まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
軽いお散歩のはずが・・・
5月22日(土)のことです。

2週間前から肺炎で、先週もほとんど会社をお休みしてたんだけど、
天気も良いし、オラフはストレスで壊れそう~
まだ、咳が残ってたんだけど、ちょうど、山下公園で、毎年恒例の『ドラゴンボートレース』やってるし、
応援ついでに散歩に行くことにしました。

公園に向かってると、『急に休みになったから遊ぼう~♪』って、千葉のティファ家から。

では、まずは朝食に待ち合わせようってことで、『モトヤパンケーキ』へ。
ティファ家は、木更津だから、アクアラインで横浜まで、速い速い~♪♪♪
テラスはちょうど良い天気で、風も心地良かった~
朝食にしてはボリュームたっぷりですが、ティファ家って・・・私の子供みたいな年齢だからねぇ
元気いっぱいです。
だって・・・・ティファママの母親は、私の1つ年下らしい

食べてる間は、黒ピカ一家退屈そう・・・
100522002.jpg
久々の可愛いティファ家
左から、ダンク君(息子)、ティファちゃん(ママ)、ゆくみちゃん(娘)。
皆、おとなしくて、おりこうさんなんだ~。ティファママとパパは、若いのに、ほんとに躾上手でいつも感心してます。
100522003.jpg
腹ごしらえの後は、山下公園をお散歩~
ちょうど、バラが満開でとっても綺麗でした。・・・ゆくみちゃんが少女A状態(笑)
100522004.jpg
周囲を観光客に囲まれて、ダンク君達、落ち着かなかったよねぇ。
この後、会社の人達に挨拶したけど、今年はレースの調子良くないみたいで、
既に、ただの酔っ払いのおっさんが多かったので、さっさと退散しちゃいました。
100522005.jpg
次は、『アリスの森』ティファちゃん達を暴れさせたいってことで。
まだ完治してない私は、食べられなかったけど、ティファ家は美味しい物早速食べてたよぉ
100522006.jpg
オラフ、若い子達に混ざって頑張ってますぅ。
100522007.jpg
ヴィーナは・・・いつものごとく・・・食べすぎ
100522008.jpg
まんぷく丸は、もう暑いからベンチ下に避難してました。
暴走オラフにひかれちゃうもんね。
100522009.jpg
リープは、オラフにライバル心が強くて、『私に投げてよ!』ってすごい怒り様
100522010.jpg
ゆくみちゃんも、山下公園でも沢山お散歩したし、ランでも遊んで、さすがの1歳も疲れたよね。
100522011.jpg

軽くお散歩して帰ろうと思ってたんだけど、ティファ家のおかげで、黒ピカ一家は沢山遊べて
大喜びでした
若い子ってフットワーク軽くていいわよね。どこでも来てくれちゃうし
ティファちゃんまた来てね
かよぽん
えええっっ!!(゚ロ゚屮)屮
オラフママさんてば、肺炎だったの!?!?
しかも2週間もっ!?!?
ずっとお散歩記事ばっかりだったから、てっきりお元気でラリラリ~♪とお出かけされてたんだとばっかり思ってました(^^;)

この土曜日はお天気も良かったし、日中はあったかだったから、おデート日よりで良かったですねー!(^^)
ティファちゃんたちかわいい~♪
若くてもしっかりしたパパ・ママに愛されてるお子は幸せですね!
もちろん、オラフママさんの愛情たっぷりで過ごしてる黒ピカ一家もネ!(^m^)

ママさんの肺炎、早くよくなりますように~!
お大事になさってください!
2010/05/26(水) 21:58:51 | URL | [ 編集]
ケンケン
肺炎だいじょうですか? 無理をすると長引きますよぉ
お大事にしてください。
リープちゃんの目がホントに怒ってる(笑)
若い子にひけをとらないオラフちゃんも凄い!
皆で元気に仲良く遊んでる姿って
ほんといいもんですね^^
2010/05/28(金) 15:19:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
あはは(^_^;)、肺炎は私の持病みたいなものなんです。風邪=肺炎になる体質でして。
この1年、緊張してたのかなぁ?全然ならなかったのに、リープの数値が上がってホッしたのか、久々になってしまいました。病は気から!ですよねぇ。
まだまだ気を許すわけにはいかないのに(><)
ティファちゃん達は、ほんとに幸せなんだなぁって会うとわかりますよ。皆ストレスなく良い子です♪

★ケンケン様★
さすが・・・治ったと思って調子に乗ってたら治ってなかったです(笑)
ティファちゃんは、自分のおもちゃに夢中だし、ダンク君は、全く吠えずにすごい勢いで爆走して遊ぶのでオラフは怖くないみたい。
10歳近い年齢差!オラフ恐るべしです(笑)
リープは、ほんっとにわかりやすい気の強い子なんですよぉ。
2010/05/29(土) 22:12:52 | URL | [ 編集]
らい
肺炎だなんて
元気なママさんから想像できないですけど、お大事になさってください。

みんな個性があるんですね
とっても微笑ましいです。
2010/05/30(日) 18:27:52 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
ママさん、ダウンしていたんですね。
1週間ダメだったの・・もう復活できたようで、良かった
ティファ家が、遊びにきたんだね
やっぱ、若いから食べぷりが違う・・・
久しぶりのラン
沢山走れてみんな楽しそうです。
2010/05/31(月) 12:40:51 | URL | [ 編集]
まめもみ
こんばんは!
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
遅くなってしまってスミマセン。。
肺炎は大丈夫なのですか?

モトヤパンケーキはお友達のブログでも見かけますが
いつの日か食べたいです(p>□<q*))
美味しそ~~~!!!

お友達と仲良く遊べて羨ましいです。
我が家は交わらないので・・・(;~〓~) アセアセ
2010/05/31(月) 18:40:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
肺炎は、私の持病みたいなものでして(^_^;)
気管が弱いんです。・・・タバコやめろよなんですけど(笑)
皆、ほんとに個性あって見てても飽きないですね♪

★チップ&ミニーママ様★
モトヤパンケーキ、ボリュームあるからねぇ。
でも、その後のアリス、私も快調なら食べてるよぉ♪
ティファ家からだと、たぶん30分あれば、中華街にはこれちゃうから近いんですよね(*^o^*)

★まめもみ様★
コメントありがとうございます\(☆^〇^☆)/
肺炎はよくあることなので(^_^;)大丈夫です。
会社は休んでも、這ってでも黒ピカ一家とは遊びに行きます(笑)
うちも、仲良く遊ばないんですよぉ。全く(笑)
お互い別行動なんです(^_^;)
まめちゃんもみちゃん、超可愛いですよねぇ♪♪♪
さくつく姉妹も小さくて可愛かったし。
是非是非、横浜に来てくださ~~~~~い(*^o^*)
2010/06/01(火) 18:40:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
