まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりごと
あれから4年。またこの日がきてしまった。

今日は、良い天気。仕事なんて行けるわけがない。
キームが気持ち良さそうに綺麗な走りを見せてくれてたのが目に浮かぶ。
最期の日、6歳直前になって、初めて、『ダッコダッコ~♪』って甘えて、
『撫でて~もっと撫でて~♪』と、甘えられるようになったキームが嬉しくて、
沢山沢山抱きしめて、沢山沢山撫でてあげた。
リープがヤキモチやいて、怒ってたよね。
あの時の、幸せそうで穏やかなキームの表情。抱いた重み。いつまでも忘れることはできないよ。

今は、一番甘えん坊のリープが、毎日、同じ様に、赤ちゃんダッコとナデナデをせがんでるよ。
キームのそばを離れなかったヴィーナは、最近、10歳前にして、やっと
『ママ~!ダッコ~!撫でて~!』って、甘える方法覚えてくれたんだよ。
リープに対抗して頑張ってるよ。
キームだって、もっともっと頑張ってママのそばで生きていてくれたら、
きっと楽しかったんだからね・・・
早く逝きすぎたなぁって、少しは、後悔してない?

ママは勝手です。
ヴィーナとリープが元気で長生きできるように。
リープを迎えに来ないでって。
神様ではなく、キームにお願いしてしまいます。
キームは、早く生まれ変わって、素晴らしい体験をいっぱいしなくちゃいけないのにね。
キームが、ママの知らないところで生まれ変わって幸せに暮らすのを
もちろん、心から願ってます。

あたたかくなってきたから、キームの得意な波乗りできるよ。
キームは優しくて綺麗で、とっても美しく走る子だったね。
優しいのはオラフのおかげかな? ちょっと怖がりなのも。
リープが狙ってるからね、ミルクあげられないけど、飲みたかったら、
ご飯の時間においで。
まんぷく丸は食べるの遅いから、キームなら、すぐに盗み食いできるでしょ。

10歳をまごっち3ヴィーナ・キーム・リープでお祝いするのがママは楽しみだったのにな。
キームのおばか。
donchiママ
私もキームちゃんが美しく走るところを見たかったな。
でもキームちゃんの魂はいつも黒ピカ一家さんの近くにいて見守ってくれてると思います。
リープちゃんのことも応援してくれてると思います。
ママさんの願いもきっと通じていますよね。
リープちゃんの検査結果、本当に良かったですね。
それほど強い生きる力を持ったリープちゃん、素晴らしいと思います。
何もお手伝いできないけど、これからもずっと応援しています。
ママさんもいいことだけを信じて前向きに過ごしてくださいね。
2010/03/23(火) 13:32:37 | URL | [ 編集]
コポ
いつまでもキームはオラフママの中で生きてるからね。
今年の夏も波乗り楽しむぞっ!!って言ってるかもね~。
10歳の誕生日にはきっと3ワン並んでみえるよ・・。
オラフの娘はみんな可愛くてきれいだもんね。
長生きで元気に過ごせるのもオラフと龍ちゃんの血を
引き継いでるからだよ。


千葉に戻ったからまた遊ぼうね。
2010/03/23(火) 13:47:52 | URL | [ 編集]
あいまま
お久しぶりでした。
そして、お誘いをうけていたのに…仕事に振り回されててすっかり
忘れててごめんなさいm(_ _)m
通勤中にたまにブログ見させてもらってました。
リープちゃんの結果が良好なこともとっても喜ばしい事ですね♪
みんなの祈りも届いたかな(*´∇`*)

私はキームちゃんには会った事がないんだけど、リープちゃんや
ヴィーナちゃんをみているとわかるように、きっと素敵ないい子
だったんでしょうね♪
2010/03/23(火) 19:05:30 | URL | [ 編集]
ジャスミン
リープちゃんよかった~
まだ手放しで喜べないかもしれないけど
私も先生と一緒でもう大丈夫だと信じることにします。
最初っから信じてたけどねぇ~。
キームちゃんは姿は見えなくてもずっとオラフママさんや黒ピカちゃんたちの側にいると思います。
リープちゃんが病気に勝てたのもキームちゃんのおかげかもしれないよ!(*^_^*)
2010/03/24(水) 01:29:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ありがとうございます(*^o^*)
いつもあたたかく見守って下さって、応援してくれてるのすっごくわかってるので、十分役にたってますよぉ♪
本当に、心強くて。リープが頑張る限り、私も頑張らないといけないですよね

★コポ様★
おかえり~(*^o^*)
って、帰省中遊びすぎですよ~(笑)
うらやましい主婦だこと。

★あいまま様★
ブログトップページの一番右がキームだよ(^_-)-☆
右からキーム・龍之介・ヴィーナ・オラフ・リープ・まんぷく丸。
お仕事お疲れ様でした。また今度是非遊びましょう♪

★ジャスミン様★
うんうん♪ありがとうございますm(_ _)m
まるこめ隊の皆さんの呪い・・・じゃなかった、強い祈りのおかげです\(☆^〇^☆)/
キームは、ヴィーナとリープにとって大きな存在だったんだと思うんだ。今はいつも間をうめるようにピッタリくっついてるけど、キームがいるときはくっついたことなかったくせに(笑)
2010/03/24(水) 18:37:44 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
キームちゃんは、オラフちゃんの子
オラフちゃんのように、走っていたんでしょうね。
今でも、お星様になって、みんなの姿見守ってくれていますね、そしてママとパパの中ではずーと生き続けています。
また、波乗りの季節
楽しんでくださいね。
2010/03/24(水) 21:39:01 | URL | [ 編集]
tama
ごめんね。。
職場忙しくて 読み逃げ状態です。

いつもありがとう。。

後 1ケ月  ゆったり訪問させて頂きます。
2010/03/24(水) 22:49:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます(*^o^*)
キームが波乗りすると、周囲のサーファーのお姉ちゃん達がビックリして見とれてたんですよぉ。
もちろん、リープはそれを見て、怒って『アタチだってできる!』ってライバル心むき出しでしたけど(笑)

★tama様★
お体大丈夫ですか?
素敵なお店やランいいな~♪♪♪
またブログ楽しみにしてます(*^o^*)
2010/03/25(木) 18:24:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
