まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レンお誕生日おめでとう!


今日は、レンの2歳の誕生日
せっかくなので、まるこめ仲間で集合してお祝いしました!
レンママには、ポチにいるのも辛いだろうに、おいしいお誕生日ケーキを用意して頂いて、恐縮です
私からは、レンとまんぷく丸がいつまでも一緒にいられるように、
nukunukuさんにお願いして、イラストを作って頂きました。

レンは、必ず、一緒に喜んでケーキの前に座ってたと思います。
まんぷく丸も、いつもの席に、なぜか端を1匹分空けて座ってたし。
初めてのケーキでは、のんびり食べてて、あっという間に黒ピカ一家に盗み食いされたレン。
その次のお誕生会には、黒ピカ一家にとられまいと、必死に一気食いしてました。
きっと、今日は『ボクが主役だしぃぃ!』と必死に一気食いしてたろうな。

↓昨日、タラパパに撮ってもらった整列写真です。
レンもキームも一緒にいたよね。



プティママ
レン君、お誕生日おめでとうございますe-313
イラストのレン君のあどけない笑顔がとってもかわいいですねv-10
そして、マダムオラフさんv-352ファーがとても良くお似合いですねv-363
2006/12/02(土) 23:18:36 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
ほんとに。とっても純粋でレンらしいイラストですよね。
ケーキも、黒ピカ一家にとられないように、
必死になって食べたと思います。
マダムオラフ(笑)確かに。
おほほほほほほ♪って感じでしょ。
2006/12/03(日) 21:05:44 | URL | [ 編集]
ちわぴょん
レン君2歳のお誕生日おめでとう。
レン君を愛する レン君が愛した みんなに・・・
お祝して貰ってきっと喜んでいたね。
ケーキは 美味しかったかな?
キームちゃんと仲良くね。

7ワンの集合写真 とっても素敵ですv-238
2006/12/04(月) 20:07:43 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
コメントありがとうございます。
レンは、とっても後ろをふりむかず、前向きに明るく出来る子だから、きっと、今度はどこに生まれ変わろうかなぁ♪なんて楽しく思って天国で遊んでると思います。
2006/12/04(月) 21:25:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
