まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラフ感謝DAY!
本日、2010年6月7日
私の大切なオラフが、とうとう12歳を迎えました。

・・・・複雑です。速すぎますね。ほんとに、あっという間の12年。
語りつくせないほど、オラフから沢山のことを教えてもらいました。

とうとう残業もしないと無理なほど、仕事が忙しいのですが、大切な愛娘のお誕生日は、
別物!
当然、大事なオラフのお誕生日なのでって休みました~
理解のある会社(犬ばかな私をあきらめてる(笑))に感謝。

辛いけど、
12歳も、変わらず元気に、私のそばにいてくれることに、感謝
今も、変わらず、筋肉モリモリで、ダッシュは誰にも負けない元気に感謝
そして、オラフを可愛がって下さっている沢山の方達にも、感謝

オラフとの出会いが、私の人生が180度変わった、大きなターニングポイント。
オラフのおかげで、龍之介も、ヴィーナ・キーム・リープも、まんぷく丸も、家族になれたんだもんね。
感謝してもしきれないほど、大切なオラフ。

週末は、もちろん、遊んできました。
15歳になったら、また盛大にお祝いしようね。

今日は、お誕生日祝いをしてきま~す
20100607001.jpg
タラパパ
12歳。暦が一巡したから還暦ってとこだね。
ふふふ、いつも一番元気で(^^)/
子供達より若いよ。
お誕生日、おめでとうねぇ~♪
2010/06/07(月) 00:35:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
そっかぁ。もう62歳位ですかね(^_^;)
数字にすると、恐ろしい(笑)人間なら元気なおばちゃんってことでワイドショーにも出そうですねぇ(笑)
タラパパさんと、タラジュニには、本当にいつも可愛がって頂いて、ありがとうございます。
2010/06/07(月) 06:51:10 | URL | [ 編集]
メロンママ
ふーちゃん、おめでとう!
相変わらず、美人で筋肉もりもりだよねぇー
若さの秘訣、教えてもらいたいよぉ^^
2010/06/07(月) 12:23:01 | URL | [ 編集]
エミリー
オラフ様~お誕生日おめでとう。12歳かぁ早いよね。ヘルニアの方はもう大丈夫?今日は思いっきり、ママに甘えて、最高のバースデーにしてね。オラフママの体調はどう?具合よくなったの?
2010/06/07(月) 14:28:13 | URL | [ 編集]
donchiママ
オラフちゃん、お誕生日おめでとう!
オラフちゃんがこの世に生れてくれたおかげで、オラフママさんとパパさんの人生がどれほど豊かになったことでしょう^^
ホント、家族になってくれたことに感謝という気持ちよくわかります。
これからもずっとずっと美しくて元気いっぱいのオラフちゃんでいてくださいね。
2010/06/07(月) 18:41:20 | URL | [ 編集]
まめもみ
オラフちゃん、お誕生日おめでとう!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

12歳になったとは思えないほどの
黒ピカっぷりで実年齢より若く見えますね♪
秘訣を教えてもらいたいくらいです(≧∇≦)
来年も再来年も15歳も20歳の誕生日も
元気でいられますように☆

理解のある会社(?)で羨ましい~
ワタシは自分の体調不良を装って早退してますよ(;´∀`)
2010/06/07(月) 21:30:22 | URL | [ 編集]
ママディ
オラフちゃん、お誕生におめでとう。
12歳、まだまだ青春真っ盛り☆
この一年も家族みんなで楽しく元気に過ごしてくださいね(^_-)-☆
そして美を追求し続けてね~!(^^)!
2010/06/08(火) 02:41:51 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
オラフちゃん
お誕生日おめでとう・・・・
12歳なんて、とても思えない身軽なオラフちゃん
いつまでも今のままのオラフちゃんでいてね!!
今年も、ママと一緒に楽しいお誕生日迎えたんだろうな
12歳のオラフちゃんも、
チップと沢山走ってくださいね。
2010/06/08(火) 17:11:07 | URL | [ 編集]
ケンケン
オラフちゃん お誕生日おめでとう^^
ほんと 綺麗でピカピカですね!
オラフちゃんが居たから 私も知り合えたし♪
いつまでも 元気でおもちゃ大好きな
オラフちゃんでいてくださいねぇ^^
2010/06/08(火) 17:22:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★メロンママ様★
ありがとう~♪♪メロンももうすぐだね(*^o^*)
検査結果どおだったぁ?
元気なメロンに会いたいよぉ♪♪♪

★エミリー様★
ありがとう~♪♪来月、愛人のお祝いもしたかったわぁ(T_T)
私は大丈夫ですぅ(^_-)-☆
オラフは、こっちがヒヤヒヤするほど元気です。

★donchiママ様★
ありがとうございますぅ(*^o^*)
ほんっとに、あっという間ですよねぇ。
子供たちとの時間はあっという間。大切に大切に過ごさなきゃですよね(^_-)-☆

★まめもみ様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
オラフね、お顔はあまり白髪無いんですけど、前足は真っ白に白髪なの。
女は顔が命!ってやつかしらねぇ(笑)
確かに、うちの子達って年寄りなのにツヤがあるって言われますね。
私も秘訣を教えて欲しいわ

★ママディ様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
ママディさんも、おしゃれなところへお買い物行ってるようで(^_-)-☆
元気なうちに、ハーディ君に会いたいですぅ(*^o^*)

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます♪♪♪
オラフは、とっても女王様気分で遊びまくった誕生日でしたよぉ。夫の龍之介もあきれてました~(笑)
はやくアップしないと、またたまってしまうぅ(^_^;)
チップちゃん、ママどおし、また仲良くしてね(^_-)-☆

★ケンケン様★
ありがとうございます♪♪♪
オラフのおかげで、沢山の素敵な
まるこめの皆さんと飼い主さんに出会えました。
これからも、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
2010/06/08(火) 20:18:15 | URL | [ 編集]
satto
かなり遅れちゃいましたが、オラフちゃんお誕生日おめでとうございます!
マジで12歳ですか?
本当にきれいなお顔で毛艶もよくって、女の子らしいですよね!
同じブラタンなのに、なぜウチのは・・・(汗)

元気モリモリ!
食欲モリモリ!!
筋肉モリモリ!!?

なにはともあれ、愛娘が目の前で生きていてくれることが本当に幸せで感謝です♪

来年も再来年もずーっとずーっと、元気で楽しい毎日を家族の皆さんと過ごされますように☆

本当におめでとうー!!
2010/06/08(火) 22:14:37 | URL | [ 編集]
かよぽん
遅れまして~~~(^^;)
オラフちゃま、お誕生日オメデトウございます~~!!
12歳かぁ……!
ぶっちゃけ本当に12歳なの!?ってくらい、去年の軽井沢でも、ブログを拝見していても、とっても元気一杯ですよね!
ツルピカ美人のオラフちゃん、これからもずっとずっと元気一杯のまま、黒ピカ一家のマドンナでいてくださいネ!

お誕生日、ホントにホントにおめでとう!!(^^)//
2010/06/09(水) 23:54:10 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃんお誕生日おめでとう
とっても美人さんな12歳ですね。
お会いした時はセルのことでアタマがいっぱいで、美人のお顔ちゃんとお顔見れなかったです。残念
歳を重ねると見えない不安にビビリっぱなしだけど、払いのけましょうね^^
2010/06/13(日) 18:10:26 | URL | [ 編集]
リエマル
遅くなっちゃったけど・・・
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
オラフちゃんお誕生日おめでとう~
12歳なんですね~♪
全然見えないくらいかわいい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こんなにもママさんに愛されて幸せいっぱいなオラフちゃん、うらやましい☆
また一年素敵な年が過ごせますように♪
2010/06/14(月) 17:27:34 | URL | [ 編集]
あえるママ
遅くなってしまってごめんなさい・・・
お誕生日おめでとう!オラフちゃん☆
12歳とは思えないくらい、元気でステキなオラフちゃん!
今年も、強い絆で結ばれたママさん、パパさんと
元気で楽しい一年が遅れますように。

私も、美人のオラフちゃんにあやかりたいので、
毛布噛み&ボール投げしようかな?ふふふ・・・
2010/06/15(火) 21:10:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
皆様、遅レスで申し訳ございませんm(_ _)m

★satto様★
ありがとうございます♪♪♪
さくらちゃんは若くて元気で可愛いじゃないのぉ(^_-)-☆
ほんとにね、年考えなさいよってオラフに言いたいですよ(笑)
変わらず元気でいてくれるのは、とっても嬉しいことですね(*^o^*)

★かよぽん様★
ありがとうございますぅ(*^o^*)
確かに・・・主治医もオラフにはビックリなんですよ(笑)
シニア・・・とは言えないでしょうって(笑)
いまだに、1歳そこそこの若い子達とも走りは負けてないです。元気なうちに、またお会いできる機会があるといいですねぇ\(☆^〇^☆)/

★らい様★
ありがとうございます♪♪♪
確かに、いつどうなるかと不安はありますが、少しでも元気いっぱいで一緒にいれたら幸せです(*^o^*)
また遊んで下さいね(^_-)-☆

★リエマル様★
ありがとうございま~す\(☆^〇^☆)/
リープと龍之介は白髪が多いんですけど、他の子達はいつも「え?!」って年を聞かれると驚かれます♪
リエマル家のマッハ君バトン君の様に綺麗に毛をなびかせて走る姿は、うらやましいですけど、
まだまだ元気でオラフも走って欲しいです(*^o^*)

★あえるママ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
そのうち、王子とママさんの毛布噛み&ボール投げコラボが日記に載るかしら?(笑)
主治医には10歳超えたら十分だよって言われてますが、オラフ達との時間を大切にして少しでも一緒にいれたらと思ってます(*^o^*)
2010/06/18(金) 05:11:22 | URL | [ 編集]
みち
遅くなってしまってすみません><
ふ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ふぉ~ちゃんはとっても元気で12歳とは思えないですよね~♪
毛艶もツヤツヤで美人さんで^^
私もふ~ちゃんにあやかりたいです(笑

しょこらがここ最近、調子があまりよくなくって、
膀胱炎が再発したり、今週はずっと嘔吐したりしてるんですよ~(涙
ヘルニアの方はいたって順調なんですけどね・・
血液検査をしても、嘔吐の原因が分からず
困惑してます><
そんなこんなでネットも全然開いてなくって、
お祝い、遅くなってしまってすみません~~><

12歳もふ~ちゃんにとって、素敵な年になりますように・・♪♪♪(^o^)
2010/06/24(木) 21:33:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★みち様★
どうもありがとう(*^o^*)
ショコラ、薬の影響ではなくて?
心配だねぇ。他の検査もしてみては?
目が痛くなったとか?せっかくヘルニアから復活しつつあるのにね。
2010/06/25(金) 04:59:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
