まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AIRYさんで
仕事が忙しくて、その上、仕事し過ぎて職業病になってしまい、夜も痛みで眠れない日々。
ネットも随分、遠いものになってしまってました~
全く何もしないで何年も治療にかかるらしいので、あきらめて、仕事頑張ってますけどね。

随分前のことですが、せっかく写真は用意していたので、アップしました。

6月5日(土)
買い物行くだけかともったら、パパがアリスに向かってるので、久々に、もう少し足をのばして、
寒川のAIRYさんへ
小石のランなので、広くて素敵だけど、黒ピカ一家は、遊べません。。。。。
でも、とっても素敵なオーナー夫婦だし、テラスも広くお茶も楽しめるので、大好きなところです。

駐車場から、チラッと見えた・・・??黒ピカ!?
大型犬が多いし、ここで黒ピカちゃんに会えたのは、初
しかも龍之介の娘みたいなお顔~年齢もリープ達と一緒♪♪♪
たった生後4ヶ月までで6回も飼い主が変わった為、人も犬も噛み付くということで、
飼い主さんが口をおさえたり、ダッコしたりして、大事に育ててました。
とっても立派な飼い主さんで、頭が下がります。
そういうコでも、ラン連れてきて、皆の様子見せたり、お出かけいっぱいしてあげてて、
吠えたりはしないけど、怖いみたいです。でも、幸せですよね。
たらいまわしになっても、その後約9年、素敵な飼い主さんのおかげで幸せに暮らせてるんだから。
100605001.jpg
まさかAIRYさんに連れてってもらえると思わなかったので、携帯カメラばかりです。
ランチは、ハンバーグ♪テラスには全部パラソルやテント用意してくれてるので、
全然暑くなかったよ
100605002.jpg
ママとパパが食べ終わるのを、待ちくたびれてる黒ピカ一家
100605003.jpg
AIRYさんには、小さいけど、2箇所、プールがあります。
この日は、黒ピカ一家以外は、全員パピーちゃん♪ 黒ピカ一家より大きなコばかりだけど、
皆プールもランも楽しそうに暴れてましたよ
100605004.jpg
とりあえず、龍之介もプールへつけてみる・・・入る前からお手手が動いてます(笑)
やはり、本物の海じゃないと遊ぶ気も無い黒ピカ一家でした
100605005.jpg
オラフのおもちゃ投げに必死についてくる黒いコフレブルのパピーちゃん。
パワフルなフレブルちゃんですが、パピーちゃんですから、さすがにオラフの爆走には追いつけないみたい。
100605006.jpg
全くやる気無しのリープ。
100605007.jpg
ヴィーナも・・・・
100605008.jpg
可愛いですぅ4ヶ月のゴールデン君。AIRYさんで水の楽しさを覚えてしまい、
飼い主さんが拭いて終わりにしようとしても、何度も自分でプールへ行っちゃうの。
犬らしい、楽しみ方・・・・黒ピカ一家ってば・・・
100605009.jpg
まんぷく丸も休憩。でも、まだマシですよ。すごく広いランの隅々を頑張って1周してきました。
100605010.jpg
帰りの車内。。。。これ・・・目を開けて、おもちゃ咥えたままですが、イビキかいて爆睡してます いつまでたっても赤ちゃんはオラフでした

ケンケン
ぇ オラフちゃん寝てるの?
目がしっかり開いてるし おもちゃも咥えたまま(笑)
龍之介君のエア犬掻きも可愛い!
本物の海での水遊び知ってるクロピカ一家だから
プールみても ちっちぇぇ~~って
思ってたんでしょうね(笑)
2010/06/21(月) 16:05:45 | URL | [ 編集]
らい
ママさん痛みは治まりましたか?
無理は承知でたまにはゆっくり休んでくださいね。

龍之介君のお手手最高可愛いです^^
セルも泳げるかな?
2010/06/21(月) 18:15:12 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
え^^^
オラフちゃん寝てるの???
おもちゃくわえてるのは、オラフちゃんらしくって
でも完全に目があいてるよ・・・
これからの時期、プールあるランは最高
暑くても行けるものね
うちも、プールつきランに連れて行ってあげないと
幸手にあるんですよ
2010/06/21(月) 21:53:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そおなんですよぉ(笑)いっつも遊んだ後の車内ではこうなんですよ。
帰りも車までおもちゃ咥えて。でもね、この後、爆睡して、おもちゃ落とした瞬間、リープに奪われて・・・でも、奪い返せずピーピー泣いて、後ろ来て、私にダッコで寝るぅって甘えてました。
『エア犬かき』って言われると、なんかカッコいいことみたい♪龍之介はお皿でもなんでも水があるとエア犬かきするんですよ。

★らい様★
治療には1年以上かかるみたいなので、だましだまし仕事してます(^_^;)
じっとしてるわけにいかないしねぇ。
セルちゃんも、今度一緒に行きましょうよぉ♪♪♪
お迎え行きますよ(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
そっかぁ、見たことなかったっけ?
オラフはいつもこうなんですよ。初めて見た人は、『大丈夫!?』って驚きます。イビキもかいてますからぁ(^_^;)
幸手の、知ってるよ♪以前、競技会をそこでやったから。あそこもプールっていうか・・・小さいですよね。つかるだけみたいな。
でも、体冷やしてあげられるだけでも、安心ですよね
2010/06/22(火) 18:04:14 | URL | [ 編集]
かよぽん
Σ(・ω・ノ)ノ!オヒョッ!?!?
オラフちゃんてば、目を開けたままで寝てるのですかっ!?!?
なんという器用な……。
それくらい全力で遊んで全力で寝て、というのがオラフちゃんの元気のヒミツなのかもですネ!(^^)

ママさん、お身体はだいじょうぶですか???
職業病はどうしても気長にお付き合いしないといけない状況になってしまいますけど、大事なご家族もいるのだし、あまり無理はしすぎないように気をつけて…。
お大事になさってくださいね!!
2010/06/22(火) 23:51:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
はい・・・いつもこうなのよぉ(^_^;)
最後には、私のところへ来て、ダッコで腕枕じゃないと寝ないんですけどね。
一番甘えん坊です(><)
私のは、どうやら、1年で治るようなものじゃないみたいだけど、うまく付き合っていきます(^_-)-☆
悩まず楽しく過ごさないといけないですよね♪
2010/06/23(水) 19:40:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
