まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まぁ~つりだ祭りだ♪祭りだ♪
最近、時差が生じてきているブログです・・・

日曜日に、
お祭り見学してきました。 もう毎週お祭りだらけですよね
うちの近所でもお祭りはもちろん沢山ありますが、人間も歩けないほどの混雑になります。

んで、こ~んな可愛い子に会いたくて埼玉県まで見学に行きました
龍之介と一緒にお祭り衣装できめてる可愛い子♪
ちゃんと正面見てくれてる写真もあるんだけど、チップミニーママさんの大事なお孫さんですから、
お顔出してもなぁと思って。
100704002.jpg
来た来た~!!! なんとこの神輿
100704003.jpg
チップ&ミニーママさんも担いでるんですよぉ
ボカシ加減で白黒にしてみました。 ママさんのお祭り衣装に担ぐ姿。超格好良かったです
100704004.jpg
おおお!お孫ちゃんをママさんが担いでお神輿!
ほんとにねぇ、このお孫ちゃん、超大物になりますよ。
生後半年で、こんな、絶対ビックリして泣くと思うんだけど、
しっかり、チップ&ミニーママさんにつかまって、堂々と先頭をきっていきます
100704005.jpg
今日はにぎやかなとこだねぇ
100704006.jpg
格好良い衣装で登場のチップ&ミニーママさんに、熱いチュ~でエールを送るオラフ。
100704007.jpg
お神輿の後のスイカも、黒ピカ一家おすそ分け頂いちゃったね。
100704008.jpg
やっぱ・・埼玉は暑いっす。早々に退散させて頂いて、レイクタウンで遊んで帰りました。
熱いので歩かせられなかったけど、暑さで疲れたみたいで、爆睡しまくりの黒ピカ一家でした~

ちなみに・・・チップ&ミニーママさんちの、チップちゃんとミニーちゃんは、ご自宅の2階の窓から
素早く黒ピカ一家を発見して、『なんでアンタ達だけお外にいるのよぉ!』って注意されました(笑)
今度は、ゆっくり一緒に遊ぼうね
三四郎ちち
こ、この時期にお神輿ですか?もうちょっと涼しくならないとキツそうです。大抵は豊作を祈ってやるお祭りだと思ってましたので…
しかし、相変わらずフットワークが軽いっすね!
暑さと天候不良で何処にも出かけない家もあるのに…(^q^)
2010/07/08(木) 14:20:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
そうですか?祭りって今月から来月ピークじゃないの?確かに、埼玉は暑いなんてもんじゃないので、キツい中、皆さん楽しそうに担いでてすごいパワフルでした。
毎日残業で帰っても忙しくてね、週末は何がなんでも黒ピカ一家孝行しないと。
車で買い物行くだけでも喜ぶし。
2010/07/08(木) 20:17:05 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
本当に、遠くから、こんな町内のしょぼい祭り見にきてもらい、ありがとうございました。
本当に、埼玉は暑いよね
朝から、そこらじゅうで、ビールに、チュウハイ
汗で、全部でてしまうんですよね 爆””
今度は、ゆっくり遊びに来て下さい。
パパさんにも、よろしくお伝えください。
2010/07/08(木) 22:04:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
いえいえ~、見学にはちょうど良かったですよ。
大きなお祭りじゃ、ゆっくり写真撮ることも、見ることもできないもの。
ママさん、格好良かったですよぉ(*^o^*)パパさんの姿も今度は見たいなぁ♪
魁人君、超可愛くて賢そうで、日々成長が楽しみですね(^_-)-☆
2010/07/09(金) 20:26:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
