まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チョコと病院?
6月13日(日)
チョコママが、チョコの相談にうちの主治医を試したいということで、一日診察をくりあげて
病院へ行って来ました。
左端がチョコですよ。
100613001.jpg
病院が開くまで退屈している・・・
緊張しているチョコは、オラフの枕にされてます(笑)
なんでも枕にするオラフ・・・右のヴィーナとチョコ間違えた?
100613002.jpg
診察中のチョコ。怖くて動かなく、人形のようです(笑)
ヴィーナ達は、狂犬病予防注射をしたのですが、先生やチョコママとしゃべってたら、
ヴィーナが注射終わったのも気づきませんでした
ヴィーナをおさえようとしたら、先生に『もう終わってるよ』って
100613003.jpg
この日、リープは、1.8%下がってました。でも、25.2%。
この前後をウロウロしているので、そんなに気にすることないだろうって。
確かに・・・気にしてくれよって位元気で調子良いです。

病院だけじゃ、チョコに嫌われちゃう~!ってことで、ランチに。
チョコママが、ららぽーと横浜行ったことないというので、ららぽにしました。
チョコ、初めてのワンコ椅子、怖くて脱出したい状態
食事待ちの間は、少しランで遊べるし、ララポの中で、ゴディバのチョコドリンクも飲めるし、
我が家の近くなので、軽いお散歩には最適なんです。
100613004.jpg
レストランにある無料貸し出しのかぶりもので・・・・・
『オレは、盗人か!?』かなり不機嫌になった龍之介。
100613005.jpg
盗人帽子は、やっぱ、ヴィーナのが似合うねぇ(笑)
リープは、何でも可愛い
100613006.jpg
ランチの後は、ペットショップジョーカーで、記念撮影。
絵が描いてあるだけのスタジオですが 一応、前回と違って、アジサイになってたね。
100613007.jpg
この後・・・私のダッコバックに押し込まれ、店内をウロウロして、かなりパニくってるチョコ。。。。
100613008.jpg
やっとダッコバックから解放されたと思ったら、チョコママは、オラフパパとお買い物でいない!
またまた初体験で、ドキドキしどうしなチョコちゃんでした。
懲りずに、また遊ぼうね
あえるママ
ふふふ、かぶりもの可愛いですね~
それからお洋服もすごく可愛い。
やっぱり、ママさんお手製でしょうか?
とっても似合ってます。
いつか、あえるの妹にフリフリワンピを着せるのが
我が家の夢なんですけど(笑)
今でも、ついひらひらのお洋服に目がいっちゃいます。

オラフちゃんの、お誕生日のアドヴァイス、
我が家もやってみました。
が・・・やっぱり「お笑い担当あえる」なカンジです。
事後報告となってしまい、重ねてスミマセン。
2010/07/02(金) 20:57:24 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
実はかぶり物を沢山持ってるんですよぉ。
この日のはお店のだけど。
この日の服は、T&Cの人間のTシャツから作った服なの。女の子には裾にレースつけたの。
オラフのワンピースは・・・カフェカーテンでできたスカートにキャミ部分は、私が着てたスヌーピーの服(笑)
まんぷく丸もヒラヒラの服喜ぶから、王子と一緒に今度女装してみるぅ?(^_-)-☆
2010/07/03(土) 08:20:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
