まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨男・・・
5月29日(土)
パパの用事で都内にお出かけしたけど、
私は、朝から行きたかったんだよねぇ。子供たち、沢山お散歩させたかったし。
朝寝坊パパは、やはり、出発は昼過ぎ

皇居周辺をお散歩しようとしたら、雨・・・・パパ!!!!!
気を取り直して、パパの用事を済ませて、移動。

秋葉原・・・すごい人ごみだけど・・また雨降ってきた。
銀座・・・せっかく歩行天なのに、の繰り返し。

結局、あきらめて、
お台場パレットタウンのヴィーナスフォートへ行きました。


ここは建物1Fは、ワンコは歩いてもOK。
だけど、やっぱり粗相が怖くて、カート。つまり人間だけお散歩

オラフは遊びたくてピーピー泣くし、お店見たり、ちょっとカート停めるだけで、
カメラの嵐(笑)
しばらく来なかったら、客層も店も随分変わっててびっくりしました。
PetCityがグレードアップしてPecosになってるし、場所をペツパラと交換してるし。
他のお店でも、沢山の店員さんに可愛がってもらえて。

なんといっても、ボ~っとしていた まんぷく丸が大喜び!
若くて可愛い店員さん達に囲まれて、しかも、その店員さんのお手手ペロペロ~
『おじじ、臭いから、手洗って下さいね』と言いましたが、
『おじじ可愛いですねぇ~』って、気に入ってくれて、さらに、まんぷく丸元気いっぱい
まんぷく丸の足腰鍛えるため、お散歩したかったけど、コイツには、お姉ちゃんパワーが一番らしい

以前は、客層も、白人系観光客が沢山だったのに、今は、時代の流れね~
アジア系観光客だらけ。
日本人かと思ったら、意味不明な言葉しゃべりながら、勝手に黒ピカ一家をとりかこんで
撮影しまくり・・・・

一人だけ、撮らせて下さいってちゃんと言ってくれた人がいて、OKしたら、
カメラじゃなくて、ビデオ(笑)
黒ピカ一家を一周グルリと丁寧に撮ってくれてました(笑)
これって、土産ビデオでお国の人に喜ばれるのかしら?(笑)

PECOSでは、すっごい立派なドーベルマンと妹分の生後半年のドーベルマン2匹飼いの方にお会いしました。
写真撮ればよかった・・・感激しちゃって忘れました。
すっごく優しい子で、以前、顔まるごと噛まれたのに、ヴィーナは喜んでご挨拶してました。
お兄ちゃんドーベルマン、妹ちゃんドーベルマン、そして黒ピカ一家・・・まるで親と子供でした(笑)
最初
『ご挨拶させてもらってもいいですか?』って聞いたら、黒ピカ一家を見て、少し嫌そうな表情だった
飼い主さん・・・きっと大きい子だから、何もしなくても、普段から小型犬にワンワン吠えられてるんでしょうね。
吠えないで挨拶してるのに安心したのかな?最後には笑顔でお別れしてくれました。

結局・・・人間が歩き疲れて、オラフは不完全燃焼で帰宅。
おうちで、どんだけボール投げすれば、泣かずに寝てくれるかしら・・・
ケンケン
パパさん 雨男でしたか(笑)
私の兄が雨男で妹の私が晴女が揃うと
一日が曇ったり晴れたりする中で 晴てくるもんだから
やっぱ 妹のほうが強いって言われてたりしますよ
まんぷく爺様 若いお姉ちゃんでウハウハで
よかったねぇ
吠えないで挨拶できるなんて 羨ましいです。
ヴィーナちゃんトラウマになってなくてよかったですね。写真残念! 私もみてみたかったです^^
2010/06/02(水) 11:56:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
パパはすっご~い雨男です。
私の人生に雨って全くなかったのですが、結婚式のライスシャワーで初めて行事で雨(-_-#)
そこからずっとですよぉ。
私は、予報が雨でも晴れるくらいの晴れ女なんですけどねぇ。
ヴィーナは犬は大好きみたいで。ただ銃の様な物音が怖くて震えるのが心配です。
2010/06/03(木) 06:27:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
