まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千葉へ(後編)
パパの案内で着いたお食事処が
コチラ。テラスもあるのですが、座敷にも犬と入れる海鮮屋さん。
天気は良かったけど、風が少し冷たかったから、まんぷく丸が震えてたので室内って助かります。
100327009.jpg
オラフは、パパの横でまったり~すごく広いお店で、
座敷でも、ゆったりできました。結構有名なお店みたいですね。千葉チームは皆知ってました。
100327010.jpg
大蛤が来たよぉ~
100327011.jpg
開いた~♪おいしそう~
左側の壁からオーナーさんが『2匹?おとなしくて良いコだねぇ~』と声をかけてくれて、
私『いえ、5匹』
オーナー『え?え?すごいねぇ~皆良いコだねぇ~』とビックリしながら可愛がってくれて、
その後次々店員さんが、『良いコだねぇ』って言って可愛がってくれるので、
オラフは超ご機嫌でした
100327012.jpg
私は、鯵のづけ丼。肉厚で、美味しかった~
100327013.jpg
パパは海鮮丼。お鍋もついてたよ。
100327014.jpg
龍之介『ボクにもちょ~だい!』
100327015.jpg
皆私が注文したピーナッツソフトクリームに釘付けです・・・
まるでピーナツバター食べてるみたいに、濃厚で、すっごく美味しかったよ
100327016.jpg

『次はどこ行くのぉ?観光しようよぉ』・・・オラフパパ『海ほたる行って帰る』・・・
なんでぇ!?千葉まで来て、お花みたりとか観光無いわけぇ!?
と文句言ってる間に、市原SAで、パパは2時間爆睡しました
ここはランもあるSAなので、黒ピカ一家は、少し遊んだけど
パパと一緒に爆睡。。。。。。パパが起きた時には18時過ぎでもう真っ暗。
100327017.jpg

もう帰るんだろうなぁと思ってたら、夜行性のパパはあなどれず・・・
アクアラインからそれました・・・・????『どこ行く気?』  パパ『館山。行きたいって言ってたから』
私『はぁ???!!!! こんな真っ暗になって行ってもお花見れないし、どこもやってないじゃん!』

と、文句を言ってた私ですが、お山の上に、スポットライトで輝くお城~
意外にも! 桜祭りが始まり、まだ5分咲きって感じでしたが、夜桜を見ながらお城までお散歩。
かなり遠くにお城が見えるので、カートにオラフとまんぷく丸、リープ。
龍之介とヴィーナは私と歩きましたが・・・・

この後が大変でしたよぉ最初なだらかな傾斜の中、桜のアーチを楽しんでたのに、
いきなり階段が出た~!
龍之介とヴィーナには頑張って自力で登ってもらって、私はオラフとまんぷく丸、合計11キロをかつぎ、
パパはカートごとリープをかついで、過酷な階段登り
階段が終わると、なだらかな傾斜に、階下には綺麗な街の夜景~♪
と思ったら、また階段・・・2箇所、過酷な階段をなんとか上りきり、
100327018.jpg
夜の館山城へたどりつきました~
タバコ吸い過ぎな二人・・・死ぬかと思った~
お城の周囲は平坦な芝生で広々~

黒ピカ一家は、パパと私の間を呼ぶたびに、爆走して、夜も大喜びで遊んでくれました。
100327019.jpg
この後、過酷な駐車場までの下りを頑張り、ヘトヘトな私達でした。
100327020.jpg

21時。もう帰るだろうと思ってたら、パパは週末大好きなジャ★コへ行くのを忘れません
館山のジャ★コへ向かいお買い物。
所変われば!ですねぇ。意外におもしろかったんですよぉ~
観光地らしく、土地が余ってるから、建物は平屋だし、お店が多いからか業務用調味料が安く売ってて、
パパ釘付けでした。

24時ちょっと前、やっと帰宅。黒ピカ一家の検査とカフェぐらいと思ってたのに、
まる一日た~っぷり遊べて、私も、黒ピカ一家も、大満足な一日になりました
あえるママ
もう、さすが!ってくらい充実なくろピカ一家の
休日ですね~♪ワンコが一緒に食べられる海鮮屋さんかぁ☆
美味しそう・・・なんて見てたら、
この館山のお城、もしかして私行ったことあるかも?
この階段、一人でもちょっと大変だった記憶が(笑)
オラフパパさんもママサンも、がんばっちゃいましたね~

リープちゃんの結果もだんだん良くなってきてるし、
サクラも見ごろだし・・・
お散歩が楽しい季節になりましたネ。
2010/03/31(水) 20:49:59 | URL | [ 編集]
ケンケン
やっぱ 素敵です。オラフパパさん(笑)
ワンコと一緒に入れる海鮮屋さんですっごく美味しそう。
ピーナッツソフト 美味しそう!見てたらヨダレがでてきました(笑)
さすが クロピカ一家はお行儀がいいなぁ。
我が家のダックス達は 食べ物屋さんには恐ろしく
連れていけませんよぉ^^; 去年花見に連れて行って
よそ様のお弁当を盗み食いしそうになったベン様がいますから・・
2010/04/01(木) 11:43:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
はい~!頑張りましたよおぉ。
マジ辛かったっす(^_^;)
でも、オラフの腰が心配だし、まんぷく丸は夜はさらに目が悪いので、階段にお顔ぶつけたり、もちろん、ご老体ですからねぇ。
犠牲になった龍之介とヴィーナは偉いです(*^o^*)

★ケンケン様★
なんてったって、オレ様と同じB型ですからぁ(笑)
他でもピーナッツソフト食べたことあるけど、ここのは超うまかったです♪♪♪
ベン様~(^_^;)・・・
でもね、オラフも2歳位の時、公園で消えたと思ったら、100Mほど先でピクニックしてた親子からメロンパンとフライドポテト盗み食いしそうじゃなくて、しました(><)
2010/04/01(木) 18:10:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
