まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毛もじゃ一家全員集合
GW初日。4/29(木)です。

目覚まし設定をOFFにするのを忘れて、いつものように4時半に起きてしまいました
眠れずダラダラして、結局、二度寝してしまい、
10時に目が覚めたら、メールが・・・
枕元に携帯あったのに、気づきませんでした。
二度寝って恐ろしい・・・

で、毛もじゃ一家がアリスの森へ行こうってことで
じゃ~ん! パピプペポ~のシーズー4匹チワワ1匹の毛もじゃ一家と遊びましたよ
パナちゃん・ペオ君・プリルちゃん・ピネちゃん・ポジ君

『オイラ、小さいけど、毛もじゃ一家のリーダーです。』 by ポジ君。
100429002.jpg
毛もじゃ一家は、み~~んな良い子でマイペースなので、
犬が怖いオラフも、黒ピカ一家全員、一緒に楽しそうに暴れられます
毛もじゃ一家のパパさんは、ワンコがほんとにだ~い好きな方で、オラフ達のオモチャ投げや
下の世話までして下さっちゃいました
100429003.jpg
珍しく、ヴィーナも何度もおもちゃ投げをしては、ちゃんと戻ってきた~
100429004.jpg
お天気もちょうどよくて、毛もじゃ一家と黒ピカ一家は、楽しく遊べました

翌日、早朝遠征が控えているので、早めに帰宅して、黒ピカ一家を寝かしつけ~♪♪♪
楽しい黒ピカ一家三昧の休日の始まり~










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
