まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初乗り~♪
先週土曜日、今年の初めに、プティシアンのチラシを見て、すぐに供血犬の検査をしに行ってくれた
シェルティの すばる君とアリスの森で待ち合わせ。
3月には、すばる君に供血をお願いする予定でしたが、おかげさまで、リープは未だ、すばる君に
お願いしないで済んでます。
以前、お会いした時、すばる君とっても良い子でマイペースで、お気に入りになってしまって♪♪♪
アリスの森に行ってみたいということで、再会です
早速大好きなフレンチトースト。

すばる君、黒ピカ一家を見分けるのに必死かな?目移りしてます(笑)
100508002.jpg

で、オラフパパが今月は週末も忙しいので、今日しか遊べないってことで、
すばる君もお誘いして、急遽、海へ~
すばる君、初の海だそうです。いつもの海岸は、波がよくないとのことで、
久々に、鵠沼海岸。

いきますよぉ~ リープ、今年初サーフィン
100508003.jpg
それ~~~~~っ
100508004.jpg
やはり下田の方までいかないと、波が浅すぎて、一瞬です
パパとボードを捨てて、一目散に、ママのところへ戻ってきます
真夏の様な暑さでしたが、前日雨だったから、海はまだ冷たかったみたい。

ボディボードじゃ軽い黒ピカ一家では上手くいきません。やっぱ・・・・黒ピカ一家用のボード欲しいなぁ~
100508005.jpg
ママ、海は冷たいよぉ。砂浜で遊ぼうよぉ~!
100508006.jpg
『私はもう遊んでますけどぉ♪♪♪』 by オラフ
100508007.jpg
初めて見た波に、最初ビックリしてたけど、やはりすばる君は大物です
堂々と暴れてました。ロン毛って、走るとかっこいいよね~
次々と、サーファーが波に入るあとをついて、海へ入りそうになる、すばる君。
ママさんが、今日は何も用意してないから、やめて~!と必死に止めてました(笑)

次回は、是非、一緒に波乗りしようね
100508008.jpg
すばる君、また一緒に遊んでね
100508009.jpg
ケンケン
りーぷちゃん かっこいい!
こんな元気な姿みたら オバチャンは嬉しくって
嬉しくって^^
集合写真 風が強かったのかな?
皆の耳が可愛い~
すばる君 いい雰囲気だしてますね。
2010/05/15(土) 22:59:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます(*^o^*)
本物のリープ、会わせたいですぅ。
そうそう、ここの海はいつも風すごいんです。
皆、耳で飛んでいきそうでしょ?(笑)
すばる君、かなり小柄なシェルティで、マイペースで愛想良いし、可愛いですよぉ。
2010/05/19(水) 17:37:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
