まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年の花見1
4/30(金)朝の4時半。
駐車場に待機していた黒ピカ一家のもとへ、チョコちゃんが来てくれたよ~
これから、遠征のお花見ですよぉ~

渋滞もなく、SAにゆっくり寄りつつ、ついたところは。
朝7時半!芝桜の綺麗な『市貝町の芝ざくら公園』
去年も、来ましたが、今年は天候不安定の為、まだ満開ではないのよね。

早朝の人の少ないうちに、記念撮影とお散歩だよ
100430-102.jpg
ヴィーナ綺麗だよぉ~~~
100430-103.jpg
オラフ美人さんだねぇ~素敵よぉ~と連呼しつつ撮影(笑)
100430-104.jpg
チョコ・・・・・微妙な距離。久々に会ったらまたこんな距離になってしまった
はい。お気づきでしょうか?
我が家のエロじじぃまんぷく丸さんがいません 4時に朝ご飯を食べさせて服を着させて・・・
そこまではうまくいったのに、すぐに首輪とリードをつけなかった為、
パパのもとへ戻ってしまいました。そしてご機嫌ナナメ。留守番させるしかなかったんだぁ
100430-105.jpg
寂しいけど、気をとりなおして~
チョコ~♪ピッカピカだねぇ。
100430-106.jpg
あれ?ちょっとカメラに慣れてきたかなよくできました偉いぞチョコ
100430-107.jpg
まだ朝の8時過ぎなのに、次々と、観光バスが入ってきました~。
いつものように、囲まれてしまい、動けず・・・写真撮れず・・・なので、休憩~
皆が睨んでるのは、私とチョコママ 開店準備していたおば様が、苺のジェラートを
サービスしてくれたんです。すっごく美味しかった~
100430-108.jpg
次に向かったのは、これまた1年ぶりの、『益子の茶屋』
素敵な益子焼きの器で、美味しい食事が楽しめるんですぅ~やっぱり美味しかったよ
チョコママは、益子焼のカップで美味しそう~にビールを飲んでたよ
100430-109.jpg
おなかいっぱいになって、チョコは可愛いワンピースに着替えて、お嬢様みたい。
可愛いね~
100430-110.jpg
でも、まだ帰さないからね
お次の場所へ移動だよ
tama
芝絨毯 きれいですねぇぇ

クロピカさん達 すっかり溶け込んで
素敵です。

朝 4時半 またまた早起き 
私は朝弱いから 起きられないよ。

ワンピの服にハートの 額 かわいいね。

でもこんな素敵な 所だったら
早起きして 良かったですね。

2010/05/10(月) 15:59:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
昨日は2時半起きでしたよぉ(笑)
黒ピカ一家の為なら、頑張れちゃうんです♪
仕事あるので平日は毎朝4時半起きです。
2010/05/10(月) 18:05:37 | URL | [ 編集]
ケンケン
朝早くじゃないと 人が多くなるもんね^^
犬も人も年取ると 頑固になっちゃってねぇ
まんぷく爺様 お家で寝てるほうが良かったのかな?
チョコちゃんのリュック姿みて マック爺様をおもいだしました。
何処にいくのにも 自分のボールとおもちゃは
自分で背負ってたマック爺様。
家の子にも背負わせようかな?
2010/05/11(火) 22:10:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
なにより近くの駐車場に入れないと、無料シャトルバス有っていわれてもねぇ(^_^;)無理なので、いつもお出かけは早朝からです。
きぃちゃん、リュック似合いそう~♪♪♪
団子とか入れてたりしてぇ(笑)
2010/05/12(水) 19:01:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
