まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うま~い!
先週の週末ですが

雨降る前にでかけよう~!ってパパが言ったのが、既に昼過ぎ
まぁ、いつものことですが。。。

案の定、車を走り出してまもなく、雨がポツポツ
とりあえず、最初の目的地には、今日行かないとと思って、計画続行!

100626001.jpg

最初の目的は、これですぅ♪♪♪
天然氷の、かき氷!

Hello29Qのクリパパさんが紹介してた湘南のお店。
いつも、栃木のチョビママさんが美味しそうに食べてるのを見てて、
今年は絶対栃木に食べに行くぅ!って思ってたんだけど、くり家のおかげで、めちゃくちゃ
近くに天然氷があるなんて。

テラスは犬OKですが、暑い7・8・9月は、テラスも犬NGなんです。
狭いテラスでコンクリート多いし、犬が可哀想だからってことで。
でも、雨だったし、車のが落ち着くってことで、黒ピカ一家と一緒に、結局車内で食べました。

めちゃくちゃ、私好みの宇治抹茶~♪♪♪

天然氷だと、キ~ンってならないって聞いてたけど、本当なんですねぇ!
最後まで、休むことなく食べ続けちゃったよ♪

また行かなきゃ~
タラパパ
天然氷だと、キ~ンってならない?
マ、マジですか?
ほんとかなぁ~...まだ疑ってる(^^;
もっとも、わざわざ湘南まで食べに行く気はしないけど。
2010/07/05(月) 02:32:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
そうですよねぇ。タラパパ家からは、遠出しないタラ家にとっては遠いかな(笑)
ほんとなんだよぉ。
夕べ、普通の氷アイス食べたけど、やっぱ途中でノドが冷えすぎて痛くて休み休み食べなきゃ無理でした。
でも、天然氷だと、ぜ~んぜんそういうの無かったの。気づいたら最後まで食べてたよぉ♪♪♪
2010/07/05(月) 17:51:15 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
おいしそう!
では今度はそこで待ち合わせ?
あ、でも夏場はNGか・・・、残念。
2010/07/05(月) 22:18:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 22:41:20 | | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
是非是非~♪夏はテラスは使えないけど、すぐそばにPあるし。海でも遊べるし~(*^o^*)

★鍵コメ様★
まじ美味しかったです♪♪♪
やみつきになっちゃいますね(*^o^*)
2010/07/06(火) 05:03:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
