まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチオフ@カフェモコモコ
21(日)
モコモコで、プチオフしました~
今回は、確か・・・17人20匹3ニョロちゃん。ニョロってね、フェレットちゃんよ
強風がとか前日まで皆さん心配してましたが、
さすが私(笑)、良い天気に恵まれて、ワンコものびのびと楽しめました

看板犬のパフェたん。ママになって、表情までなんだかしっかりしてきて、
甘えん坊の可愛いパフェたんのイメージが変わりましたよ
100321001.jpg

今回の貸切では、オラフパパがシェフです。仕込みの為に早く到着したのですが、
もっと早く来てたのは、遠くから参加してくれたチップちゃんとミニーちゃん。
あたたかくて気持ちの良いテラスにベッドを出してもらったら、
早速、日向ぼっこのヴィーナとリープ。そして、ミニーちゃん。
100321002.jpg
お外ではBBQ。中ではオラフパパが何か作ってます。
・・・・・BBQにむらがる黒いヤツラ
いつも良い場所とって張り付くハイエナは、黒ピカ一家とチップちゃん(笑)
100321002.jpg
今日は、餌付け魔女チョコママの他にも、餌付け大魔王のチップ&ミニーパパさんと餌付け大魔女のチップ&ミニーママさんがいるので。・・・・・黒ピカ一家大興奮
100321004.jpg

オラフパパがせっせと色々作ったのですが、すぐになくなっちゃうし、私は、
ブルーパパさんが、リープの検査好調祝いにシャンパンを用意して下さったし
飲んで食べて~♪で、パパの料理の写真が一枚もありませんでした~
可愛いでしょぉ! 久々の再会、フェレットのショナちゃんです。
フワフワのオナカが気持ち良いんだよねぇ♪美人なショナママが3匹のフェレット連れて参加してくれたんです。
100321005.jpg
そして翌日5歳のお誕生日のミニーちゃんに、モコモコのtomomonが
我が家一番のお気に入り!『ポチのイス』のワンコケーキを復活させてくれました
ミニーちゃん、お誕生日おめでとう!
100321006.jpg
tomomonありがとうねぇ超ウマウマでした!(私も食べたよん♪)
100321007.jpg
飲み食いして、遊び過ぎて、ワンコの記念撮影を忘れてました
すっかり陽が傾いてしまい、全然うまく撮れません
100321008.jpg
(笑)皆必死になって愛犬に『待てよ!』ってなんとか整列させようと・・・
100321009.jpg
整列慣れしているタラちゃんジュニア君親子とブルーちゃんホワイトちゃん親子。
そして黒ピカ一家は、あきてます(笑)
100321010.jpg
撮影が終わっても、お気に入りの気持ちよいベッドから離れない
まんぷく丸とヴィーナとリープ。邪魔なんだけど!
100321011.jpg
相変わらず人懐こくておりこうさんの可愛い親子。ティファちゃんとゆくみちゃんとダンク君。
100321012.jpg
セクシーファッションがお似合いなチップちゃんとミニーちゃん。
100321013.jpg
看板犬のパフェたん、アポロン君も一緒に、一日中た~っぷりとワンコ三昧。
やっぱ、モコモコはいいよね~

まんぷく丸、一日中ウロウロして疲れたはずなのに、疲れたらベッドに寝て、皆と一緒の時間が
と~っても楽しかったみたいで、帰りもガウガウせず、ご機嫌に帰りました
若いワンコに沢山若いパワーもらって元気になっちゃったかな?

参加してくださった皆さん、オラフパパのB級料理を食べて頂きありがとうございました。
またやりましょうね
チップ&ミニーママ
楽しいオフ会
ミニーへのケーキ本当にありがとうございました。
パパさんは、いろいろ作ってくれ、次から次に・・・でなかなかキッチンから離れられず、休む間もなかったですね
お疲れ様でした
どれもとっても美味しかった
私は、濃すぎると言っていた、焼きうどんとっても美味しかったです
お天気の心配していたのに、良い天気になってくれ
気が付いたら5時
たっぷり1日、楽しく遊ばせてもらいました。
本当にありがとうございました。
2010/03/25(木) 20:05:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
遠いところ来てくれてありがとうございました♪♪
ケーキしか用意できなくてごめんなさいm(_ _)m
今頃、パパ疲れた出てきたみたいですよぉ(笑)
それにしても、ハイエナは、やっぱりうちとチップ家が目立つねぇ(^_^;)
2010/03/26(金) 18:56:01 | URL | [ 編集]
D.K
すごいね!!
これだけ集まったら壮観だわ♪
みんなおりこうだね!!
ケーキもおいしそう~
うらやましいです!!
2010/03/28(日) 18:32:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
食い気命なのは、うちとチップ家だけで、いつもむらがってて(^_^;)
きっとお会いしたら、黒ピカ一家のハイエナぶりにあきれると思いますよぉ(笑)
ケーキ、白いところは豆腐、メインに豆腐とカボチャ、豆乳・蜂蜜などで作られてるから、黒ピカ一家には一番安心してあげられるケーキなんです♪♪♪
以前、砂糖抜きのクリームのケーキ食べたら、皆、吹き出物だらけになっちゃって。
2010/03/28(日) 18:46:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
