まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピッコちゃ~ん♪
8日(日)、癒しフェアを堪能して、留守番しているパパのもとへ帰宅したら
パパがサーフショップへ行くというので、皆一緒にお付き合い。

癒されて眠くなってる黒ピカ一家。
なんだけどぉ・・・・『なんで、オジジの枕!?』と文句言ってるリープ。
まんぷく丸は、リープの背中を枕に、気持ち良さそうにお昼ね中~


どこ行くのかと思ったら~♪♪♪
わ~いわ~い♪♪♪
先月、まんぷく丸のお誕生日に初対面した、ぴっこちゃんのお店~\(☆^〇^☆)/
WAN SHONANDAY

パパさんが、サーフショップ、ママさんは同じ店内でワンコグッズ販売をしてるという、
我が家には、パパも喜べる理想のお店なのですぅ(*^o^*)

お店に入るといきなり店員さんが、『はい!OKで~っす♪』って・・????
すぐにお店の扉を閉めて、ラン状態で遊んで下さいって意味(笑)
おかげで、オラフ達も楽しませて頂きました。

携帯でわかりにくいかな・・・ワイヤーのピーナちゃん♪
ママさん達に、『ピッコちゃん!』って何度も叱られてました(笑)
可愛くて、ピーピー泣きながら、おもちゃが大好きなピーナちゃんに一目惚れしちゃって。

他にも、ロングのDANAちゃん、HANAちゃん、の三姉妹。皆小さくて美人さんで可愛いのぉ♪♪♪
100708002.jpg

違うサーフショップに行くのかと思ってたので、予想外♪♪♪
可愛い三姉妹に再会できて、嬉しかったです(*^o^*)
三四郎ちち&三四郎
先日、mocomocoに来てくれたナッツがそのWAN SHONANDAYさんのリードと首輪をしてました。ナッツはタラ以上の毛深さだから首輪は良く見えなかったけど、ColaとFantaのカラフルな柄でしたね~。
2010/08/19(木) 09:24:18 | URL | [ 編集]
ケンケン
まんぷく爺様 りーぷちゃんの枕だなんて
羨ましすぎるってベンが言ってますよ^^
WAN SHONANDAYを覗いてみたら
なんて 可愛い帽子が一杯!
被りもの好きにはたまりませんわ^^
サーフショップにワンコグッズだなんて なんてオッシャレ~。
2010/08/19(木) 12:11:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様&三四郎~♪★
あら、さすがナッツパパ、よくご存知ですねぇ。
ネットショップがメインで、お名前入りの可愛い服も作ってくれますし、素敵ですね。
いいなぁ。珍しく働いてる頃、皆で楽しんでたんだよねぇ(*^o^*)

★ケンケン様★
ベン様には、オシャレな帽子も良いけれど、やっぱりあの、ウサギ耳帽子を着用してほしいなぁ(*^o^*)
ワンコグッズエリアは少しだけですが、ワンコは店内全部自由にしてます(笑)
服も、名前入りでオシャレにオリジナル作ってくれますよ(^_-)-☆
2010/08/19(木) 20:44:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
