まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千葉へ(前編)
土曜日は、朝から黒ピカ一家の用事で千葉県茂原へ。

用事が30分ほどで終わり、私はお友達に教えてもらったレストランに行く気満々
・・・ですが、パパはこの辺りは波乗りで来る場所らしく、
有無を言わさず、海へ連れてこられました

でも、海へ着いてビックリ~
すごく奥行きのある広い砂浜。そして、湘南との違いといえば、サーファーは沢山いるけど、海辺に
人がいな~い。
レストランをあきらめて、黒ピカ一家に楽しんでもらいました。

『ママ!そのジジィおろせ!』・・・まんぷく丸をダッコすると
すごいスピードで私のところへ来る、龍之介です。

オラフとリープは相変わらず、おもちゃで争ってます・・・
100327002.jpg
奥の海まで、ず~っと平坦で、黒ピカ一家遊び放題♪♪♪
めずらしく、ヴィーナも、まるでオラフ!?みたいな素早い爆走ぶりを披露してくれました
おっとりヴィーナが爆走してくれるのは、すっごく嬉しい
100327003.jpg
『フニャァ~フニャ~』と猫みたいな鳴き声で、リープにおもちゃを返して下さい!って
懇願しているオラフです。
100327004.jpg
ちかっ 私がしゃがむと、まんぷく丸は『ダッコしてくれ』と近づいてくるので
せっかくアップで撮ろうと思ったのに、こんなありさま・・・
100327005.jpg
おっとりヴィーナ・・・おもちゃに夢中で、はるか遠くに皆がいることにやっと気づいた。
100327006.jpg
1時間ほど遊んでたのかなぁ?
皆大喜びで爆走してくれて、嬉しかった~
100327007.jpg
この場所。すっごく気に入っちゃいました♪♪♪

その後は、どこへ行くのかな~と思えば、
パパの知ってる評判の海鮮屋さんをみせられただけ・・・(怒!)
『犬だめだからなぁ~』って、みせるなぁ!
でも、パパお気に入りの波乗りスポットに来て、ご機嫌らしく、すぐに犬OKのお店を検索して
連れてってくれました。

超珍しい~! お店に着くなり、自分から店員さんに確認とるし。
というわけで、やっとご飯にありつけ、さらに波乱万丈!なお出かけ編が!
続きは、また後日。
donchiママ
この場所すごい!!
ホントにずっと平坦だし人もいないし、穴場ですね^^
黒ピカ一家さんの貸し切りじゃないですか~
みんな楽しそう♪
ヴィーナちゃんも思い切り走って楽しめたんですね。
どんちもいつかこんな場所に連れて行きたいな~
2010/03/29(月) 11:56:19 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
やっぱり、くろぴか一家
海が似合うね
みんなで暴走してきたんだ・・・・
これから、波乗りの季節になり、海行く機会が増えますね
ここで終わらず先があるのね
今度はどこかな???
2010/03/29(月) 13:18:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
社長もきっと喜んでくれると思いますよぉ(^_-)-☆
ご一緒できたらいいのにな~(*^o^*)
ヴィーナ、オラフのようにすごい勢いで爆走してくれて嬉しかったです\(☆^〇^☆)/
足音も・・・馬の様でした(笑)

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます♪
いつもの砂浜より走りやすかったし、若い子達がフリスビーしてたけど、あとは広すぎて邪魔になることもなくてよかったですよ(^_-)-☆
千葉は波が高いから、黒ピカ一家の波乗りは湘南か伊豆なんですけどね。
次は・・・あきれるよ(笑)
2010/03/29(月) 21:50:33 | URL | [ 編集]
かよぽん
おお~~!!さすがは波乗りパパさん。
海が好きっ!!な方でないと見つけられないスポットかもしれませんね~。
すごく綺麗な砂浜~~!
茜は海へ連れて行った事があまりないので、子犬の頃にトレーニングで行った公園のそばの砂浜くらいしか歩いた事ないかも…。
こちらの海辺って、あまり砂浜が綺麗じゃなくてゴミもたくさん落ちてるし、釣り人の放置していった釣りの針や糸が落ちてたりもするので、どうも怖くて…。

しかし、海鮮屋さんを見せてくれるだけでおしまい。って(笑)パパさん相変わらずマイペースですね(^^)
何か去年の軽井沢を思い出しちゃった~~(^m^)プププ
↓オフ会でも大活躍されたご様子♪
焼きそば&焼きうどん、いいですね~(^^)
私も食べた~~い♪
2010/03/29(月) 22:55:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
綺麗な砂浜といえば、伊豆の方向ばかり行ってましたけど、千葉もなかなかですね♪
湘南も汚いですよぉ。ここは綺麗でした(*^o^*)
パパ、おもいっきりB型だよねぇ(-_-#)
今回のオフ会もマイペース貫いてましたよぉ(笑)
2010/03/30(火) 19:28:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
