まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まんぷく丸の疑惑
5/5(水)天気が良いから、モコモコ行きたい~って言ったのに、
パパに海に連れ出されました。

案の定、いつもの場所は、BBQ軍団でゴミだらけ。
いつもはそんなにゴミがなにのに、どんどん増えてく・・・悲しいよね。
アッチィのに、オラフははりきって、パパの周りを走ってます・・・

光で画面が見えなくて・・・適当に撮ったら小さかった。
わかりますか?リープ、かなり宙に浮いてるの
20%超えると、やっぱ、調子良いらしくて、この日は、投げろっていうより、ジャンプするから
早く上に投げて!って。何度も何度もやってくれました
P1014051.jpg
『疑惑』のまんぷく丸。・・・・何が『疑惑』?
最近、目がますます悪くなり、家でも時々ぶつかったりしてるんですよ。
それはとっても可哀想でせつなくなるんですけどね・・・・・
この日も、私の横に座って海を眺めるだけ。
P1014053.jpg
『ボク散歩がいいよぉ~』 by龍之介
P1014054.jpg
もう少し待ってね、龍之介。この女がバテるまで。
P1014055.jpg
『アチュイ~!オラフ、早く疲れないかなぁ!』 byリープ 他・・・
P1014056.jpg
お! オラフが疲れたみたいだよぉ♪これ、伏せてるんですが、後ろ足がきれいに伸びちゃってる♪
P1014057.jpg
皆良かったねぇ~! オラフがバテたから、お散歩に行こう~♪♪♪
P1014058.jpg
と、
少し波打ち際を歩くと・・・?????まんぷく丸が軽快に歩く~!
歩きやすいのかなぁ。良かったねぇ~♪♪♪    ん?はぁ!?!?!?!?
パパが嬉しそうにまんぷく丸と散歩していると、まんぷく丸は、とある女性の足元で止まる
パパ、怪しい人に思われちゃうから、急いで、まんぷく丸を抱いて戻ってくる・・・・

気を取り直して、公園内をお散歩。
トボトボ、ゆっくりなまんぷく丸だけパパがリードもって、私が
『まんぷく丸~歩くの上手だねぇ。頑張れ~』とおだてて歩く。

。。。。すると・・・・!?!?!?!?!!?
いきなりまんぷく丸が早歩きになる。。。。。。
もうおわかりですよねぇ・・・・ とある女性の足元へ
パパは気づかれる前に、まんぷく丸をひっぱる・・・・

まんぷく丸、あんたさぁ、目、かなり見えてんじゃないのぉ!?
しかも、ほんとは結構速く歩けるんじゃないのぉ!?

深まるまんぷく丸の疑惑でした。
ケンケン
若い女の子 匂いですよぉ(笑)
マック爺さんなんて スカートの中に頭つっこんでたくらいです・・・
家に遊びに来る女性の女の子の日には もう ぴったりマークでしたから。 まんぷく爺様も若い女性が好みなのね♪
ベル様もオレ様がいると階段の前で止まって上目使いしてますよぉ。ハハだけだとスタスタ階段上がったり降りたりするくせに。
ワンコって役者よね(笑)
2010/05/07(金) 22:25:14 | URL | [ 編集]
かよぽん
そりゃ~大疑惑だ!!(笑)
ってか、まんぷくのおジジ様には、美人探知センサーがついてるんでしょー、きっと( ´艸`)プププ
もしかして、森繁久彌の親戚だったりして(笑)

リープちゃんのジャンプ!!すごいすご~~い!!
数値が上がって、めきめき元気になってる証拠ですネ!
もうこれからはたっぷり飛んで跳ねてを楽しめるね~!リープちゃん(^^)
2010/05/07(金) 22:31:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
やっぱりぃ~?(笑)
役者ですよねぇ~!ほんと。
でも、あの大きくて可愛い目で見られると、色々あった分、よけいに、可愛くて甘えさせてあげたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

★かよぽん様★
あ・・・・そっか。まんぷく丸は、三国れんたろうだと思ってたけど、中身はモリシゲだ(笑)
昨日、早速波乗りさせてきました~。
まだ海が冷たくて震えてました(^_^;)
2010/05/09(日) 17:51:16 | URL | [ 編集]
らい
^^ ^^ 素敵な香りがまんぷく丸君のお鼻にいち早く届いたのですね。
これから薄着の季節、あからさまに鼻の下伸びないようにね。

2010/05/09(日) 21:07:24 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ほんとにね~恐ろしいですよぉ。女性探知機まんぷく丸(笑)
歩いてくれるんなら、それでいいですけどね(^_^;)
2010/05/10(月) 18:03:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
