まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
龍ちゃんありがとう(*^o^*)
4月2日
龍之介が11歳になりました~

4月からたぶん1年以上、仕事が忙しいのだけど、当然!仕事はお休み。
泣き叫ぶヴィーナとリープをこの日ばかりは、無視
愛しい龍之介とペアルック着て、二人きりのデートです
いつも娘達の面倒をみて、妻のオラフにも優しくして、我慢ばっかりしているカッコいい龍之介。
今日は、遠慮なく、二人っきりでいっぱい甘えて欲しかったんです。
『ママ~♪どこ行くのぉ?』
この11年、いっろんな事があったけど、龍之介が元気に11歳を迎えて、私と一緒にいてくれることは
本当に嬉しい。
11年ママといてくれて、ありがとうね。でも、まだまだず~~~っと一緒にいようね。
100402001.jpg
まず向かった先は、龍之介の大好きな黒猫ジジが看板猫の、ドッグカフェ・ホテル・トリミングの
あいゆう倶楽部
朝1だったから、お客さんにいなくて、ジジが出迎えてくれましたよ。
龍之介も朝イシで、ジジにチュッ
100402002.jpg
お肌の弱い龍之介。やっと、あいゆう倶楽部にマイクロバブルバスが導入されたので、
お誕生日記念に予約しました。
100402003.jpg
泳ぐのは大好きなのに、お風呂につかるってのが苦手な龍之介・・・・・
超不安がってます(笑)
マイクロバブルで、綺麗になるねぇ~
100402004.jpg
マイクロバブルが終わるとシャンプーを入れて、なんだかゴージャスなジャグジーみたいじゃない
ごわごわの毛も柔らかくなって、綺麗~にしてもらいました。
お誕生日ということで、おやつのプレゼントに割引までしてもらって、よかったね~
100402005.jpg

さてさて、シャンプーが終わると、お外は雨やんでるぅ~♪
今度は、龍之介の大好きなものを予約しといたから、ドライブだよぉ~
ドライブ中、いろんな場所で桜が満開。とても綺麗でしたね~

私のお気に入り。ドッグカフェ『モコモコ』のお誕生日ケーキ~
定休日にもかかわらず、快く私の我がまま聞いてくれた、モコモコ夫婦に感謝感謝です
これは、白いのは豆腐。黄色がカボチャでできてるケーキなんです。
ポチのイス時代から、黒ピカ一家も私も大好物可愛いクッキーも沢山作ってくれました。
今回は、お持ち帰りなので、クッキーは別にしてくれたんだ。
この後、まるごとケーキを龍之介に試食させてあげましたけどねぇ~
オラフなら、一瞬で半分は食べちゃうのに、お上品な龍之介は、少し舐めただけでした。
100402006.jpg
『美味しい~♪おかわり欲しいよぉ』 by 龍之介。
100402007.jpg
看板犬パフェたんも一緒に遊んでくれたよ。
100402008.jpg
超大物!パフェたんの息子アポロン4ヶ月。元気いっぱいおりこうさんで可愛いんだぁ。
100402009.jpg
大好きなタラちゃんを連れて、タラパパさんも来てくれました~
タラちゃん、この日はアポロンに気に入られて、とても活発にお子チャマの相手をしてました。
アポロンもタラ兄ちゃんが気に入っちゃったみたいで、くっついて歩く姿がまた、微笑ましくて~♪
100402010.jpg
普通にランチまで頂いちゃいました♪♪♪
どちらも新作のトンカツに、ボロネーゼ。ウマウマだったよぉ!
100402011.jpg
そして、ケーキお持ち帰りがあるにもかかわらず~!
tomomon(モコモコオーナー)が皆にケーキのおやつをくれて、ハイエナ娘達がいないので、
昔のように、ゆっくり味わって食べてる龍之介です♪
100402012.jpg
結局、夕方まで居座って、いっぱい遊んで頂いて、と~っても楽しいお誕生日を過ごさせて頂きました。

この日は、なんと!本格的に、カフェの部屋の隣では、
『もこもこ整骨院』が開業!モコモコのパパが開業したんだよ。
整骨院とは思えない、おしゃれなリラクゼーションルーム。
早速、私もお願いしました。
診察券も作ってくれて、龍之介の誕生日に良い記念になったわ。
ワンコはドッグカフェで遊んで、飼い主は、マッサージや電気治療で体を癒してもらえます。
楽しい楽しいパフェパパなので、きっと皆さん癒されますよ。
是非利用して下さいね。
かよぽん
おお~!龍之介君、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~~!!(^^)
11歳かぁ~。
まだまだ悪さ癖の抜けないへびいぬさんとは大違い!!の大先輩!ですね~。
普段は家族のために控えて控えて、大黒柱になってる龍之介君、今日は久々にオラフママさんを独り占めして、甘やかしてもらえて、大満足な1日になったかしら?(^m^)
時にはお父さんの重荷を下ろしてリラックス♪していただかないと!ですネ!(^^)

また1年、龍之介パパにとって良い年になりますように~!!
これからも、ずっとずっとカッチョイイパパでいてね~!
2010/04/03(土) 00:48:35 | URL | [ 編集]
チョコママ
龍くん!お誕生日おめでと~
ママとデートできていいお誕生日になったね♪
きっと次のお誕生日が待ち遠しくなるぐらい最高の一日でしたね。
マイクロバブルのプレゼントも素敵だわ
オラフママの愛情たっぷりの誕生日プレゼント
気持ちよかっただろうな~
2010/04/03(土) 06:44:22 | URL | [ 編集]
けいこ
龍之介くん 11歳お誕生日おめでとう!!

ママを独占して嬉しい一日でしたね~U^ェ^U
なによりのプレゼントですね!!!!!

mocomocoさんでケーキも美味しそうです!!
(すぐ実現しそうでなかなかしないけど・・・
              今度是非ご一緒に♪)

龍之介くんにとって11歳も楽しい一年であります様に!

まだまだこれからだよーーーーっ!!!
いっぱいいっぱい元気で長生きしよーーね!(^^)!

2010/04/03(土) 08:24:16 | URL | [ 編集]
ケンケン
龍之介君 お誕生日おめでとう^^
いっつも 家族の大黒柱で我慢してるけど
ママと一緒にお出かけして楽しかったね。
龍之介君はカッコイイなぁ 実家のギャンも惚れちゃうよ。
飼い主にもワンコにもいい所があるなんて^^
羨ましいです~
龍君 元気でいーーぱい遊んで美味しいもの食べて
長寿犬 目指そうね♪
2010/04/03(土) 16:44:40 | URL | [ 編集]
tama
龍之介君 お誕生日おめでとう。。

キキも お誕生日だよ。。

でも 今 いないんだ。。
エース君の所でお祝いしてもらってる。。

それにしても 豪華な うれしいプレセント 
良かったね。
ママ独り占めにして 
ケーキも最高ね。

いつまでも元気で ママを楽しませてね。
2010/04/04(日) 00:20:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ありがとうございま~っす\(☆^〇^☆)/
あっという間の11年。11年も私に沢山のこと教えてくれて、沢山幸せにしてくれて、龍之介ってすごいですよね(^_-)-☆
また1年、時間を大切に楽しく過ごしたいです♪

★チョコママ様★
ありがとう~~~~~\(☆^〇^☆)/
一人になると、一気に赤ちゃんになるんだよぉ(笑)
ヘタレで泣くし、ダッコダッコって♪♪♪
たまにはそんな龍之介も見て嬉しくなるわ(^_-)-☆

★けいこ様★
ありがとうございま~す\(☆^〇^☆)/
ポチのケーキのまんまだからねぇ♪
美味しいよぉ(^_-)-☆
ホントホント♪運転は上達したかしら?(笑)
今度こそ~!ご一緒してね(^_-)-☆

★ケンケン様★
ケンケンさんの様に手作りできない私なので~(^_^;)
お出かけと独り占めで満足してもらうのです。
モコモコは眺めも良くて旅行気分でリラックスできるから、とってもいいんですよぉ(^_-)-☆
きぃちゃん達もおいで~♪♪♪

★tama様★
ありがとうございま~~~~っす\(☆^〇^☆)/
キキちゃんも、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
ママは寂しいかもしれないけど、キキちゃんは、エース君のところでちゃんとおりこうさんしてるくらい成長してるんだよって言ってるんですよぉ(*^o^*)
tamaさんもお体気をつけてお仕事頑張ってね。
キキちゃんに会ったら泣かないでねぇ(^_-)-☆
2010/04/04(日) 16:16:43 | URL | [ 編集]
donchiママ
龍之介君、お誕生日おめでとう!!!
いつも家族のために一生懸命で立派なお父さん、この日はたくさんオラフママさんに甘えられてよかったね^^
11歳には見えないね~まだまだ若者って感じです。
これからもずっとずっとずーっと元気で家族を見守ってあげてくださいね!
2010/04/04(日) 22:34:42 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
龍之介君
11歳、お誕生日おめでとう!!
いつも、子供達にママさんとられてて、1歩下ってる龍ちゃん
この日ばかりは、沢山ママさんに甘えて
良いお誕生日になったね
2010/04/05(月) 08:48:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
どうもありがとうございます(*^o^*)
白髪がねぇ、まんぷく丸より多いのが気になるけど、個人差あるからしかたないよね(^_^;)
少しでも長く一緒にいたいです♪

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
そうなのよね。いつも我慢してるんだもんね。
女組がアピールすごいからねぇ(^_^;)
皆泣くから可哀想と思ったけど、この日だけは龍之介だけにしてあげないとね(^_-)-☆
2010/04/05(月) 17:48:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
