まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒されたかな
この時期、夏休みなどで帰省や旅行を楽しんでる方多いんでしょうねぇ~

私は休み無く残業の毎日です・・・黒ピカ一家は、この猛暑だから、お留守番ばかり。
でも、皆元気にしてますよぉ。

まんぷく丸がすっかり盲目となってしまったのが、とても辛いけど、
心を鬼にして、少しでも歩かせるようにしてます。

寝る時間も削るほどの忙しさで、すっかりブログも出来ず。

7/7-8の土日。
待ちに待った、『癒しフェア』に東京ビックサイトまで連日通ってきました。
メインは人の癒し関連ブースですが、ペットコーナーもあります。
・・・でも、我が家の目的は人間用コーナーに。


以前、オラフのヘルニアや体調をすっかり治してくれた、Dr.YOZAが、癒しフェアに招待されて
ハワイから来日したんです♪♪♪♪♪

昔よりも、パワーアップしたDr.YOZA。1匹ずつではなく黒ピカ一家全員まとめて
施術中。
どうかどうか、リープがよくなりますように。他の子も、少しでも元気でありますように。
Dr.YOZAは、自分のパワーが以前よりも増した事を理解してほしいと、私にもデモンストレーションとして
やってくれました。
100707002.jpg
今まで、黒ピカ一家をお願いしたことしかなくて、私は初体験。
すっごかったです。連日やってもらったけど、何が良いかわからないけど、めちゃくちゃ楽になった。
Dr.YOZAのヒーリングをこのイベントで初めて体験した妊婦さんが、日曜も、
満面の笑みで再度申し込んでました。
前日、やってもらって、なにやらとってもよかったらしくて、電車で遠くから来たそうです。
そういうお客さんが日曜は多かった。

土曜は、チップちゃんとミニーちゃんも、お付き合いしてくれました♪♪♪
チップ&ミニー家と一緒に、沢山の化粧品や癒しグッズのサンプルとかもらっちゃって。
会場内で、ランチも色々選べたから、とっても楽しかったです。
100707003.jpg
ペットコーナーに特設されていたランも、初日の午前とあって、独占状態~♪
しかも、床がコルクマットを敷いてあるので、オラフも暴れやすいみたいで喜んでました。

盲目になってから、じっとしていて太りまくってる、まんぷく丸。。。。。
YOZAのおかげで、少し、動くようになりました♪♪♪
100707004.jpg
暑かったけど、室内で黒ピカ一家連れてのイベントは、有難かったわ。
100707005.jpg
またいつ会えるかわからないDr.YOZA
日曜も、早朝から一番乗りで並んで、他のブースにわき目もふらず、YOZAにお願いしてきました。

日曜は、YOZAのヒーリングと、オラフのランだけで早々に帰宅。
その後は、パパが楽しい場所に連れてってくれました~ので、それはまた後日。

翌日のリープの診察ですが、0.4%ですが、上がってました♪
もう32~33%あたりが、リープにとっては正常値と思って良いのではないかとの
主治医の見解でした。

そうそう、信じる信じないは別として・・・
癒しフェアで、評判のよいヒーラーさんとやらに、黒ピカ一家全員を見ていきなり
『この子すっごい霊感強くて、パワーが強い。すごい子ね』って・・・・
誰だと思います?
なんと、リープなんですよ(笑) リープが死にかけて、主治医ももう無理かもって思ったのに、
奇跡としか思えない快復ぶりをみせたと話すと、
『この子は、そう簡単に死なないわよ。全然心配ないわ』って言われました\(☆^〇^☆)/
パワーが強いっていうか・・・ママに対しての独占欲が強いっていうか・・・
でも、今の私には、とっても嬉しい言葉でした\(☆^〇^☆)/
tama
大変ですね。

いろいろ病気 まんぷく丸君 目が
でも ボール持って走っている よね。

仕事お疲れ様  

我が家も5ワンズ いずれ訪れる 病気
一斉です。

頑張って いい治療を。。
そして 対処を 。。

我が家 21歳 マルチーズ 18歳 柴
21歳 ネコ 沢山別れがありました。

まだまだ ガンバの ママの子 期待よね。
2010/08/18(水) 21:11:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
ボール持って走ってるのは、オラフですよぉ(^_-)-☆
この子は12歳でも変わらず暴れまくってます♪
まんぷく丸は、とぼとぼ歩いて臭いかぎの散策を楽しんでます♪
21歳すごいですねぇ!うらやましい。
2010/08/19(木) 20:41:20 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
お誘いありがとうございました。
とっても良いイベントで
私達夫婦癒されて帰れました。
リープちゃん、すごい
後少しですね
そうだよ、まだまだ元気に頑張るよね。
2010/08/23(月) 20:59:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
チップ家と一緒だと、楽しさ倍増です(笑)
今日も、すっごいヨザ効果でした\(☆^〇^☆)/
海おいでよぉ(^_-)-☆
2010/08/23(月) 21:05:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
