まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も
目のまわる忙しさ・・てこういうこと?って位、忙しくて、ブログがなかなか進まないです。
昨日は、リープの検査、0.3%だけ上がってました。
っていうか、停滞状態ってとこでしょうか。来週また相談しながら治療していきます。

で、日曜日には、毎年恒例の、『黒ピカ一家のお祓い』へ行って来ました。

何よりも、リ~プ~!!!あんたに心を込めてお祓いしてもらうってのに、アクビか・・・
100411002.jpg
今回、写真がいっぱいですみません。・・いつもですが・・・
この後ろの中で、お祓いします。けっこう途切れることなく、お参りに来てる人がいます。
100411003.jpg
それではお祓いしますか。
100411004.jpg
お祓いで、宮司さんが何やらとなえ始めてすぐに、大事件!
なぜか、参拝客の中に、銃?!みたいな超大きな拍手を打つやつがいて、
オラフが恐怖のあまりに泣き出してしまって、今にも逃げ出しそうだったので、ずっと私が抱いてなだめてました。
他の人は、お祓い中なのわかってるから、邪魔にならない程度に参拝してるのにっ!

お祓いの最後には、1匹ずつ、お清めといって、頭に紙をパラパラ~
当然の様に、リープと龍之介は、パクッパクッと食べてました~
100411005.jpg
お祓い中、オラフをなだめるので精一杯で撮れなかったけど、
今年も、お祓いにお付き合いしてくれた、チップちゃんとミニーちゃん♪♪♪
また1年、一緒に元気に遊ぼうね
100411006.jpg
境内で、おすまししてるミニーちゃん。
100411007.jpg
母親のチップちゃん。こんなじっとしてるチップちゃんは貴重です(笑)
100411008.jpg
こちらも境内。パンジーが綺麗に植えてありました。
100411009.jpg
お祓いの後は、お楽しみが2つ~♪♪♪
海外天の中華料理
100411010.jpg
そしてこんな可愛いセルちゃん。
チップ&ミニーママさんのブロ友で、初対面。すっごく小顔でおとなしくて可愛い子でした♪
チップ&ミニーママさんのおかげで、また素敵な出会いができました。
100411011.jpg
セルちゃん、こうして一緒にカフェするのは初だったようで、すっごくおりこうさんだから
どこでもいけるのに。
さすがに、整列写真は、怖かったかな。らいさん、また遊んで下さいね~~~
100411012.jpg

その後、パパが『練馬駐屯地に行く!』と言い出し・・・犬は入れないので、おとなしく私と黒ピカ一家は
車内で待機。・・・・・なせおとなしいかって?
練馬といえば、ぜったいこの後、連れてけよな~!って勝手にナビ設定してたから待ってたのさっ

社長~~~~~!!!
厳選されたオヤツやフード、グッズで人気の『Donchi&Company』の社長どんち君
100411013.jpg
donchiママさんがオヤツを下さると、社長も黒ピカ一家と一緒に逃げずにならんでくれた~♪
100411014.jpg
記念写真も、半年ぶりなのに、黒ピカ一家のこと覚えててくれたのかなぁ嬉しいなぁ。
帰り際には、ちゃんと横断歩道を渡るところまでお店から見送ってくれてました。
ママさんと一緒にお店から見送ってくれてる姿がまた、とっても素敵でした。
厳選オヤツやフード、グッズのほかに、サプリなど、相談にものってくれますよ。
今度会ったら、本気で社長をお持ち帰りしたいっ
100411015.jpg
オマケ。
帰宅すると、1つが5CMくらいある、長~い千葉県の苺が届きました♪♪♪
私の仕事が評価されて社員さんが表彰されたらしくて、そのお礼にって。
現金くれって言ったんだけどね(笑) 美味しくて、私と黒ピカ一家で一瞬でなくなりました~
100411016.jpg
donchiママ
先日は本当にありがとうございました!
思いがけず皆さんに会えて本当に嬉しかったです♪♪♪
リープちゃんにも会えたし、元気にご挨拶してくれてうれしかった!
もちろんどんちも覚えてますよ~楽しんでたみたいですよ^^
また一緒に遊びに行きたいですね。
その日を楽しみにしています!
2010/04/15(木) 13:20:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
私も♪予定外だったので、締めが社長で超嬉しかったですぅ\(☆^〇^☆)/
社長、前は逃げてたのに、ナデナデさせてくれたし、黒ピカ一家見て『あ、なんだぁ知ってるよ』って感じで♪また是非是非遊びましょう~(^_-)-☆
2010/04/16(金) 21:20:25 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
誘ってもらい、今年も無事お祓いが出来ました。
ありがとうございます。
リープちゃんも、これで大丈夫
数値も安定しているのかな・・
パパさんの、Tシャツのるかと期待してたのに・・
女の長い話に付き合ってもらって、
でもパパさんの大好きな場所、良いもの手にいれたようで
良かったです。
2010/04/16(金) 21:23:01 | URL | [ 編集]
らい
先日はほんとにありがとうございました。
セルの写真もありがとうございます。
今度は真ん中で集合写真撮れるよう、外に目を向けて行こうと思ってます。
2010/04/18(日) 19:59:25 | URL | [ 編集]
かよぽん
おほほ♪
今年もお祓いの時期ですかー。
チップちゃんとミニーちゃん、今年も一緒だったのですネ(^^)
ホント、今年は特にリープちゃんのことを、神様ひとつよろしくお願いいたしますよ~!!
donchi社長のところへも行かれたんですね(^^)
相変わらず、社長つやつやのつるつるだなぁ~(笑)

次回の検診でちょっとでもいいから数値上がりますように~!!
2010/04/18(日) 21:38:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
結局、パパったらTシャツ買わずに、お菓子買ってきたよぉ(笑)
しかも、『あんたに』って私にくれたはずが、ほとんどパパが食べました(-_-#)

★らい様★
セルちゃん、ほんとに可愛くて良い子だから、これからも是非仲良くして下さいねぇ(^_-)-☆
うちはどこでもお迎えも行きますよぉ♪
次回、楽しみにしてます。

★かよぽん様★
すっかり遅くなっちゃったけど、お天気も暖かくてちょうど良かったです♪
お祓い効いてるかなぁ。それとも社長に会ったのが良かったのかなぁ♪♪♪
2010/04/19(月) 21:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
