まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ!
6月6日(日)
パパの先輩がご馳走してくれるというので、BBQへ向かいました。
朝の待ち合わせ場所が、大好きな三四郎のおうちの近くだったので、呼び出し!
三四郎ちちと三四郎が会いに来てくれて、久々の再会
三四郎は、いつもの様に、歯をむき出しにして(笑)嬉ションつきで、歓迎してくれました
怒ってるとか威嚇のお顔じゃないんですよ。三四郎は、限られた人らしいんだけど、
呼ぶと、笑ってるつもり?なお顔で大喜びしてくれるんです。
感激のあまり、写真撮るの忘れた私・・・・三四郎~!またゆっくり会おうね

で、BBQ場へ。パパがどこ行くか知らない・・犬OKかも知らないっていうので
NGなら、私は帰る!って行ってたんだんけど、サイトではNGになってる場所でしたが、
来てるならいいですよぉだって(笑)
常連さんの話では、大型犬をノーリードにしてBBQしてる人もいたわよぉってことでした。
ちょうど同じ時間に到着した、常連らしい小3ガールズ4人組み、包囲されてる黒ピカ一家。

オラフは、先輩の彼女さんが大好きなので、料理の準備の中をウロウロ。
ご機嫌です
100606002.jpg
場所がちょうど端っこで、他の利用客とも離れてて広いし快適でした
写真の右側は、滝です
100606003.jpg
コラッ オラフだけ、大好きなお姉さんにゴチになってますよ。
100606004.jpg
パパが川の真ん中に龍之介をおいてきました・・・動いたら、滝に流れちゃうよぉ
100606005.jpg
私、基本、子供は大嫌い! 馬鹿な親子が多くて、黒ピカ一家を守る為です。
でも、この小3ガールズは、付き添いの母親もこの子達もとてもよい子達だったので、
珍しく、相手してあげました。
『お散歩した~い』『ボール投げた~い』って言うんだけど、私が歩かないと皆歩かないので、
私も一緒にクルクルお散歩 オラフがボールを拾って、持ってくるのが理解できないらしく、
投げたら、オラフと一緒にボール追いかけてました(笑)
『戻ってくるから待ってていいよ』って教えたら、超感動してました(笑)
帰る前にも、母親も小3ガールズも挨拶にまで来てくれて、一緒にとても楽しめたよ。
100606006.jpg
BBQ後、先輩が酔っ払って危険なので、うちがパパの元同僚を送ることに。
おうちに着くと、こ~んな可愛いトイプーのミニーちゃんが登場~
1歳だけど、いわゆるティーカップサイズ。すぐコロンってなっちゃうし、めちゃくちゃ可愛かった。
100606007.jpg
ミニーちゃん・・・?ミニーちゃんといえば、茶色い元気な子知ってますが(笑)
Wミニーで会える時がくるかなぁ?
100606008.jpg

送ったお礼にと、ミニーちゃんのママのママが、手作り野菜をくれました♪
春菊! 生まれて初めて、甘くて美味しいってわかって、パパと二人で感激しちゃいましたよ。
ありがとうございました~
まめもみ
川でBBQいいなぁ~~~!
サイトがあるって事は管理されてる
公共の場所なのでしょうけど
ワンコNGだなんて・・・(;><)
まっ 入れてくれたからヨシとしますけど
それにしてもテント張って寝泊りしたいくらい
落ち着きそうな場所ですね∑d(≧▽≦*)OK!!
こっちなら間違いなく熊が出ますよ。。

川の真ん中に取り残された龍之介・・・
やりたくなる気持ちは分かります(= '艸')ムププ
この後はもちろんパパさんが助けたんですよね??

甘い春菊、食べてみたい!!!
2010/06/24(木) 20:04:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★まめもみ様★
ここは、キャンプもできるし、温泉やビアガーデンもあるんですよ(*^o^*)
小3ガールズは、川遊びの後、温泉も楽しんだそうです。
熊!?\(◎o◎)/!こ・・・怖いけど鮭とってもらいたい(笑)
そんなに遠い場所ではないのですが、とっても落ち着く良いところでした♪♪♪
龍之介は泳いじゃうといけないので、パパがすぐにダッコしました~(^m^)
2010/06/24(木) 20:41:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
