まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンザ~~~~イ\(☆^〇^☆)/
11回目の輸血から3週目の検査に行って来ました。

輸血後1週目は、主治医も『実は、もうダメかとおもったから検査しなかったんだ・・・』と言ってたほど、
かなり危険な状況でした。私の目からも明らかでした。

そして、先週の2週目、1週目は見た目だけでも低くて危険そうな様子で、検査もしなかったのですが、
2週目で、輸血の時から2%しか下がってない。 今までなら少なくても4%は下がってるのに。

主治医『これって、上がってるんじゃないの?』
私『いやぁ・・・・来週数値見るまで信じられない』

そして今日、採血の時の血の色が濃いのがわかりました。

結果が出ると明るい声で、主治医が『リープちゃ~ん♪』って。

上がってたんです!
数字で見ると、17.1%→17.7%、たった0.6%。
しかも、この数値は、普通の子なら貧血状態で動けない子もいる数値ですが・・・

でも、輸血後3週目なら、もう次の輸血の準備だったのに、上がってるんです!
主治医と一緒に大喜び♪♪♪

主治医『やっぱ、リープは死ぬ気全然無いもんねぇ~(笑)』

でもでも、来週の検査結果がはっきりしないと、まだ私は信じられません。
主治医は、来週、少しでも上がってれば、
『もう絶対大丈夫!』って言ってます。

それでも不安な私は、これが1ヶ月続けば、本気にするって言いましたけど。

すごい~すごい~♪リープすごい~~~~~~~♪♪♪♪♪
あ、今はうれし泣きです♪♪♪

皆さんの応援に応えられる時がやっと来たかも。

もっと時間をかけてから報告しようとおもったのですが、
嬉しくて、だまっていられません。
また来週までドキドキだし、急変するかもしれないし。
よけいなことばかり考えてしまいます。
でも、今夜だけは、素直に、快復に向かってると信じて祝い酒だぁ~♪♪♪♪♪
チップ&ミニーママ
リープちゃん良かったね
やっぱまだまだ、長生きしますよ
チップとも沢山沢山遊んでね
ママさん
沢山、うれし泣きしていいからね!!
2010/03/08(月) 20:45:36 | URL | [ 編集]
かよぽん
よっしゃあ!!やった~~!!(≧∇≦)//
リープちゃん、えらいっ!!がんばったっ!!
ママさんの言う通り、まだ手放しで楽観できるほどではないにしろ、これまでよりも強い希望の光がさした感じですよね!!
きっと皆の呪い…いやいや、祈りが神様に恐れられ…いやいや、通じてくれたに違いないですよ~~!!
何しろ、良い兆し!(^m^)祝い酒でカンパイですね~!

次の検査の時も、数値が上がっていてくれますように!!
リープちゃん、がんばれ~~!!
2010/03/08(月) 21:30:18 | URL | [ 編集]
ブルーパパ
おおっ!
それでは来週私が本格的につきあいましょう。

祝い酒。
2010/03/08(月) 22:18:44 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
やったぁ♪
本当に良かったねぇ。リープもえらいぞ!
21日がまた楽しみになってきたぞ!
2010/03/08(月) 23:15:49 | URL | [ 編集]
けいこ
あたしも~お付き合いしますよぉ~!!

祝い酒♪d(⌒〇⌒)b♪

大丈夫!!!
絶対!!!!!!!
2010/03/08(月) 23:40:28 | URL | [ 編集]
D.K
おめでとう!!!
ほんとよかったね!!!
ほんと頑張ったもんね~リープちゃんもオラフママさんも!!
暖かくなるし、またいっぱい遊べるね♪
2010/03/08(月) 23:58:22 | URL | [ 編集]
ケンケン
よかったね^^
ママさんの思いとママ大好きなリープちゃんの思いで
少しずついい方向に向かってるね。
いいニュースが聞けてよかった♪
2010/03/09(火) 00:40:27 | URL | [ 編集]
タラパパ
なんと!
ついに上がったんだ\(^^)/
祝い酒つきあいます・・・って下戸じゃん。
禁煙3ヶ月なんですけど、祝いタバコしよっと。
なんでもいい、ともかくおめでとう♪
2010/03/09(火) 02:47:30 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわ~よかった!!ホントに良かったです!
このご報告、心から待ってましたよぉ~
リープちゃんの生きようとする強い力と、オラフママさんパパさんの深い愛がもたらした結果だと思いますよ^^
このままぐんぐん数値が上がりますように!
2010/03/09(火) 12:39:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
★チップ&ミニーママ様★
ぬか喜びで終わるのではないかと、まだ安心できませんが、今週輸血って言われなくて良かったです♪
もっともっと頑張ります(*^o^*)

★かよぽん様★
呪いって(笑)そりゃあ、極道へびいぬ様が憑いてる、いえいえ、応援してくれてるんだもの(笑)
きっともっともっと良くなりますね(*^o^*)
頑張らなきゃね(^_-)-☆
来週、ドキドキです♪♪♪

★ブルーパパ様★
付き合わなくても飲むくせに(笑)
楽しみですねぇ♪♪♪
酔っ払って皆のワンコにブチュブチュ&ダッコしちゃいます(*^o^*)

★三四郎ちち様★
ほんとは、その頃輸血かも・・って思ってたので、まだ来週の結果でわかりませんが、良かったです♪
三ちゃん、さらに元気でパワフルな私と遊ばなきゃいけなくなるよぉ~(笑)
体力つけときなさい♪

★けいこ様★
ありがとう~~~~~\(☆^〇^☆)/
酒豪けいこさん・・・お付き合いされても、ついていけないよぉ(笑)
まだまだ頑張りますね(^_-)-☆
ほんとにありがとうm(_ _)m

★D.K様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
これがまぼろしで終わらないよう、なんとか、リープが生還組に入れるよう、まだまだ頑張ります♪♪♪
クンクン先生とユメ助手は、診察してくれないのかしら?(笑)

★ケンケン様★
ほんとに、皆さんの強~い念(笑)の千羽鶴のおかげです(*^o^*)
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに、お祝いできる日が来るといいなぁ♪

★タラパパ様★
ありがとうございますm(_ _)m
って・・・祝いタバコ!?タラママに叱られちゃう~(><)
代わりに、後日、タラママと乾杯しますぅ(*^o^*)

★donchiママ様★
つい先日、とある方から、『奇跡的に生きてる子、死ぬ気がないから』って言われたばかりだったんです。
まぁ主治医にもいつも言われてますが(笑)
皆さんの恐ろしい念・・(笑)いえ、暖かい思いのおかげですm(_ _)m
2010/03/09(火) 18:34:07 | URL | [ 編集]
あえるママ
やった~!!ばんざ~い!
嬉しいご報告に涙が出ちゃいました。
オラフママさんとリープちゃんの努力の結果ですね。
このまま、どんどん良くなりますように。
あえると応援してま~す。
2010/03/09(火) 22:32:58 | URL | [ 編集]
ななこぱぱ
やったね!!
オラフママさんとリープちゃんのがんばりがあったからこそですね。少しでも数値が上がれば、あとはその回復状態を維持していけば、必ず良い結果になりますよ。

次の検査でよい結果がでるように祈っています。
2010/03/10(水) 07:48:22 | URL | [ 編集]
cherryslice
おひさしぶりです。
オラフママさんの努力と、リープちゃんの生命力が
いい結果をうんだんですね。
次の検査でよい結果が出て、もっともっと
お祝いしたいですね。心より祈ってます。
リープちゃん、お母さんを喜ばしてね~。
2010/03/10(水) 15:52:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
いつも暖かく見守っていて下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
元気に王子と会える日を楽しみにしてます♪♪♪

★ななこぱぱ様★
ありがとうございます♪♪
まだ1年以上かかると思っていたので、ほんのわずかですが、数値に良い変化が出たのはとても嬉しいです(*^o^*)
ななこちゃんも、パパさんママさんと一緒に頑張りましょう!

★cherryslice様★
ご無沙汰してます♪ケンケンさんのブログで、帰国して里親探ししてるのを知り、びっくりしました。
みるくちゃんくるみちゃん、すっごく可愛い子達ですよね。信頼できる里親さんがみつかって本当に良かったです。お忙しそうなのに、コメント嬉しいです♪ありがとうございます。
お体に気をつけて下さいね(^_-)-☆
2010/03/10(水) 18:44:19 | URL | [ 編集]
yonyon
リープちゃん、良かったですね!
オラフママさんとリープちゃんの頑張りが結果に表れたんですね。
本当に良かったです。
次の検査でも数値が上がっていますように!!
2010/03/11(木) 10:22:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★yonyon様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
まぁ、次回の検査で順調じゃないこともあるってのは覚悟してますけど、でも嬉しいことです(*^o^*)
モコちゃん、お元気ですかぁ?
2010/03/13(土) 23:29:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
