと、よくわかんないヴィーナ・・・

小さくて可愛いチワワのノエル君。すっごく楽しそうに海辺を走ってて可愛かったです♪
100227002.jpg
超怖がりのくせに、この日はめずらしく湘南の波も荒れててすぐ近くまで波が迫ってたのに、
ぜ~~んぜん、おかまいなしに暴れるオラフです。
100227003.jpg
ほらね、こんなに。いつもは静かな波なのに。まんぷく丸じぃさんは、海が嫌いだから
見ないようにしてます(笑)
100227004.jpg
カッコいい!14歳のワイマラナー君です。少し足がふらついてるそうですが、立派にお散歩してましたよ
100227005.jpg
このバカ娘!ワイマラナーとテリアコンビが近づくなり、『ワンワンワ~~~ン』と
吠えながら走りよりましたバカヴィーナ!
で、なぜキョトンとしてるかというと、『あれ???カラじゃなかったの??』だと思います(笑)
お友達のワイマラナーのカラ君だと思ったのに、おとなしいから不思議に思ったみたい(笑)
カラ君は、もっと若くて大きいしね。
100227006.jpg
そしてこれ!『超可愛いすぎる龍之介です
普段はカッコいい龍之介ですが、以前に、マリン母さんに頂いた、おサルのおもちゃを出したら、
めずらしく超はしゃいで♪
おサルは触ると『キャアアアアア!』と鳴きます。それがおもしろいのか怖いのか、????
なぜか、周囲を掘りまくるんです。咥えて、驚いて離して掘る・・・の繰り返し。
もう~~~~そのはしゃぎ様が、私には嬉しいやら可愛いやら、キュンキュンきちゃいました
編集ソフトが無いので、頭を左に傾けてご覧下さい
[広告] VPS

おサルの周囲をウロウロびくびくの龍之介
100227007.jpg
頑張って頭を『ガブリッ!』すると、おサルが『キャアアアアアア!』
100227009.jpg
なぜか必死におサルの周囲をホリホリ(笑)
すみませんいつも家族の為、我慢してる龍之介なので、こうしてはしゃいでくれる姿が
とっても嬉しくてやっぱりカッコいいところも可愛いところも素敵な龍之介
100227008.jpg
その後は、公園をお散歩。
『まんぷく丸偉いねぇ!もう少しだよ!頑張れ~!』と、おだてながらの公園散歩。
今さらですが、帰りには、ずっと気になってるのに、行く機会がなかった『コメダ・・・』に寄りました。
すっごく安くて大量なんですね~!コーヒーだけでもここにテラスが沢山通うのに。
100227010.jpg
リープもおサルを狙ってたので、壊れないように、大事に隠して持ち帰りました。
また遊んでくれるかな~龍之介
ジン&マナ
可愛過ぎます。龍之介~さん。
ヴィーナさんもうれしいな~!カラさんの事覚えてくれてて・・・また背中にのってくださいね~!
2010/02/27(土) 23:57:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
ほんと可愛かったですぅ(笑)
カラが大きいのよくわかりましたよ。1回り以上カラより小さい子だったよ。12歳位から、やっと落ち着いてきたって(笑)
2010/02/28(日) 09:31:55 | URL | [ 編集]
donchiママ
龍之介君、かわいい~^^*
掘りまくってる姿がめちゃくちゃかわいかったです♪
なんだろう?穴熊掘り犬のDNAが騒いだのかしらん
みんなで海、楽しそうでいいですね!
2010/02/28(日) 17:40:48 | URL | [ 編集]
あえるママ
うわ~い!!可愛いですね~☆龍之介君。
どうして、穴掘りしちゃうんでしょう?ふふふ・・・
いつも、カッコ良くて、大人の雰囲気なのに、ちょっとビクビクなとこがそして、思わず??の穴掘りが・・・
このギャップに思わず・・・惚れちゃいますネ

でも、お家の近くに海や砂浜、のくろピカ一家
うらやましいなぁ~
あえるはこの穴掘りの魅力を知りません(笑)
今年も海へつれて行こう!と思ってます。
2010/02/28(日) 20:23:53 | URL | [ 編集]
マロンぱぱ
土曜日は海だったんですね。
マロンも行きたかったなぁ。
穴掘り職人なんですよ。↓
http://ret-marron.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-d5a9.html

コメダは名古屋人の私も行こうと狙っていたのですが、
ワンコOKなんですね。
今度行ってみますね。
2010/03/01(月) 09:09:47 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
龍ちゃん、いつもと違う・・・・
お猿あるのに、ホリホリかわいすぎる
何がしたかったのかな・・・なんでもかわいい
チップ&ミニーはこの3ヶ月どこにもお出かけなし
ドッグランにも行ってないのに、こんな楽しい記事見せれないわ・・・
2010/03/01(月) 09:46:41 | URL | [ 編集]
D.K
めちゃくちゃ楽しそうだね!!
うちはほんと遊ばなくなりました。
みんなボ~~~って感じで・・・
違った環境に連れてったり、新しいおもちゃ出してやらないとね♪
こんな風に遊んでくれる姿を見るのが、一番の幸せだね!!
2010/03/01(月) 19:06:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
可愛いでしょお~♪(*^o^*)
時々、気に入るおもちゃが出現するんですよね龍之介は。
社長も遊び来てくださいよぉ(^_-)-☆アリスからもすぐいけるところなんですよ♪

★あえるママ様★
海の前に、グランべりモールには来ないんですかぁ?????胴をなが~~~~~~くしてお待ちしてるんですけどぉ(^_-)-☆
以前は、もう少し江ノ島よりの海岸を歩いてたんですが、なんかココ落ち着くんです。観光客とかいないし。

★マロンパパ様★
見ましたよぉ!おもちゃ関係なく、海にザブ~~ン!砂をホリホリ(笑)マロンちゃん海で遊ぶのが大好きなんですねぇ♪
同じ場所で遊んでたんですよね(^_-)-☆
今度是非!
あ、コメダは犬OKじゃないです。禁止です(><)
え?!名古屋人だったんですかぁ?\(◎o◎)/!
ドラゴンズファンではないですか?

★チップ&ミニーママ様★
おもちゃをホリホリしたり、砂ホリホリしたり、なんか、このおもちゃがとっても気に入ったみたいなんです。おかしな遊び方でしょ(^_^;)
リープは遠慮なく、頭からガブッといってるのに(笑)
卒業式終わったら遊べるかなぁ?
早く一緒に遊びたいですよぉ~~~~~!

★D.K様★
龍之介は、普段、ランではほとんど遊ばないんですよ。なぜか、この日出してあげたオサルが気に入っちゃって遊んでくれたので、嬉しかったです♪♪♪
楽しそうでしょ(*^o^*)
D.Kさんのような読む人を楽しませるブログはできませんが(^_^;)
D.Kさんのブログは見るだけで楽しいもん(笑)
2010/03/01(月) 21:23:18 | URL | [ 編集]
かよぽん
うひ~~~~!!!こっ…このおサルの声っ!!
めっちゃ怖いです~~~!!(T0T)
呪いの叫び声のように聞こえる……(;_;)
きっと、龍ちゃんはおサルと闘ってるに違いないですね(笑)
家族想いの頼りになるパパだから~!
しかし、穴掘りする姿はすごくカワイイ♪♪♪

コメダ、お気に召していただけたようで~(笑)
地元なので、こちらにはあちこちにありますが、テラス席のあるコメダはいまだに見た事ないですねー。
こちらではサラリーマンとかが打ち合わせしたり商談したりするのにもよく使ってるので、平日はオッサン率も高いでんですよー(^^;)
土日もたいてい混んでるし、どこの店舗も盛況のようです。
かなりボリュームありますからね~。
名物“シロノワール”は、ぜひ一度試して見てくださいネ(笑)
2010/03/02(火) 01:41:01 | URL | [ 編集]
ケンケン
お猿の鳴き声で固まってるキスケです(笑)
いつもはクールな姿な龍之介君だから
特に可愛いなぁ~
勇敢なリープちゃんにも笑えたです♪
2010/03/02(火) 14:03:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
そうでしょそうでしょぉ(笑)
海にいたから、ウミネコ?何の声?ってず~っとパパと言ってたの。かなり長時間、このオサルから発しているとは気づきませんでした(笑)
近くに、テラス付あるらしいんだけど、コメダは犬禁止みたいね。残念だよぉ~。

★ケンケン様★
お!やんちゃなキスケちゃん、固まった~?(笑)
そういえば、オラフは龍之介のおもちゃすぐに奪うのに、これは奪わなかった・・・声のせいかな?
リープは『このぉ!このぉ!』って感じでしたよぉ(^_^;)
2010/03/02(火) 18:59:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
