まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リープすご~い♪♪♪
今日の血液検査の為、全員夕べ16時半に夕飯を食べてから、24時間。
ご飯抜きです。
16時に病院が開くのを待っています。


リープは、IMHAの血液検査があるので、予定の血液検査はやめて、他の子達は、無事検査完了。
まんぷく丸・・・うまくいくかなぁと心配しましたが、私が
必死におさえて、無事にできた~\(☆^〇^☆)/
しかも、ガウガウしなかった~♪♪♪可愛いエロじじぃなだけだった~♪♪♪
龍之介とヴィーナは軽く口を上に上げてあげるだけで首からも血液検査できるんだけど、
厄介なのは・・・オラフ様。
極度の怖がりで、大変でした。
『オラフ~この針刺すと、さらに美人になるらしいよぉ!美人のツボだってぇ。いいなぁ~♪』と
言うと、おとなしくなった(笑)
さらに、終わるとシッポ振ってるから、『あら~!オラフまた美人になったねぇ綺麗だねぇ♪♪♪』と
褒めちぎってあげました。。。。疲れる・・・(笑)

そうこうして先生と話してる間に、看護婦さんがニコニコして、リープの結果も持ってきてくれました。
『また上がってるよぉ♪♪♪』って。
主治医・・・・その結果を見て、意地悪して、すぐに教えてくれません
ちょうど、まんぷく丸を抱いていたので、『今言ったらまんぷく丸落とすよ』って・・・・・

2週間前、18.6%でした。
今日、
。。。。。。。25.6%!!! 
すんごいすんごい~~~~~~~~
7%も2週間で上がってるなんて!
2ヶ月輸血していないので、リープが自分の血で数値を上げたことになるです!
検査を2週間あけると、下がってた前回、そして、3日前より白いリープ。
とっても不安でした。
でも、また前進できました~
正常値37%には届かないけど、

25~30%で安定するようであれば、ステロイドもなくそうって。

そこへ、院長先生が覗きにきたので、いつも『厄介な病気になっちゃってよねぇ』ってうるさい院長に、
『またリープ上がってるよぉ!すごいよぉ!』と報告。
主治医は、院長先生が一番信頼している先生なのですが、リープの治療方針には、かなりの違いが
ありました。
主治医に頼んで良かった~!

ちょうど1年前、今、リープが生きてることすら想像できなくて絶望の中にいた私。

主治医の言う通り、『リープは死ぬ気ないからねぇ♪』ってホントだね♪♪♪
主治医も、『今日は良い日だぁ♪♪♪良かった~~~~~♪♪♪』ってご機嫌で喜んでくれました。

また2週間後の検査で、下がってるかもしれないけど、
でも、もう輸血するような下がり方や、IMHAで死ぬことはないって。

嬉しい嬉しい~~~~もう嬉しくて泣いたり笑ったり、忙しい日です。
ケンケン
嬉しい報告でブログを見てる皆が
小躍りしてると思いますよぉ♪
オラフ様は褒め殺しに弱いのね(笑)
我が家のベンは診察台に絶対足をつかないから
抱っこしたままで採血なのよね。
ほんと よかったぁ~♪
まんぷく爺様とトムちんは同い年仲間で
同じくエロ爺様の勝手つんぼで元気だから
まだまだこれからよねぇ^^
2010/05/03(月) 21:28:05 | URL | [ 編集]
donchiママ
ほんとにほんとによかった!!
ずっと信じて頑張ってきたリープちゃんとオラフママさん、家族の願いが通じたんですね^^
おめでとう!ほんとにすばらしいですね♪
主治医の先生がおっしゃっている通り、リープちゃんの生きる力がとっても強いんでしょうね。
もう輸血の不安がなくなったなんて、すごくすごく嬉しいです!!
元気な黒ピカ一家さんと今年もたくさん遊んでもらわなくっちゃ♪
2010/05/03(月) 23:00:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
本当に、いっぱい応援してくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
パパには作らないくせに、ヒジキあげたり、ニンジンすりおろしたり、私なりには必死でした。
ベン様(笑)足がつかないって(笑)
以前のまんぷく丸なら、診察台におろした途端、私に向かってガウガウガウガウ!だったんですよ。
なのに、私の介助でワクチンや検査できるようになりました♪♪♪

★donchiママ様★
はい♪♪♪ありがとうございます。
まるこめ隊の皆さんのパワー恐ろしいから(笑)
今まで下がり値を想定して、次の輸血は2週間後かなぁとかやってたのにね♪
社長に忘れられないうちに、是非是非遊んで下さいね(^_-)-☆
2010/05/04(火) 00:37:40 | URL | [ 編集]
けいこ
嬉しいね~~♪
おとといも家が行ってる病院で話してたとこだよ!!
「よい方向に向かってるようです!」って(*^^)v
もっともっとイイ!ってことよね!!!
素晴らしいっ!!!
またこっちの先生に報告しなくっちゃ♪d(⌒〇⌒)b♪

~~まんぷく丸君、落とされなくて良かったね~~w~~
2010/05/04(火) 06:02:53 | URL | [ 編集]
マロンぱぱ
よかったですね。
おめでとうございます。
応援してます。がんばれリープ!
2010/05/04(火) 06:03:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
いつも色々ありがとうね(^_-)-☆
主治医のところにも何匹か治療してるみたいだけど、
意外と多いみたい。
ほんとに、リープは夢のようだよぉ♪25.6%が私には100%に見えます\(☆^〇^☆)/

★マロンパパ様★
ありがとうございますm(_ _)m
輸血の心配、薬が効かない、手術の危険性・・・
色々不安だらけでしたが、マロンぱぱさんをはじめ、沢山の方が応援、ご協力して下さったおかげです。
ホントに、感謝でいっぱいです♪
2010/05/04(火) 17:34:13 | URL | [ 編集]
かよぽん
無事に何とか帰って来ましたよ~!!

ブログ記事拝見より先に、メールで嬉しいお知らせをいただいてたので、ルンルン♪気分で記事を拝見しに来ました~(^0^)
ホント、嬉しい嬉しい~~!!♪♪
主治医の先生にも、めっちゃ感謝!!ですね!!
何だか小さなことのすべての集積が大きく実を結んだって感じで…。
何より、リープちゃんの生きようとする生命力がとてもいい形で引き出されてるんだな~って思います。

本当に良かった!!
バンザーイ!!
2010/05/05(水) 22:57:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
おかえりなさ~い\(☆^〇^☆)/
あの大地でも、とっても楽しまれたようで羨ましい~!
お楽しみ中とわかってたので連絡しようか迷ったのですが、せめてメールでと思って(^_^;)
内臓疾患もなく、ここまで回復するなんて嬉しいです♪ジャンプの高さも以前のように高く、暴れすぎるのが困りますが(*^o^*)
2010/05/06(木) 17:46:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
