まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良い事づくし\(☆^〇^☆)/
100711_184518.jpg

これは、夕べのデザート。パパがクレープを作ってくれました・・・・美味しいんだな、これが。
絶対病気にして殺す気だ

最近、いきなり知り合いに無視されるようになり、意味不明な行動されて、何がなんだかわからず、
昨日も1時間ほどしか寝てなくて、仕事も忙しいので、精神的にも肉体的にも
ふりまわされて、疲れ果ててます。
言ってくれればいいのに、そういう女々しい、いかにも女っぽい意地悪な人って苦手です。
仲間作って無視って・・・・子供か。
今までも、散々時間つぶしか、ヤフー代わりに利用されてきただけなのに、疲れ果てましたよ。

でも悪い事の後って、良い事があるんだねぇ。
親子そろってパンパンのおなかで爆睡中のリープ(上)と龍之介(下)・・・


今日は、2週間ぶりの診察でした。
リープの検査結果待ちの間は、他の黒ピカ一家の診察やら相談やら、先生と1時間ほど話してたかな

検査結果を持ってきた主治医の表情がすごく険しい
私『何?何?悪かったの?何?』
主治医『いや・・・別に・・その・・・・』
私『何~!!!!!!』
主治医『良過ぎて、○○さん(私)倒れちゃうんじゃないかと思ってさ~♪♪♪』
と、出たよ・・・また主治医得意の意地悪~

今回は、下がってるだろうなぁ~27くらい?と思ったら、
なんと!
2週間前に29.7%で大喜びしてたのに、なんとぉ!今日は33.2%
3.5%も上がってて、正常値の37%以上に、もう少し!ってとこまできました。

主治医も、ここまで良くなると思ってなくて、最近、心配していた白血球関連の数値も全て正常値になってるし。
先生も喜んで舞い上がっちゃって、帰りに薬くれるの忘れてるし(笑)

土曜日には、安心して、10歳のお誕生日を迎えられます

と、その前に、・・・・・
明日は、久々のお休みをとりました。
今日は会社でおっさんどもに『聞いてねぇ~よ!』って言われまくり、
『今、言ったよ!』と言いまくりでした(笑)
だってね~
まんぷく丸が16歳になるんですよぉ
manpuku01.jpg
明日は、良いお顔の写真、撮れるかなぁ~。
一応、今日の診察でも、後ろ足が弱すぎるのが気になってましたが、この年にしてはしっかりしてるし、
若いよって言われました。
もう来年お誕生日を迎えられるかわからない歳ですから、龍之介が怒りまくろうと、
明日はたっぷり甘えさせてあげたいと思います。
タラパパ
おおおおーーーーーーっ!
33.2%!!
不死身のリープ、完全復活宣言して.....よさそう(^^)/
リープもオラフママもオラフパパも、みんな頑張ったね。頭が下がります。
2010/07/12(月) 21:55:54 | URL | [ 編集]
智凪
すごーーーいっっ!
あんだけ輸血輸血の日々から、ここまで良い感じの値まで自力でもっていけるようになったなんて、復活も間近ですね!
ホント良かったあ~。

変な人たちは気にしなければいいですよ。
そういう人はそれだけの価値だったんだなと思えば、すがってまた仲良くしてもらおうとも思わないし、ムカつくこともないし。
そんなことでオラフママさん体調崩さないでくださいよぅ;;
オラフママさんには笑顔が似合ってます^^
2010/07/12(月) 22:58:02 | URL | [ 編集]
けいこ
いいこといっぱいで嬉しいですね~♪
リープちゃんも完全復活ですね~♪d(⌒〇⌒)b♪
まんぷく丸くん、16歳ですか~~~!!!!!!
沢山沢山甘えさせてあげてくださいっ(^_-)-☆

~~~楽しみ~~~~は待ち遠しい(*^_^*)
2010/07/13(火) 00:30:34 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわぁ~リープちゃんすごいすごい!
本当に良かったですね♪♪
信じてはいたけれど、こうしてぐんぐん良くなっていくリープちゃんを見ると嬉しくって嬉しくって飛び上がりたくなるくらいです!
もうほぼ正常値じゃないですかぁ
ほんとにおめでとうございます!

そしてまんぷく丸君、16歳なんですね♪
おめでとうございます!
これからもずっとずっと元気でいて、みんなのお手本になってくださいね。
2010/07/13(火) 13:40:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
はい♪完全復活できますよね\(☆^〇^☆)/
本当に、皆さんのおかげです。
いっぱい応援して下さっていることが、本当に我が家の強い支えとなり、ここまで頑張れました。
爆走してるみたいな呼吸も、穏やかになり、寝てる姿も安心して見られるようになりました♪♪♪

★智凪様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
ほんとに、奇跡です♪♪♪皆さんの思いが通じたんだと思います。
さすが、智凪さんは、いろんな才能持ってるから色々あるだろうし、考えが超越してると思う。
黒ピカ一家と楽しい時間を過ごすことが大切なんですよね(^_-)-☆

★けいこ様★
まさか、お誕生日前に30%台になれるとは夢にも思わなくて、主治医と大騒ぎしちゃいました(*^o^*)
もうすぐだねぇ♪♪♪楽しみ~\(☆^〇^☆)/

★donchiママ様★
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに、全国のまるこめ隊の皆さんの強い祈りが効いたんです(*^o^*)
まんぷく丸は、今日は沢山美味しい物食べて、可愛がってもらいました♪♪♪
穏やかな表情になってます(*^o^*)
2010/07/13(火) 19:18:12 | URL | [ 編集]
あえるママ
美味しそうなクレープにヨダレが・・・(笑)
これが、なんとパパさんの手作り!
すごい!すごい!
なんと素敵なだんな様なのでしょう。
今日は最初からオドロキです☆

リープちゃんもすご~い!
ホントによかったですね~。
ばんざぁ~~い!

そして、まんぷく丸くん☆
16歳のお誕生日おめでとう!
今年もたくさん楽しいことがあるといいネ。
2010/07/13(火) 19:52:49 | URL | [ 編集]
ケンケン
おめでとうございますぅ~
頑張ってるママさんに最高のプレゼントですね^^
思うんですが 信頼できていい病院と先生にめぐり合えるのって少ないとおもうんですよ。お話も一時間くらいしてくれるなんて ほんといい先生です。
土曜日にはMiuも身軽になってるから そちらに行ってご馳走を頂戴ってしちゃうかも?(笑)
まんぷく丸爺様も お誕生日おめでとう! ママさんの独り占め楽しんでね^^ 
2010/07/13(火) 21:23:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
料理はパパの趣味みたいなもんなんですよぉ。
パンケーキは絶品ですよぉ(^_-)-☆
週末は、棒餃子でした。
だから私は太る一方なんですよぉ・・・・
うちは、私は子供達のご飯とお世話。パパが料理なんです。
リープ、奇跡です。ホントに。ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
まんぷく丸も、来年お誕生日迎えられるかわからない歳ですからね、今年は王子にも会えるといいなぁ♪
2010/07/13(火) 21:23:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます(*^o^*)
ケンケンさんのあたたかい応援があったから、ここまでこれたんです♪♪♪
確かに、人間でも良い主治医をみつけるのは至難の業ですよね。うちはいろんな病院行きました。
主治医は新人の時から知ってますが、良いタイミングで立派な先生になってくれました(笑)
完璧な先生ではないけど、なんでもトライしてくれて、飼い主と犬の事一番に答えてくれるのが信頼できます。
MIU君、おいでおいで~♪♪♪
今なら身軽にテーブルで一番乗りでケーキ食べられるじゃない(*^o^*)
きぃちゃんに邪魔されないよ(^_-)-☆
今日は、龍之介が超不機嫌でした(^_^;)
2010/07/13(火) 21:58:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
