まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリルちゃん♪
土曜日、
こ~んな可愛い子と、アリスの森で遊びました
初カフェとは思えない、マイペースぶり(笑)シーズーのプリルちゃんです。


お気に入りのメニューを食べながら、プリルちゃんのママさんとしゃべりまくり♪
プリルちゃんのママさんとは、うちと同じ主治医ということで、病院でよくお会いしてるうちに、
遊びましょう♪ってことになって。
なかなか、病院の待合室では、おちついてお話できないもんね~
100410002.jpg
犬は苦手みたいだけど、人は大好き。
でも、オラフみたいに激しく騒いでチュ~!じゃなくて、お上品にシッポをプリプリするだけなんですよ。
動いてる時はいいけれど、ママの横でじっと座ってる時なんて、おとなしすぎるから、他のお客さんに
『いたの!?マフラーかと思ってた』って言われてました(笑)
100410003.jpg
プリルちゃんは、5匹飼いの末っ子。初対面なのに、呼んだらちゃんとカメラ目線。
100410004.jpg
夏の様な暑さで日影で撮ったらこんな・・・
100410005.jpg
暑いのが苦手な犬種のプリルちゃんが、木陰で休んでる間、もちろん、
黒ピカ一家は、暴れ放題~
100410007.jpg
『来ちゃダメ~って』って言ってるのに、私を発見すると、小走りでダッコして攻撃に
くるまんぷく丸。
最近、さらに甘え上手で可愛くなりました
100410008.jpg
龍之介は、暑くて死にそうなのに、まんぷく丸には負けてられないから必死です・・・
100410009.jpg
最近、忙しすぎて、精神的にも肉体的にもダウンな私。
そのせいで、オラフは遊んでもらえず、ストレス噴火寸前だったので、あきれるほどオモチャ投げ
してあげました。
100410010.jpg
プリルちゃんのママさんとは、他の人とあまり話せない話題も盛り上がれたり、
ママが席を外しても、私がダッコしても、おりこうさんなプリルちゃんで、
すっかり安心してカフェに居座っちゃいました。
犬種によって、こんなにも性格って違いが出るんですねぇ~

オラフを満足させてあげられたので、明日は、心配なく大事なお出かけいけますよん
チップ&ミニーママ
おお・・・
またまたかわいいお友達とお出かけ
どの犬種でも遊べるくろぴか一家
元気に走ってきたんだね!!

リープちゃん、とっても元気そうだったのに、数値が・・
でも大丈夫お祓いもしたし、またまた戻っていますよ。
昨日はお世話様でした。
2010/04/12(月) 08:22:31 | URL | [ 編集]
ケンケン
まんぷく爺様 甘え上手になってきたのね^^
よかった よかった^^
くろぴか一家の躾法 伝授お願いします~
我が家の犬達って一匹だけだと大人しいくせに
4匹揃うと うるさいのなんのって・・・
外にでるのが 恥ずかしいくらいなんですよぉ。
2010/04/12(月) 12:27:11 | URL | [ 編集]
らい
昨日はありがとうございました。
私とセルにとって貴重な一歩となりました。
まるこめ隊はみんないい子ですね
昨日は若いお姉さん不在で残念でしたけど。。

リンクお願いします。
私もお休みの日リンクしていいですか?
2010/04/12(月) 19:13:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
お世話になりました~♪いつものように楽しかったです。
プリルちゃん達は5匹だけど、皆おりこうさんでとっても可愛いんだよぉ(*^o^*)
数値少し戻ってました。あまり進歩はないですが。。。。。

★ケンケン様★
躾法ですか?私、怖いですよぉ!(笑)
吠えたらすぐ叱りますから。
最近、吠えるようになったヴィーナには、手を焼いています(><)
ボール投げもやるようになって、遅咲きにもほどがありますよね(^_^;)

★らい様★
そんな日にご一緒できたなんて嬉しいです♪♪♪
セルちゃんのが良い子じゃないですかぁ。
とっても可愛い美人さんだし(*^o^*)
らいさんスタイルよいから、夏はセクシーファッションでまんぷく丸を悩殺してください(^_-)-☆
是非是非、リンクお願いします♪
2010/04/13(火) 09:12:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
