まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すごいぞぉ~\(☆^〇^☆)/
25日(日)朝から晴天
夕べから仕込んでおいた、リープ用のハーブティとか色々作ってパパが起きるのを待ってると、
『今日は海だ!』って~

早速・・・といっても昼だけど、海へ向かうと、いつもの海辺はフリーマーケットで大混雑。
なので、少し離れた、いつもの公園へ向かいました。

すごいよぉ!!!!!
って、『何が?』ですよね たわいもない散歩風景ではありますが、
リープが龍之介とヴィーナと並んで歩いてる~
1年以上、この姿を見れなかったんです。
貧血やだるいのもあると思うんだけど、いつも先頭きってたリープが、去年の初め頃から、倍以上、完璧に
遅れて歩くようになったんです。
ずっと、トーナメント戦も優勝しまくるほど、足の速いリープが。

以来、様子を見ながら、ゆっくり歩かせたり、ダッコしたりの日々でした。
でも、この日はグングンひっぱって力強く歩きます 今まで当たり前だったこの風景が
やっと戻ってきた。私にとっては、すっごくすっごく待ち望んでいた写真です。
あ・・・どれがリープかって? 右のピンクのフリルがリープ。真ん中が龍之介。左がヴィーナです。

公園から直結している海辺へ行くと、遊泳やBBQ禁止区域ですが、BBQで
沢山の人がいました~・・・・・・風で地面に焼きそばやら、ゴミが散乱してたのがガッカリです。

まぁ、気を取り直して、少し離れた海辺へ歩いていき、いつもの様に
女組は、元気いっぱい爆走中~
100425002.jpg
ボクもやる気満々だよぉ! by 龍之介。
100425003.jpg
龍之介・・・ハリキルと、おもちゃを砂と一緒に掘り出すので・・・砂が飛んでくるから
やめてください・・・
100425004.jpg
おもちゃを追いかけて走るようになったヴィーナですが。
持ち帰らず、その場で破壊開始なんですよねぇ。だからリープと体重差が出てきたんだよぉ(><)
100425005.jpg
『オラは、ママにダッコがいい~』もう可愛すぎるオジジまんぷく丸です。
私が移動すると、トコトコついてきて、無視していると、正面から抱きついてきます(笑)
最後には、『オラは帰るぅ~!』と、帰路へ向かい始めたオジジに合わせて、お遊び終了。
100425006.jpg

帰りの車内では、オラフ・龍之介・まんぷく丸・リープ・ヴィーナの順に並んでそれぞれが隣の子を
枕にくっついて。
まんぷく丸が当たり前の様に、皆の真ん中でゆっくり寝れるようになった姿がとっても微笑ましくて。
見ているだけで、幸せな気分です。
あ・・・オラフね・・・オラフだけは、『ママのダッコじゃないと眠れないわよ!』って。
私がダッコしたままでしたけどね。

【追記】
実は、この翌日、4/26(月)に色々質問があったので、診察予定日ではないけど、
全員連れて病院へ行きました。
もちろん、血液検査は来週なんですが、今まで見たことないほどマブタの裏に血管がいっぱい見えるし
(輸血が近いと血管すら見えません。真っ白です)
ジ~っと見なくても、耳に血管がいっぱい見えます♪♪♪
主治医がすっごく喜んじゃって、看護婦さんや犬友さんに
「わかる?リープわかる?白いのわかる?・・・・・わかんないよね!だって赤いもん♪♪♪」と
言いまくっておおはしゃぎ(笑)
来週どおなるか、検討もつきませんが、今日も、かなり元気です♪♪♪
タラパパ
とても素敵な日記でした(^^)/~
ばんざい!
2010/04/28(水) 01:30:44 | URL | [ 編集]
エミリー
今までと顔の感じが違うね。写真のリープの顔はものすご~く元気ハツラツって感じよ。
2010/04/28(水) 15:24:02 | URL | [ 編集]
チョコママ
ホントだ~~~
リープが遅れをとらないで並んで歩いてるね♪
最後の写真もとってもいいお顔!(まんぷくもね)

先生のはしゃぐ気持ちもよく伝わってきたワン!
一番嬉しいのはオラフママとパパだろうね。
2010/04/28(水) 15:32:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
いつもご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
悪いことばかり考えてしまうのですが、
今は、バンザ~イ!です\(☆^〇^☆)/

★エミリー様★
どおしてるかなぁ?ってちょうど思ってたのよぉ!
なかなか電話するヒマもなくてさ。
さすがだね♪♪表情も違うのわかるなんて、エミリーちゃんだからだわぁ(*^o^*)
私の恋人はお元気かしら?

★チョコママ様★
先生、めちゃめちゃはしゃいでたよ(笑)
今日は忙しくてクタクタだったけど、疲れふっとんだ~♪って(*^o^*)
パパはさ・・・『オレがちゃんと朝の薬あげてるおかげだ』ってさ(^_^;)
2010/04/28(水) 18:38:38 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
言われてみれば・・・ヴィーナが破壊活動してる写真のリープの耳・・・血管見えてない(*^-^)?

黒ピカに混ざったらうちの小僧は万年最後尾よね(笑)
2010/04/29(木) 00:57:39 | URL | [ 編集]
ケンケン
先生もそりゃ 嬉しいでしょうね^^
ほんと よかった。
いつも何気ない当たり前の事が嬉しいですよね。
まんぷく爺様の以前の写真と今の写真の目の穏やかさが違うなぁ^^ いい所に貰われてまんぷく爺様も幸せね。 16歳なのに白髪も少ないし目もしっかりとしてていいね。
2010/04/30(金) 23:29:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちぃ☆様★
お!PC見れるの?(*^o^*)
今日は、白いんだぁ・・・・・・3日の検査は落ちてそう・・・

★ケンケン様★
先生のはしゃぎ様はおもしろかったです(笑)
本当ですよね。当たり前の事が嬉しくて、幸せなんですよねぇ♪♪♪
さすが!まんぷく丸の表情の違いがわかってもらえるなんて\(☆^〇^☆)/
でも夜になると目は真っ白。ほとんど見えてないみたいです。鼻でいたずらしまくりです(><)
2010/05/01(土) 19:34:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
